忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で使っているソフトの会社の営業の人が来て
あるプログラムのデモストレーションをしたんですよ。

で、その後新しいバージョンでの不具合報告に対する返答。
をしてもらっていた時に、
私の出した報告がどうも間違った使い方みたいで。
でも他にもそう使っていた人がいたし、そう使うのが便利だったから
間違ってはない・・・よね?とか言ったら、
課長に「邪道だ、邪道だ~」と言われまして。

えーでもさー!とか思いながらふと横を見れば。
会社に持ち帰るためのメモを取っていた若い営業の人が
「・・・邪道・・・」
と、言いながらペンを走らせてたと。
え、お前それ会社に報告するんですか??(汗)

ぎゃーそんなのメモらなくてもいいですからーー!
と言ったらはははははと笑ってましたけど
笑うな。そしてメモるな。と(ニガワライ)

今の若い人は・・・。のせいか、新米なの?のせいなのか。
口でボソっと呟きながらメモをする姿に
なんでか初々しさをカンジてしまいました。
おばちゃんは(苦笑)

っていうか。それよりもなによりも。
すごい伝えたかったコトをちゃんと伝えられなかったコトが
かなりすっぱかった・・・いきなり話振られるとあせるから困るねぇ。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
551  550  549  548  547  546  545  544  543  542  541 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]