忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日仕事を半日で片付けたので半休にして

「デスノート」観に行こうと思ったのですよ。

しかしちょっと時間が合わなかったので

ごはん食べた後に本屋にでも寄ってみようかな・・・



っと思ったとこへ課長から電話。

「よしさん仕事発生。戻ってきて」

だってさ!!!(ぎゃふん←古)



こういう時仕事単独でやってる自分を少し呪うわ・・・(遠い目)



で、急いで会社引き返して、

同じくひき戻ってきた後輩と

送られてくるFAXをこなしながら

「ちっくしょぉぉぉぉ〜(by小梅太夫)」の連発(←大人気ない)



しかもその後他といろいろ協議した結果

これ明日からでも大丈夫そうだね・・・っていうコトになり

なんともいえない気持ちになったと(苦笑)



たぶん、ちょっと、「戻って来い」といった課長も

もにょ〜という気持ちになったはず。

まぁこの結果は仕事してる私らが会社戻らなきゃ出なかった結果なので

しょうがないのよ。うん。しょうがない。

でもさ!ちょっとだけさ!びみょうにさ!もにょるよなっっっ!!!(叫)

って心の中で叫んだ私はまた大人の階段一歩登りました・・・シンデレラ・・・



で、そんな悲しさを買い物にぶつけてみた(←うわぁ・・・)

っていっても給料日前+バーゲン前なのでー

商品券プラスして(笑) 前から欲しかった

「振動ブラシ」なるものを買ってみた。



ブルブル震えて髪まとまる。みたいなカンジなのですが

・・・確かにまとまるね・・・まとまるよ・・・

でも一番最初に別のとこで試したブラシが一番まとまったような(しーん)



ってか今割と髪の毛サラサラなので効果がよくわからんのかも。

じゃぁブラシ買うなよって話ですが(苦)

前から欲しかったんだからいいの・・・うんうんいいのいいの・・・

っと猛烈自己暗示中(苦笑)



昼食べたベーグルサンドで「チーズ入ってないよね?」

って思って見たら入ってないようなので安心して食べたら

ソースがチーズ味でした☆ってのといい、

今日はちょっとはずしてるなぁ。むむん。

これで明日「なんで帰ったんだ!」って

事情を知らない営業その2に怒られたら・・・

ないちゃうな。きっとな。そんな自分がみーえーるーわぁ(ちーん)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
117  116  115  114  113  112  111  110  109  107  106 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]