忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰が痛いのきたよ、これ(涙)



昼間急に痛くなりだしたのですが

いちょう母親には「さっきすだれ下げてる時にひねったかな」

なんて言ってみた。でもね。でもね。本当は違うの。



なんか体の内側から痛いんですけど・・・ごにょごにょ。



内臓?なんか内臓でも悪いのかしら私??(ドキドキ)

でもお風呂入ったら幾分痛み和らいだからなぁ

やっぱりただの腰痛なのかな。いやきっとただの腰痛。

ただの腰痛意外なにものでもないんじゃ〜ん(自己暗示中)



ちなみに。

昼間座るのもできなくて横になっていたのに

可愛い可愛いちっこい怪獣2匹がやってきた途端に

座ったり動いたりできるようになるから不思議。

っていうか単純すぎ、私(苦笑)



話変わって。土曜日の飲み会。

実は、ワタクシと後輩は会社の部署の人がだっいきらい!なので

ここ数年、会社の飲み会にはまったく参加してなかったのですね。

なのに会社の部署の人と!しかもだっいきらいになった元凶と!!

同じテーブルで酒を飲んでるんだから人生ってふーしーぎーー(遠い目)



お昼一緒に食べてる人がちと病んでいてそれを課長に話したら

じゃぁ愚痴を聞くのにヒト席設けるか・・・から始まった飲み会なのですが

いやーメンバー微妙。微妙すぎ!!(叫)

おかげで飲んだか酔ったかよくわからない、

完全不完全燃焼の結果に・・・(←日本語が微妙におかしい件について)



でも同じ飲み屋で4時間近くいたので皆楽しんではいたとは思う。

でもって課長から「あとのフォローよろしくまた企画してくれ」

とかメールきたので、課長的にもそんなに悪くなかった様子。

でもね。課長。ひとつ言っとく。



フォローはしても企画は絶対しませんからーーーー!(叫)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]