忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・Kの部屋へ行ってきた。
4回目のファンクラブイベントです。 今回はいつものトーク多めなカンジと違って
歌をけっこう歌ってくれて、去年ライブ全然いけなかった私にとっては
最高に嬉しかったー嬉しかったー  

まだ大阪公公演があるので詳しく書きませんが、とりあえず書いときたいのは。
やっぱり好きだー大好きだー!!(叫) 最初の歌声聴いただけで
「ぐはーーー好きーーー!!!」と狂おしいほどに叫びたくなる。
すごく久しぶりに聞いた歌声は、低くなった?と同時にハスキーになったかな?とか。
なんか綺麗さにさらに深み、みたいなのが増したようで・・・いやぁ素敵でしたぁ(ほわん)

そして今日でデビュー5周年。 頼りない目をして綺麗な声で歌っていた男の子も
今では1人で客いじりとかできる立派な青年になったわけで(苦笑)
本人も言ってましたが、すごい周りの人がよかったから、ここまで頑張れたんだと思う。
そしてこれからも頑張って歌、歌ってくれるんだろうなぁと思います。
今日の良き日にホールライブ決定のお知らせも来ましたしー
今年もKの歌が聞けますように。 心の底から祈っております。

・適当すぎる。
会社でいつも使っているサンダルが壊れちゃったのでソニプラに買いに行ったのですが
そこに常時ないことは知ってたんです。 でも前行った時は説明したら探して持ってきてくれたので
今回もそれを狙って言ってみたんですが・・・
「紺色で、底が白くてごつごつしてて、白の色違いがあるサンダルください」
って言っても店員さんは困るだけなわけで(苦笑)

でも可愛い店員さんは一所懸命探してくれました・・・ありがたい。
途中もう一回ヒントくれてと言われて「最初がD・・・Dr?最後がllです」と言い放ちました。
なんにもヒントになってねー(苦笑) そしたら店員さんも考えてくれて
「絵に描いてみてください」(←ものすごい最終手段) と言われて描いたら
なんとなく伝わって。 結局春にならないと入ってこないということでした。 残念。

そんな適当人間の私が、東方神起の曲のタイトルを7・・8割方覚えているというのは
奇跡に近いわけで(←自慢にならないです) しかも歌詞見てなんとなく検討つくから
すごいよなーっと、そんなとこで自分の愛の深さを知る(苦笑)
ちなみに誕生日とかもはっきり覚えてるのも奇跡に近いです・・・ってお前どんだけー

・ウォークマンがとんだ。
物理的な話ではなく、中のデーターが一部初期化されちゃったようで
日々の楽しみだった再生ランキングがパーになっちゃったと(遠い目)
ここずっと「ランキング書こう!書こう!」ってそわそわしてたのは、
これを予知してたのかなぁ。しょぼん。

とりあえず覚えてるのだけ書くと、「Foever Love」と「Purple line」は不動でした。
でもって最後まで「Crazy Love」の好きっぷりが自分でも分からなかったと(苦笑)

・とうとう。
この前初めて、会社の子に「べスト貸して!」とメールもらって、
リアルに「ぎょえーーー」と叫んだ(爆) 
東方神起といえば、興味を示せばいきなりディープヲタ。なイメージだったので
これがいわゆる、世の中でいうライトヲタ・・・というよりも
「興味あるからCD聞いてみようかな」層に初めて出会って、
やっぱり一般化してるんだなーっとしみじみ思いました。 って1人だけだろってね(苦笑)

・東方神起ネタ。
明日書こう。そしてメモしよう。
■リミックスCDへのがっくりな気持ちをつづる。
■時ヲ止メテのジャケットの白タンクへの思いをつづる。
■MFを明日こそ見て、思いをつづろう。
■他に何か書こうと思ってたのに、すっかり忘れたので思い出したらかこう(苦笑)

・今この世で一番おいしいかもーと思うお菓子は
揚げまんじゅう

・平成ジャンプの大多数が
縦に伸びきっててすっげーーーーーーーーーーーーーびっくりした!!!
中島くんなんて、もう完全にできあがってるじゃないですか・・・(驚愕)
そして知念タンが中川家(兄)脱却しってたのにもびっくり。
しかし、フレッシュアイドルなのにあの衣装とあの歌って・・・ありなのジャニー。
NYCデビューとかも、どうしちゃったのジャニーだよジャニー。

拍手[1回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1133  1131  1132  1130  1129  1128  1127  1126  1125  1124  1123 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]