忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿修羅展に行ってまいりましたー
47718642.jpeg
最終日に近かったけど、平日だしそんなに混まないのでは・・・
という予想を裏切り、TDL並の「90分」待ちの列が(眩暈)
しかも終始おねー様方の文句に挟まれて、何度心くじけそうになったか(泣)

しかしかし。 展示してあるものはとても良くて良くて。
仏像とか、芸術作品として作られたわけではないのにこの素晴らしさ
そして1000年以上経ってるというのに感じるこのオーラはなんだろう。とか。
特に阿修羅像の放つオーラははんぱなかったー。
仏像ひとつひとつが優しかったり、迫力あったりで、生で、しかも身近で観れたというのは
本当に貴重で素晴らしい体験したなーと思いました。

で、疲れたので甘いものを欲して、食べたのがこれ。
090528.jpg
あんこがつぶあん。じゃなくて餅がつぶつぶしてた!
初めて食べた! これもこれでありだけど柏餅じゃねーなーとかぽつり(苦笑)

あぁあとこの場所がいろんな建物が並んでいて、
その和洋折衷のレトロっぽさに萌に萌えた。 
こういう雰囲気があるのが東京だよなー と超田舎モノ発言(苦笑)
特に正面入っての、3方面の建物のバランスといったらなく・・・
なので、その奥の平成館の新しいっぽさにちょっとがっくりしたりしてーたは。

この後場所を川崎に移して、愛しのラゾー〇へ。本当に好きだなぁ(苦笑)
買い物したり、アイス食べたりした後友人と合流して「ウォーロード」観ました。
本当は日曜日観るはずだったのですが、よもやの「今週で打ち切り」ということであせったあせった。
内容、かなり面白かったでしたよーそしてこの監督の画面って好きだなぁと心底思いました。
これは劇場で観といて本当によかった。

で、その後時間ないってのにとりあえず飲み屋へ移動して
萌えについて語って、すっきりしてから帰宅したと(苦笑)
うーん、やっぱりジェット・リーは可愛い。どうみても可愛い。 と思う(←若干弱気)

っと、なかなか充実した一日を過ごして、ぐったりといったとこなのですが
今日はキリキリ舞いで仕事した後、定時であがってジム行ったりして、
なんとなく身体の限界カンジてます。はは。
明日もキリキリ舞いで定時上がりを予定してるのですが・・・もつかな。身体(微笑)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
937  936  935  934  933  932  931  930  929  928  927 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]