忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ラブ☆コン」観ました。



小池徹平かわゆいっっっ!!!!(悶)



の、一言に尽きるカンジでした(苦笑)

あんな激かわちびっ子男子がこの世の中にいるのかと。

いや、現にスクリーンの中にはいたわけなのだけど。

なんか、なんか、徹平ちゃんってさ・・・すごいな。

いろんな意味で感動してしまいました。はい(真顔)



しかし徹平ちゃんファンなのか原作ファンなのか

中学生くらいの女子がいっぱいで(高校生とか見なかったなそういえば)

なんかあるとすぐどっかんどっかん笑ってたんですが、

皆笑いの沸点ひくっ!!(苦笑)

でもって徹平ちゃんのキスシーン(これがまた激かわ!キュン死!)では

笑い半分ショック半分みたいな空気がなんともあれで・・・

いやぁなんか新鮮な気持ちで映画観れてよかったなぁと。

とてもフレッシュ☆ってカンジでしたよ。えぇ(苦笑)



えーっとあと玉置成実が素敵に姉御肌?のギャルを演じてて

なんか良いめっけものした気分だったのと

谷原章介ってすごいな・・・と感動。というか尊敬?(笑)

でも「嫌われ松子の一生」と微妙にキャラかぶってるよね・・・

今後この路線でいくのかしら・・・大丈夫か、章介!?(困惑)

あとあと意外に脇が豪華で。人力車のアニキも素敵だったけど

寺島進がラッパー役でラップやってたのにしびれた・・・



っというわけで子供むけーー!って割りには楽しんだのね。

でもこれウチの地元では来週末で上映終了するらしい。

なんか・・・ちょっと・・・もったいないね。



そんな映画の帰りに「コーラス」立ち読み。

まだかと思ってたけど、ハチクロ最終回だったのね。

ひっさしぶりに鼻の奥がつーんとなって、

立ち読みなのにうっかり泣きそうになったりして。

でも泣けないので堪えたから、さぞ変顔してただろうと・・・



なんかね。すっごい好きな漫画だっただけに終わりは寂しい。

寂しいからずっと続けばいいのに!って思うけど

終わりのないモノなんて絶対ないわけだし、

変わらないものなんてありえないわけだ。



そういう意味で、最終回はちょっと物足りないカンジもしたけど

ありかなぁ・・・って思ったし、こういう話だったよね、ハチクロ。

ってのを久しぶりに思い出させてくれたような気もした。



で、秋には番外編があるそうですが、正直。

蛇足。にならないコトを願う!そこまで描かなくてもよかったね!

っていう展開にならないコトを願います。なむなむ。



でもって、映画のビジュアルブックみたいなのをみた。

本の大きさも可愛かったけど、中の写真とかもなかなかよくて

しかもイラストとかあったりするものだから・・・

うっかり買いそうになったりして。いや、買ってもいいんだけどね。

ちょっと最近調子乗りすぎてお金使いすぎなので自粛自粛。

そのウチ落ち着いたら買おうかな・・・なんてね。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
(09/25)
(06/24)
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]