忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

121.jpg
小さい頃、すごい大きい!って思ったものも
大人になって見てみると、そうでもないなーっていうことありますが
これも例に漏れず。

そして、自分あんまり子供の頃の記憶がないというのは
前から思ってたけど、親と話が食い違う食い違う。

ちょっと離れた親戚とかも名前全然わからないし。
2つ上の姉はけっこう覚えてるんですがね。
昔から、自分に興味ないことは覚えない。だったんだな(苦笑)

今日、行った温泉施設が緑の中にあるやつでかなりのヒット。
あの値段でこれならかなりいいのではー!っと親子でご満悦でした。
まぁタダ券だったので、値段あんまり関係ないんですけどね(笑)
今度は紅葉とか、そんな時期に行ってみたいものです。

ってことで、以下拍手コメントのお返事を。心あたりある方は下からどうぞー
他、拍手だけしてくれた方々も、
こんな極東の片隅サイトにありがとうございました(ぺこり)

ま※※※※様

はいどうもーGW満喫してますー・・・ってえーー??っと
リアルに声あげてしまいましたよー最近そういう話があったので
ま※※※※さんもですか・・・っと。

んーでも、本音にしたがって動けばいい。というのには賛成です。
っと、昔会社辞める踏ん切りがつかなくて今に至る。な私は思います。
なんだかなーって思いながら働いててもなんだかなーってカンジですからね。
ぜひぜひ、次へのステップ踏み出してください!
そして、落ち着いてたらソウルへ・・・ユチョンと同じ空の下へ行って来てください!

あと「空港ジュンス」情報ありがとうございます。日曜のオヤジ化(笑)
ぜひ確認してみたいと思います!ってとこなのですが
今、ちょっと、まだ5人の映像とか見返す勇気?がないもので(ニガワライ)
見れるようになったらぜひ確認したいと思いますー

拍手[1回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1181  1180  1179  1178  1177  1176  1175  1174  1173  1172  1171 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]