忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日目の前で車が事故ったのでびっくーりした。
しかも車屋から出てきた車屋の車が、車に突っ込んだので(not早口言葉)さらにびっくり。
相手の人も心配だけど、突っ込んだ人後で上司にこっぴどく怒られるんだろうな・・・
自分でも猛烈反省するんだろうな・・・っだって車屋のくる(略)
ところでワタクシ事故の瞬間目撃したのこれで4度目。やっぱ多い?

ドームDVDまで遠いぜ!双子CD前置き長いぜ!と思ってたら
もう今日金曜日なんですね。はっやー☆
二つとも前置きが長すぎたので、早くこの手に・・・!!!!(震)

で、ここで簡単に双子雑誌祭りプチ感想・・・っと思ったら明日「B-PASS」出るのか。
じゃぁ、それ買うか買わないかわからないけど、その後で!

ちなみにこの前「週刊テレビジョン」「kindai」「in Red」「ViVi」「アピーリング」は買った。
「songs」は悩んだ末買わなかったのを今後悔してる最中なので、
日曜日出かけたついでに買えたらな・・・と。

あぁあと今年も本人達不在のフィルムイベやるんですねー
去年のコト考えるとチケット売ってるくれるってのだけでもありがたい。
だって到着してから見るまでに軽く4時間くらい経ってた気がするし・・・(遠い目)

あのオフショ映像のちのち販売されないのがもったいないくらい素敵だったので
(それはユチョンのあれだけを言ってるのでは/爆)
行けたら行きたいな・・・とは思っております。       いや絶対行くけどね!(笑)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1034  1033  1032  1031  1030  1029  1028  1027  1026  1025  1024 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]