忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってのが今の流行。



さて今日は会社半休して映画2連チャンしてきました。

「ユアマイサンシャイン」と「マリーアントワネット」。

1本目の終わる時間と2本目の始まる時間が同じ。

っという強行スケジュールだったのですが

なんとか乗り切ってみた。



っていうかなぜそこまで必死になって見てるのか。

そんなにがんばって見なきゃいけない理由があるのか?って話ですが



ぶっちゃけないです。えぇ。



それでも映画を観るのは、

そこに映画があるからです。



はい、登山家のパクリです。



内容どうこうの前に「映画を観る」っていう行為が好きなんだろうな私。

じゃなきゃ去年散々はずれ引いた韓国映画を

また観ようなんてしないよね☆(←・・・)



そんな自分はだいぶMだと思います。ふふ。



最後に。しつこいぐらいにスーパーナチュラル。

先日イベントがあってその写真があっちこっちにあがってるのですが

あいかわらず仲良し兄弟でかわゆいー☆

前はよく弟が兄を捕獲するとこを観たのですが

今回は二人でアホなポーズしてたり弟がゴ・・・だったりして

かわゆーい☆☆みたいな。

しかし冷静に考えれば185?と195?の男2人・・・

アホはでかければでかいほど可愛さをます。 

っということで(←なんだよそのシメ)


拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
383  382  178  73  181  339  320  177  176  175  174 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]