忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前くらいから花粉症による痒みが出てきたので
「ひどくならないうちに・・・」と思って、昨日病院に行ったわけですよ。
でも鼻も平気、目も平気、痒みもそんな痒くないなら・・・
ってことで薬ももらわず帰された。

えーでも待合室のパンプレットには
「初期症状のうちに薬を飲んで抑えましょう」って書いてあるのにー
ってか花粉ピークの時に初期症状ってのもない??
でも鼻よりも目よりも「痒く」なるのが一番怖いんだよねー
酷いと一晩中掻いちゃって首の辺りが真っ赤になっちゃうのよねーうぉー(汗)

まぁ痒くなったらムヒでも塗ればいいわけで・・・というとこで解決。
しかし今年はなんでこんな症状軽くすむんだろう。
乳酸菌毎日とってるからかな。ちなみにラブレ。
あとママンがやっと洗濯中干し+布団も中干ししてくれてるコトかな・・・
去年まではどんなに言っても頑なに拒否られてたのにな(苦笑)
とにかく今年はマスクいらずですんでるのでラクチンでいいわ。ふふ。

っと思ってたら、今日は全然だめでした(倒)
後頭部もちょっとかいかいだったけど、とにかくもう目がだめ。
コンタクト入れてるからあんまりなーってことで目頭の辺りちょこちょこ掻いてみたり。
あぁもう痒い。痒い。あー痒い(じたばた)
しかもなんだかコンタクトが曇って見づらいっていう。
仕事もつらいけど運転が一番怖かったなー・・・はは(遠い目)

で、なんで急に症状が出たかというと、きっと前の日の酒かと。
平日なのにちょっと調子に乗って飲んだのが
刺激となってかいかいになったのかと・・・
明日は土曜日で飲んじゃうよー☆っていう日なのに
次の日美容院行くから飲んでられないよ・・・痒いの困るよ・・・がっくり(涙)

ところで。会社の先輩はコンタクト使用者なのに普通の目薬さしてるんですが
これって大丈夫なのー? 普通の目薬がコンタクトにあわないから
世の中に「コンタクト用の目薬」ってものが存在してるんじゃないのー?
「私が大丈夫だから大丈夫だよ!」ってめっさ進められたのですが
怖くて頑張って拒否ってみた(苦笑) ちょっとこれ今日のなぞー。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
409  408  407  406  405  404  403  402  401  400  399 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]