忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から週末の嵐コンに向けて新アルバム聞いてます。
今回のアルバムはなんだかはまってけっこうリピートしてます。
そしていろんなかわりょんを妄想して楽しんでます。
実物が見れるまであとちょっと。 
それまでいろいろ頑張れ自分。

この前の会合の時に、オーリーの学校へ行こう!の録画したやつを
貸してもらって、今ダビングしてるんですが
やっぱりこれ面白いわー。
オーリーがとろけると私もとろける(苦笑)
この子達も最初見た時はちょっと怖かったのですが
何回も観てると愛らしく見えてくるから不思議・・・
今度こそ間違えて消さないようにしないと。
これはもう我が家の家宝にしたいと思います(真顔)

今度こそ。といえば。今日から「STAND UP!」の再放送やってるんですよね。
毎回録り逃してるので今度こそ!今度こそ!!!(握りこぶし)
しかし朝と夕方W再放送って。どんだけ~(苦笑)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
506  505  504  503  502  501  500  499  498  497  496 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]