忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日夜時間がある気がしたので、雑誌の感想いっぱい書こうと思ってたら
全然時間なかったでした。 なんで!!??(汗)
VIViはなんとか最後まで書いたのですが、他のが・・・
まぁぼちぼち書いていきたいと思います。うぇん。

あとは日々コネタ
髪切った→
お兄さんは12cmくらいと言ってたけど、そんなもんではすまされないはず! 
というくらいに切ってきました。あーすっきり。
本当はBoAみたいにショートにしたかったのですが、
髪しばれたほうがいいかなぁと思ってそれくらいは残してみた。
ふわふわのほわほわですごい気に入ってるのですが、自分でセットする時に
はたしてこういう風になるのかなぁ・・・っとだいぶ不安であります(苦笑)

落語見た→
笑福亭つるべーさんが地元近くに来るというので興味本位で行ってみたのですが
初落語。かなり面白かったでした!
ゲストで地元出身の落語家が出てたのですが、こちらは落語に無知な私でも
うまいなーっと思えるくらいで、すごい楽しませて頂きました。
でもっていままで・・・なんか・・・ごめんなさい。っと心の中であやまってみました(苦笑)

つるべーさんの方は、もうとにもかくにも「ザ☆つるべー」で
こちらは全部がひきつけるーってカンジだったし
話面白かったので、すごいわらかせて頂きました。

地元落語家がたまにこっちでやってるみたいなので、
機会があったら行ってみたいなーっと思いました。
それくらい楽しかったー

新しい服屋ができた→
地元にではないけど、気に入ってる服屋の別ブランドができて観に行ったのですが
うはー好み。好みすぎて、迷いすぎて何にも買えなかった(爆)
帰りの電車で迷ったやつをあれこれコーディネイトしたんですが
おっせーよ、みたいな(苦笑) 近いうち、リベンジに行こうと思ってるのですが
なんかその時、うっかり鬼買いとかしそーで、ちょっと怖いな。はは。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1138  1137  1136  1135  1134  1133  1131  1132  1130  1129  1128 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]