忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春って着るものないのよね・・・と。



ってなコトで今日はめっさ買い物してきました。

本当は来週行く海老名のビナウォークが

春物買い物祭のメイン会場なので

今日は押さえ気味にいこう、

今日は狙っていたあの上着だけを買おう、

っと心に決めていたのですが・・・

一度切れた財布の紐は再び結ばれるわけもなく(苦)



最初に行ったとこでトップで可愛いのがあって、

ついでにそれに合わせるカットソー・・・まではよかったのですが

最後になぜかパンツも買ってたと(えぇ?)

いや、あれ、私今まで膝丈のパンツに強烈な抵抗感があって。

はいたら裸の大将みたいに面白いものになってしまうのでは・・・!?

っと怖くて手に取るコトさえできなかったのね(はあ?)

でも店員さんに「大丈夫大丈夫」っと進められるままにはいたら

あらやだ可愛いじゃないの、これ。で新境地開拓。と。

ちなみに店員さんがあんまりにも可愛かったので

ちょっとのせられちゃった。ってのも否定はできない(苦笑)



あまりにもきゃいきゃいしちゃって、この3点

まったく値段見ないで買ったというのが自分で怖い。

本とかはいつも値段気にしないで読みたいやつをぱぱっと買うので

そのくせがつい・・・まぁ基本的に安い服屋なのであれだけど

レジで値段出た時ちょっと我に返ったと(←アホ)



その後はトップを2枚と上着を買いました。

この上着を買うのがちょっと大変で、

何週間前に一目ぼれ→悩む→欲しいの売り切れ→

その後追加→悩む→スルー→

今日違う店舗で発見→試着→悩む→スルー→

一目ぼれした店舗へ行く→品薄→目の前で買われる→

もやもや→もやもや→どっかーーーーん→

今日見た違う店舗へ戻る→試着→お買い上げ

って、なげーーーよ!!(苦笑)



ちなみに一目ぼれした店舗と発見店舗は車で15分くらいかかる・・・

そこを渋滞の中往復してまで買いにいったので

買ったもの手にとった時は妙な達成感でいっぱいになったですよ(苦笑)

この件でますます「気になったものは即効ゲットの方向で」を痛感。

ってか前からその気でいたはずなのに。

何で今回こんなに悩んじゃったんだろうなぁ。むむん。

とりあえず無事気に入ったのが買えたので、もうなんでもいいや(苦笑)



そうそう。今日の買い物。

小さいデパートのワンフロアーですべて収まったのですが

ワンフロアーに3時間以上いたのね(笑)

最初にばーっとみて、お茶して作戦ねって、買い物して・・・

の間にぐるぐるぐるぐるとフロアー回ってたので

「買う物決まりました?」とか「お帰りなさい」とか言われて

ちょっと恥ずかしかったなと(苦笑)



さーって来週も頑張って買い物すーるーぞぉぉぉぉ(気合)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
68  67  66  65  64  63  62  378  61  60  59 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]