忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそうやっと「BRIGHT/手紙」買いました~
予想以上にKが歌ってる・・・とは思っていたんですが
予想以上にPVに出ててびっくり!
しかもビジュアルがいい!!!!!(叫)
k02.JPG
単独のシーンもあれば全体的なシーンでもピアノ弾いてるし
あぁもう本当にありがとうございます・・・みたいな・・・

k01.JPG
しかもメイキングではKがピアノ収録してるシーンとかもあるの。
ピンクのパーカーがまぶしかったです(苦笑)
でもってメンバーの子らがKがピアノ弾いてるとこ見て
「王子様や・・・」と言ってくるんですが、「え?マジで言ってる??」
っと突っ込みたくなるKファンがここに(苦笑)

いままで年上の人にかまわれてるイメージのあったKなので
年下の女の子らに囲まれてる姿はお兄さんお兄さんしててしんせーーーーん(笑)
照れてるのは女の子らにはさまれてるから?
それともこの手拍子収録がこそばゆいから?
てれてれしてわらちゃってるKは必見です。 マジで。

っというコトでこのシングルはKファン絶対買いです!
しかも歌がけっこういいんですよね。
いままでKが歌ってきた自作ソングの中で一番リピートしてるかもしれない。
売れるか売れないか。というと微妙なとこですが(おい)
でも印象に残る歌。ってコトでいいんじゃないかな~とか思ったり。
サビがけっこうインパクトあるんですが、カラオケで歌うのは難しそうだなぁ(苦笑)

最後に東方神起ネタ。
朝会社で仕事しよう~なんて思ったらライブ告知メールが来て
んーなのいけるかーーーーーー!!!!!とじたばたしましたよ私(苦)
いろいろありましたがジュンスは元気そうなのでなによりです。
明日のズームイン今予約したので、たーのーしーみーーーー

と「The M」の予告。 Kが出た時に見たけどそー面白くもなかったので
期待はぜんぜんしてなかったけど、ジュンスの告白聞いたら
俄然楽しみになってまいりましたー!(単純)
かわいいってかブサカワすぎて萌え(←え)

えーっとあとあとあと、これを忘れてはいけないですね。
東方神起。シングル3作連続1位おめでとうございます~(パチパチパチ)
とるかなぁとは思ってたけど、実際「3作連続」とか見ると
やっぱりすごいコトだなぁと思います。
売り方などなどいろいろ思うコトあるとは思いますが
そういうの抜きにして。彼らがいい歌を届けてくれる。
それが続いてくれればそれでいい。 みたいなね。

ぜんぜん関係ないがマイミクの会社の人に今日
「東方神起のコミュとか入ったのーーー???」と驚かれたんですが
それがなにか?ってよりも、その人が東方神起を認識してるってとこに
「おぉそれなりにやっぱ浸透してるんだな・・・」と嬉しく思ったりなんだり。
え?間違ってないですよね?(苦笑)



拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
716  715  714  713  712  711  710  709  708  707  706 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]