忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてこの連休、自宅に1人。ってことだったのでひきこもりを満喫(笑)

1日目は最近めっきり東方神起にはまってしまった奈央さんに贈るDVD作成に没頭。
おすすめ映像をよりすぐってたんですが、だめね。どれもこれも可愛くて面白いから
選べねーYO! みたいな(苦笑)
とりあえず過去のレギュラーモノとラジオとチャンミンに前髪がある時期(爆)
を選んでみました。奈央さん楽しんでくれるといいな。てへ。

ところで。 ワタクシ何かにハマル時は1人で突っ走るんですが
いつのまにか後からついてきてくれる人がいるのが定説で。
東方神起もそのパターンだったらいいな・・・っと思っていたら
なんと予想外の奈央さんがはまってくれて、いろんな意味でツボが似てるし
私以上にヲタ力の強い人なのですっごい嬉しかったんですよねー(苦笑)
っていうか5人が一緒にいるのがいい!って言ってくれたのが嬉しかったー
あとジュンスがワンコで赤ちゃんで天使なとこを分かってくれたのが素晴らしい(笑)
もう抜け出せないby呪文 ですよ奈央さん・・・ふふふふふ。

2日目の今日は姪ッ子が来てくれたので一緒にお買い物。
たった何ヶ月かの間でいろいろ知恵とかつくものですから
前みたいになついてくれなくなってるのがちょっとしょんぼり・・・今のトコ
とーさん>かーさん>>>>ばば>>>>>超えられない壁>>>>>>>私
みたいなので、ばばはにんまりしてます。ひでーよばば(苦笑)

あぁそんでもって、今日のビックニュースはジュンスがニューヘアーにしたこと!!!
すっごい短いし髪の色明るいしで、あのおしとやかジュンスから
いきなり180度くらい違うイメチャンでしたが、うぉーーー可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(叫)

私が愛してやまない2007年の小学生ワンコジュンスを彷彿させるんですがどうでしょう?
でもあの時は顔まんまるの可愛さがあったからな・・・
今はけっこう顎のラインとかシャープなのでまた印象が違うのかな?

とにもかくにも。あのさっぱりカワユイ頭で夏の野外イベントとか出たら
絶対可愛いに決まってる!!爽やか小学生の夏休み日記だよこれ!!(←はい?)
はーこのニューヘアー、ちゃんとスタイリングされたらどんなになるのかな・・・
楽しみでしょうがない!早くみたいデスヨー!!!(わくわく)

っと、思う反面。あのおしとやかジュンスがコンサートDVDとして残るのが
よかった・・・っと思ってたりします。 
だってあのジュンス可憐で可愛らしかったから~(萌)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
986  985  984  983  982  981  980  979  978  977  976 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]