忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子フィギュアスケート、高橋大輔8位入賞おめでとう!(ぱちぱち)



フリーの時はラッキーなコトにちゃんとライブで見るコトができたのですが

あんなにドキドキ・キリキリしながらスケート見たの初めてでしたよ(苦笑)

最初の4回転が失敗して、そっからもうジャンプする度に

体の真ん中がキュッとしてですよ。

そんでもって途中つまずいた時とかさらにキュッ。

あーこの子もっそい緊張してるなーっというのがびしびし伝わってきて

見てるこっちがもっそい緊張したという・・・



結果、SPより順位を下げての8位でしたが

あんまり上手くいってなさそうな演技でそれだったらまぁいいのかなぁとか。

残念なのはメダルじゃなくて、「高橋大輔の演技」ができなかったコトで。

ってニワカファンがなにを言うーってカンジですが

ニワカでもあれが100%でわないというのは分かる。気です。

とにかく今後はどんな状況でも100%に近い演技ができるようになってほしい。

じゃなきゃもったいない。もったいなさすぎよ、ホント。

技術面もまだまだこれから伸びるだろうけど、

ぜひメンタル面も成長すればいいなぁと思うのでした・・・



っというわけでワタシのオリンピックも終わり(おい)

気が抜けちゃったのか今日のCXのハイライト録り逃したり・・・

あわてて録画ボタン押したらちょうど高橋が喋ってたのですが

その前もあったのかな・・・あったんだろうな・・・はははははは。

まぁ今までも全部録ってたわけじゃないし

彼の演技が好き!なので、それくら録り逃しても・・・とも思うのですが

やっぱりなんか悔しいなぁとか(苦笑)

トリノいる間だけでも頑張りたかったわ・・・しょぼーん。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
378  61  60  59  58  57  56  55  54  53  51 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]