忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷で話題のテキサスバーガー、初日に食べました
099.jpg
って書くとすごいやる気満々の人みたいだなぁ(苦笑)
たまたま・・・ってカンジだったので、タイミングがあってよかった。
そしてレジに並んだレシート5枚くらいテキサスバーガーだったのが笑った。

セットで740円とマクドナルドとしては随分お高めなカンジですが
それでも食べてよかったかも。と思えるくらいにはおいしかったです。
というか私は大好きだ!(叫)
バーベキューソースとマスタードの組み合わせがたまらんかったな~

ってなコトで2010年1発目の目標は「アメリカンバーガー制覇」です。
いい大人の立てる目標じゃねー(苦笑)

話変わって。
自分的「東方神起でお世話になります」店がまた閉店するらしい。
この前行った時に陳列棚に隙間が?と思ってたらそういう事だったのかー(汗)
去年閉店したとこもそうですが、東方神起以外でも重宝してた店だったので
あぁもう・・・すごい困った!!! 本当にどうしようかな・・・うぅ(悩)

拍手[1回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1110  1109  1108  1107  1106  1105  1104  1103  1102  1101  1100 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]