忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ので、カムバック!出演の話はまた後日。
今日はちょっと日常的な話を・・・

土曜日。会社の後輩の結婚式の2次会だったのですが
自分の地元の「おしゃれ」という名のつく人が全員集合したのではないか?
というおされ雰囲気と人数の多さに圧倒されてボーっとしてた人がここに(なんだそりゃ)

そんなボーっとしてた人が、ゲームに全然参加できずボーっとしてた人が
けっこうおいしい場面でプレゼントを頂くことになりまして。
話、最初は聞いてたんだけど途中から適当に流してたら
隣の後輩が「よしさん呼ばれてます!」って急に言うからえ?って思ったら
会場中のみなさんがこっち見てたという。

え?なに?そっちこい?なんで???っとあわあわしながら行ったら
これこれこういう理由であなたにプレゼントが当たりましたと・・・
えーー君と全然交流ない私がもらってもいいんですかーーー???
っとのど☆んこのとこまででかかったけどお祝いの場だしなーってコトで自粛。
いや、その前に「え、なんでなんで(もらえんのこれ)?」と本人達に言い放った時点で
失礼極まりなさすぎなんですけどね。はは。

で、もらった袋が旅行会社のだったので
「まさか旅行券?まさかこれで韓国でも行けってこと???」(←その思考回路/苦)
っと胸を高鳴らして袋開けてみれば鼠王国の券が。
・・・鼠王国・・・(遠い目)

鼠王国かれこれ10年以上行ってないんですけど私。
最後に行った最新の乗り物が「スプラッシュマウンテン」なんですけど私。
トゥータウン?ハニーハント?なにそれ???なんですけど私。
そんな私にこれ当たるって・・・ひどすぎる(苦笑)

ちなみに前行った時も会社で当たったパスポートだったんですよね。
しかもそれ1年くらい寝かせてからやっと行ったという。
今回はこの前誘われたのがあったからそれで行こうかな・・・とか。
その時点で即効断ったので、まだあの誘いが有効かどうかわらかんですが。
10年たってどんだけ変わったか、しかと見てきてカルチャーショック受けてこようと思います。
あ、ジャングルクルーズは大好きなのでそれははずさないようにしよ~

日曜日。買い物。
昨日も寒かったけど今日もさっむーーーーー!!!!
朝適当に秋物出して、それ着てったけど、まだまだ寒いよ・・・
明日もっと寒いみたいですが、季節が一気に動き出したのでついてけません。くぅ。

で、ひっさしぶりに奈央さんとナナミさんにお会いして。
ちょっとだけしかお話できなかったけど楽しかったですよ。てへ。
しかし奈央さんにこの夏の話してる時涙目になってる自分に気づいて
完全にこの夏の出来事はトラウマ。になったな。と思いました。
いや、違うかな。パブロフの犬みたいに条件反射で泣けるのかも(爆)
ちっさい自分をまたもや痛烈にカンジました。とほほほほ。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
762  761  760  759  758  757  756  755  754  753  752 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]