忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に「血はたったまま眠っている」を見てきました。

なんか久しぶりにお下品な蜷川舞台を見たなーっと思ったですよ。
あのキモさと圧倒されるパワーが混在するカンジ。
いやーいいねーいいねーやっぱりニナ舞台はいいねーっと。

でもって今回のもうひつの目的である舞台での剛つん。
前から観たい!と思ってたので、ちょっと期待度アップで行ったのですが
それをちゃんと返してくれるくらいのモノ見せてくれてよかったです。うん。

私、剛つんの「いつまでも少年」っていう歌声が妙に好きなのですが
今回はそれが舞台にいかされていて、役柄の夢見てる純少年。
にすごいあってたと思いました。
でもって声以外でも、なんかキッラキラしてたので、
それらすべてが最後のあの表情にいかされたなぁ・・・と思いました。

ボキャブラリーが少ないので、漠然とした感想しか持てない
自分が悔しいー のですが、とりあえず、面白かった。
でもってやっぱりニナが好きー! って事で。

あ、そうそう。来年くらいに「身毒丸」やるとか?
オーディションのチラシ見た時「ぎゃーー!!」と叫んだ(実話)
自分が始めて見たニナ舞台であり、大好きなニナ舞台でもあるので
こーれーはー すごい楽しみにしております!

でもって今度の主役はどんな子なのかなーっとそちらも楽しみ。
武田シンジも藤原くんも芸達者な人だったのでね。
それらと並ぶくらい演技できる子・・・というかあの舞台に
はまる子だったらいいなぁーと思います。はい。

そしてその帰りに念願の「つるとんたん」へ行ってきました。
105.jpg
新宿店行こうとして歩いてたら迷っちゃって、しまいにはハングル文字が出てきて
「・・・新大久保じゃんかよここーーーーーー!!!!(汗)」
というアクシデントがありながらも(本気でびっくりしたー)
なんとか到着。
TVで見たとおりなんだかムーディーなうどん屋でした。
いやー都会ってすごいな(←なにその感想)

106.jpg
頼んだのは「具沢山 石焼き白湯のおうどん」
石焼き鍋の中でぐっつぐつのおうどん。ってのが出てきて軽く興奮(笑)
味の方はおいしいかおいしくないか。ってのの前に
「濃い!」ってのがあって、それ以外の判断がつかなかったでした(←え)

なので今度行く機会があったら定番メニュー食べてみようと思います。
そんでもってあの、顔がすっぽり入るようなどんぶり体験してみたいです!
いやー隣のテーブルの人の見ても、ほっんとにでかかった!(笑)

あーあと雑談ついでに「部署BREAK OUT計画」途中経過。
結局、部署から出れず、部署の端にも行けず、でも輪からは抜けられる。
みたいなカンジになりそうです・・・あーあーーーー(ため息)

土曜日に、送別会に参加した時に某さんに仕事の現状を課長に訴えたら?
と課長目の前にして言われたんですが、「言ったってこの人使えませんから」
ってのが喉まででかかったけど!でかかったけど! なんとかゴックンしました。
大人だなーーーじぶーーーーん(遠い目)
いやでもあいつマジ使えねぇ。

でもってさらに追い討ちで辛口トークの半同期が部屋からいなくなるのも悲しい・・・
なんでもかんでも笑顔で毒はくのが面白かったんだけどなぁ
あー癒しがいなくなるーウチの部署がおかしいって思ってくれる人がいなくなるー
「遊びに来てね」って言ったら、満面の笑みで「嫌だね」って言われました。
そうだよねーそうだよねーーーー(泣)

はぁ明日からも頑張ろう・・・

拍手[2回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1117  1116  1115  1114  1113  1112  1111  1110  1109  1108  1107 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]