忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日初めてチキンタツタ食べたんですが
「竜田揚げだね!」っていう印象しかなかった(←なんだそりゃ)

っていうかっていうか。
会社の休憩4人グループ中3人はチキンタツタに夢中で
グラコロ大好き☆ は私だけなんですよ。
そして毎年この時期になるとグラコロを待ちわびる私は
「あんなのグラタンじゃねーYO!」っといじめられる(実話)

後輩はこの期間中もう2回食べた。っていうんで(笑)
どんだけ旨いのよチキンタツタ・・・と思って今日初食べしたわけなのですが
そんなに夢中になるほどかなー 自分いじめられるほどかなー  と疑問(苦笑)

まぁそもそも「ハンバーガーに鳥はないっしょー」って思ってる時点で
自分の中ではチキンタツタなしなんですがねーたはー

さていよいよ今週末からグラコロですよグラコロ!
毎年このネタ書いてますが、私はグラコロだーーーーいすきです!(満面の笑み)
今日「TAMARANDESU CARD」で当たりが出たので
今年はちょっと頑張って2回は食べれたらいいなぁと思っております!はい!

あ、あとこの前初めて「あんまりおいしくない」絶妙バーガーに出会った!
味は絶妙バーガーなんだけど、塩っからいし、パン焦げてるしで
せっかくの絶妙バーガーが台無し・・・
本部の気合を支店がつぶしちゃったらだめですよ。本当に。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1043  1042  1041  1040  1039  1038  1037  1036  1035  1034  1033 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]