忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はうざったらしい日記で大変申し訳ございませんでした。
本日心の友にあって愚痴愚痴してきました。
おかげで気分上々。 
やっぱり持つべきものは友達。って感じです。
ありがとう。ありがとう。ありがとぅ!!!!

ってコトで明日から頑張れそうな自分がいます。
っていうか一番よかったのは食欲が戻ったことかな。
脳と胃が直結してるおかげで1週間で2kgやせたからなぁ。
でも今日久しぶりにまともなご飯+じゃがりこ食べたら
1kg増えてたけど(苦笑)  まぁそんなもんですよね。

今日いろいろあったことのその1。
Tライブツアーテレビ放送!!!!
誰にもつっこまれなかったのでリアルタイムで見れてよかった(はあと)
ジュンス可愛かったよージュンスー(もきゅもきゅ)
心配してた「Love In The Ice」も厳しそうだったけど歌えてたし
「Ride on」はなぜかジュンス腰アップだったし!
ぽんぽん跳ねるのもかわいかったよ!
トゥギャザーなんてユチョンとのかわゆいのがおもいっきり抜かれてて
カメラマンGJ!!と心の中で大絶叫(笑)

ただMCまるっきり(でもないか)なかったのがざんねーん。
正直コンサートの良さも伝えられてなかったような気がする・・・
玉アリちっさいなーーーとか。
今回のDVD残念DVDなのかな?とかちと心配。
いや、DVDになったら盛り返すのか???
いろんな意味で期待したいですね!!
js61.jpg
写真はハンケツジュンス。 横浜ですね。
この衣装が一番好きだったな・・・ズボンはこの時のがすきだった。
そういえば横浜で「ズボンにしみ??」って思ったのは模様だたようで。
なんでもこぼすと思っててごめんね。みたいな(苦笑)

今日あったコトその2。
高橋ダイスケ新SPがきたよこれ!
春よりもぐっと大人っぽくなった上に色気がましていて
正直びっくーーーり!!!
新しい振り付け師ミヤケンの振りはバチェと違った感じでよかったけど
インパクトがあったかというと・・・うーん・・・
でもこの時期に新プロあれだけ踊れてたらいいのではないかな?とか。
これからどんどん改良していってもらえればな。と思います。
あ、衣装かっこよかったです!シックな派手さでよかった。
モロって衣装のセンスが・・・だったんだな。とか思ったりなんだり。
あぁFSなにか楽しみすぎる・・・・(震)

今日あったコトその3。
新型ロマンスカーにもきゃんきゃんしてる集団男子がいたんですが
「もーかっこいい~」「もえるよね~」とかなんとか言っていて
そうか。ロマンスカーに「萌え」とかあるんだ。と思いました。新鮮。
いや、もしかしたら「燃える」かもしれないけど(苦笑)
でも先頭車両で写真バシバシ撮りまくっていたのは頂けなかったよ~
雷かと思ったけどたぶんフラッシュだと思うし・・・
ずっときゃんきゃんしてたから落ち着かなかったしね・・・

今日あったコトその4。
すっげーーーー久しぶりに幼馴染にあったんですが
ワタクシそいつのコトだーーーーーーいっきらいで。
すごい口が悪いからこっちから近寄らないようにしてたんですよね・・・
でも久しぶり~の彼女は余計なコト一切言わなかったし
私もそこそこ喋ったから、お互い大人になったな~としみじみ。
微妙な空気は流れてたけどね(苦笑)

今日あったコトその5。
そうそう都会出たついでにhanakoの関西版買いました。
リアル天使ってSPつけるのってどんだけオタよーーーー!! とか(苦笑)
記事の内容はそんなあれなのですが、とにかく写真がよかったです。うん。
やっぱり金髪ジュンスかわいいのぉ・・・

今日あったコトでもないけど。
「魔王」のポスターはギャグと受け取っていいんですよね?
最初見たとき笑い死ぬかと思いましたよ私・・・

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
704  703  702  701  700  699  698  697  696  695  694 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]