忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の昼休み郵便局行くのに必死になりすぎて
うっかり昼寝しそびれたのがただいま響いています・・・
眠い・・・眠すぎる・・・うぅ(倒)

いきなりですが、明日NewS in 名古屋コン行ってきま~す
宮田見る為に☆ ウチワも作っちゃったよ!(←えー)
白菊ちゃんも見れたらいいけど
うっかり髪型変わってたらわかんないかも。
っという不安に今悩まされてます(爆)

あと話し変わりますが、昨日?かわりょんの夢を見た。
久しぶりにかわりょん見たけど
めっさかっこよかったな~(※あくまで夢です)

ってことで名古屋目の前にしてうっかりかわりょんモードに(←えぇ??)
とにかく今、ひたすら生かわりょん観たいわけなんですが
4月のドームまで見れないのかな~うーん。
早く壮絶おっとこまえなかわりょんがみたいです。切実に。
(V6の会報のかわりょんは壮絶男前でした)

さて風呂入って明日の支度しよ~んと。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
417  416  415  414  413  412  411  410  409  408  407 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]