忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうもおひさしぶりです。

よしでございます(ぺこり)



ながーーいコト文章うつ。ってのしなかったので

文章の書き方忘れちゃいましたよ。はは。

のでとりあえず簡単に近況を。



■絶賛スパナチュ観賞中■

ここずっとDVDBOX2を観てたんですが、いやーもーね。

なにあの終わり方は・・・(震)

あんまりにもびっくりしちゃって夜眠れなかった女がここに。

本国ではシーズン2がやってるということなので

あれであれであれなのですが・・・とりあえず。

いろんな意味ですごいよこのドラマ(真顔)

日本で発売しようとした人、神認定。



■ジュニアコン■

7日に行ってまいりました。

渉ちゃんめっさかわいかったよーーー(叫)

今回はツボ衣装が多かったので非常にたまらんかったです。ふふ。

あと宮田はやっぱりかっこいいと思う・・・顔は(苦笑)

あとあと玉ちゃん今回よく見たな。なぜなら可愛かったから。

JJの誰かと大変仲良しでいろいろなにやらやってたんですが

その相手の名前がわからねーー  みたいな。

ここでその子のコト調べだしたらまた無限ジュニア地獄に

落ちていくんだろうなぁ・・・と思ったり。 調べないけどねー



■映画■

「犬神家の一族」

なぜ、いま、これ?みたなカンジでした。びみょーん。

「ラッキーナンバーセブン」

予告と本編ではぜんぜん雰囲気違ってて、まずそっから裏切られて。

どんでん返しのどんでん返しで面白かったといえば面白かったなぁ。

ってカンジ。嘘。パンフまで買ったので割とはまった(苦笑)

ジョシュはこんな良かったのか。と思った。良い役者さんだな。

放置しっぱなしの「ホワイトライズ」観よう・・・

「それでもボクはやってない」

こちらもコメディかな?っていう予告と違って、

監督がどれだけ裁判のひどさを伝えたかったか・・・

という思いに満ちた映画でした。

とにかく内容がいっぱいなので、見た後ちょっとぐったりしたり。

娯楽!じゃない。でも映画だなぁってカンジの映画でした。よかった。



■高橋、ユニバ優勝■

なんか、もうね。「ミス」がデフォではなく

「ミスしない」のがデフォらしいです。

シーズン最初の時のあれはいったいなんだったのかと・・・(遠い目)

ぜひこのままのテンションで世界選手権までいってもらいたいですが。

高橋ダイスケですからね。

あんまり期待しないようにしてこうと思います(苦笑)



ってなコトで今日はこのへんでー

次はもうちょっと短い間隔で更新したい。ぞ。と。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
玉ちゃんに反応してみました(笑)<br />
仲良しさんなJJといえば伊野尾ちゃんですけど、伊野尾は顔わかりますよね?<br />
だとすると高木かなー?もしくは浅香。<br />
それ以外はそんな仲良しさんではないような。<br />
茶髪ですらっとした感じなら高木、黒めの髪でとても中学生には見えない感じだったら浅香かと(笑)<br />
どっちでもなかったら特徴言ってくれればお教えしますよー(笑)
さとっち 2007/01/23 21:08 編集
無題
玉ちゃんに反応、ありがとうございます(笑)<br />
伊能尾ちゃんはわかりますよ〜伊能尾ちゃんの薄幸さが昔から好物なので(笑)<br />
仲良しさんは黒髪だったような気がするから・・・浅香かな?<br />
すいません、JJ兄さんチームは伊能尾ちゃん以外<br />
全部同じに見えるので、特徴という特徴が思い出せなかったり(えー)<br />
でもすっごい仲良かったんですよーなにやらこにょこにょ喋ってたり<br />
ふれあい満載で、うぉー玉ちゃんかわえーとかなり<br />
逆に宮田の孤独っぷりにうぉーさびすぃーーっとなったり(爆)<br />
(友達曰くちゃんと宮田にもふれあいはあったらしいけど・・・)<br />
<br />
しかしJJは本当にわからないのねー。<br />
すっごい歓声あがってる子が誰だかわからなくって<br />
すっげーー気になったですよ(苦笑)<br />
やはり小さい子はわからなくなってきましたね・・・<br />
<br />
っといいつつ。秋にさとっちさんが可愛いと言っていた子を<br />
たぶん・・・覚えてた自分がいる。可愛かった。うん。<br />
そして変なきっかけで「真田」覚えました。<br />
<br />
やっぱりメインどこよりも脇にアンテナが動くようです(苦笑)
よし 2007/01/25 00:36 編集
→ Trackback
TrackbackURL
382  178  73  181  339  320  177  176  175  174  173 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]