忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kの新曲発売日~
ライブで聞いた時「中学生みたいな歌詞だな・・・」と思った
「play and pray」なんですが
改めて聞いたらメロディは好きかも・・・しれない。
それでもインパクトはないなぁと思うんですけどね。
爽やか過ぎて凡庸。ってカンジが・・・

それよりも。
期待してた「Lovin' youのアレンジがイマイチだったのが残念・・・
歌ってるの自体はいいんですけどねーなんかあれがしっくりこない。
うーん、明日聞いたらまた印象変わるかなぁ?

DVDは後日。 
写真が久しぶりの暗めセクシー路線でまず満足(苦笑)

買いに行ったついでに東方神起のCDとDVDも予約してきました。
話の流れで他の韓国アーティストのCD買わないの?って言われたんですが
Kと東方神起買っててもK-POPには興味ないんですよ・・・と言ったら

え?Kって日本人じゃないの?って言われました。
日本語すごいしゃべれる上に面白いからーって理由で(苦笑)

正直これちょっと嬉しかったなぁ。
東方神起もだけど、KもJ-POPで頑張ってる人だから
ファンとしては「韓流の」って言われるとちょっともにょっとするんですよね。
だから・・・日本人に間違われたのが嬉しい!じゃなくて
そんだけJ-POPの人だ。って思われてたのが嬉しい。というわけでした。はい。

あぁあと東方神起の新曲PV見ました。ドラマver.
そのまんま過ぎて  「・・・」ってカンジなんですがどうでしょう(苦笑)
悪いとこは女の子がちょっと男の子に未練あるっぽいとこかな・・・
あれじゃ相手の男に悪いじゃん!とか。 そんならそいつとひっつけよ!とか。
音小さくしすぎて台詞なに言ってるのか聞き取れないのであれなんですが
女の子の最後のあの表情は好きではなかった・・・
ひたすら幸せそうな女の子の笑顔みて
自分の不甲斐なさをひしひしと感じる男。ってのでよかったんじゃないのーー?
って思うのでありました。   あぁ早く本人達verでみたいよ!!

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
700  699  698  697  696  695  694  693  692  691  690 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]