忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとくだらない話なので
読むならぬるーい気持ちでどうぞ。

去年もっのすごいついてないコトばかりなうえに
正月早々かなりへこむことがあって
ちょっと追い詰められてしまって
ご飯がまともに食べれないカンジだったんですね。

そんな時ふらっと立ち寄った店で
風水的なアクセサリーに出会いまして。
おねーさんが「こんな有名人もつけてるんですよ!」とか
ものすごい勢いですすめてくるのですが
その口調がかなりの○○○商法ぽくて(苦笑)

いつもだったら話聞いてさよならするのですが
上にも書いたとおり、その時の私はちょっと弱っていたし
一緒にいた友達もその時ちょっと問題ありだったので
なんとなーくその場から離れられず
で、なんとなーくその風水アクセを買いました。と。

で、それがけっこういい値段だったんですよ。
普段のアクセだってこんな値段出さないね。ってカンジだったんだけど
買わないで帰った後に嫌なコトがあったら
「あぁあの時アレ買わなかったからかな・・・っ」って
激しく後悔してへこむと自分で予想できたので(苦笑)
まぁ買ってよかったんじゃないかな・・・っと。

ちなみに。その風水アクセの意味が
「大チャンスをつかむ」ってのと「魔よけ」←ってのがあったんですよ。
おねーさんは「倍率高いチケットとか当たりますよ!」とか言ってたんですが
これ持ってるだけでチケ当たったら苦労しないわー・・・思いつつ
ちゃんとお約束ごとしてから申し込んだ←
「Why?」の購入者イベが当たったのですよ。
ざっと計算して37倍くらいの高倍率・・・!!(震)
速攻友達にメールしましたよ(笑)

すべてアクセのおかげです・・・!!とは言いませんが
まぁ「魔よけ」ってとこでも、今のとこ平和に暮らせてるから
「これのおかげだわ・・・」って思っておけば
気持ち楽になるから、ちょっとした気休めとしていいかなぁとか思ったり。

でも本当、こういうの手を出すタイプではなかったのですがね・・・
それだけせっぱつまってたということかなーはっはーーー(空笑)
なので結果出てくれてちょっと安心した。
もう効力なくなったとしても悔いはない!です(苦笑)

しかしかしかし、購入者イベ。当たって本当に嬉しいぃ!(いい笑顔)
もうね、もうね、
「Why?」のダンスを自分の好きなように見れるのかと思うと・・・
あのドンドコを耳だけじゃなくて体全部で感じられるかと思うと・・・
はぁはぁしますよマジで!!(叫)

あと、Mステでも見せてくれた楽しそうな笑顔でのトークとか
最強様のどSっぷりとか、それにやられるユノとか(笑)
そういう普通のカンジ・・・いや、楽しいカンジで喋ってるとことか
見れたらいいなーっと思っております。

イベントまで1週間。風邪引かないようにしないと!
週末出かけようと思ったけど、大事をとって引きこもろうかと
真剣に考えてますよー(←どんだけ小心者/苦笑)

拍手[1回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
欲しい(笑)
うわーーーーー!!!(ヒト様のブログで騒がしくすみません)

こんにちは~^^
よしさーーんなんと購入者イベっ!当たったのですね
おめでとう!!
コチラも高倍率だったようで・・・
なんか段々倍率も上がり(すでに4thライブからきてたけども)、
彼らがどんどん遠くなっていく気がしてめっちゃ寂しく思う今日この頃
私は色々とあり今回泣く泣く諦めました^^;

何かわかる気がしますよー
いつもは見向きもせず猜疑心満々(そこまで言ってないか)なのに
弱ってると気になる感じ。
たぶんその時のフィーリングが合ったんでしょうね。
あー私もチケ運最強になるグッズモノが欲しい!!!(笑)

うらやましー!!!ガン見してきて下さい(笑)
生うぇー思いっきり楽しんで来てくださいね~
しい 2011/02/05 16:43 編集
ありがとー
活動休止してからファンになった人とかいるし
2人になってからファンになった人もいるようで
それだけ彼らが魅力的なんだ。ってのは嬉しいことなんだけど
いかせん、チケ取れにくくなる。ってのが本当に困るよね。
今度のドームもやばいかな・・・と思ってるんだけど
さらに単独ツアーなんてなったらチケ取れるのかな・・・と今から心配だっ

風水アクセは本当にタイミングだったと思うよー
普段だったらあのおねーさんのやる気が萎えたと思うもん(爆)
あぁでもそこの社長の言葉はけっこう良かったんだよね・・・
何度「社長の下で働きたい!」って言ったコトか。
今思い返せばそれも弱ってたからこそ・・・なんだけど(苦笑)

生「Why?」がっつり楽しんでくる!
「呪文」初めて体感したときのずんずんくるカンジより
もっと重いのかな?とか音の密度高そうだなーとか
いろいろ妄想してるけど、踊りとか濃すぎて
ちゃんと目で追えるのかとかなり心配(汗)
あと間奏の掛け声もはずさないようにしないとなーとか。
あれ一緒にやったらかなり気持ちよさそうだー!と期待してるっ

しいさんはなにやら忙しそうな上に体調も悪そうで。
イベント申し込み諦めちゃったのは残念だったけど
東方神起の活躍みてぜひ心と体癒してね・・・

あぁでもブログ更新追いつかないくらいだから逆に疲れちゃうかな?
でも、こういう疲労は悪くないと思います!(いい笑顔)
よし 2011/02/06 01:50 編集
→ Trackback
TrackbackURL
1363  1362  1361  1360  1359  1358  1357  1356  1355  1354  1353 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]