忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、口内炎が MAX!!!! ひどくて
なんにもやる気がおきませんでした・・・
舌左→下唇右→上唇右で大爆発。 ってどんだけ・・・!!!(泣)

さらに今日は久しぶりに頭痛くなるし気持ち悪くなるしで
目の疲れから凝りがひどい?とマッサージチェア3時間くらいやってみた(実話)
おかげで楽にはなりましたが、これまたなにもやってない夜がふけていく・・・
なにかとやらないといけない事があるんですがねーはぁ
口内炎も終息に向かってきたし、明日からは頑張るぞ☆

そんな中、嬉しい話としては映画館ライブのチケが当たりました~
けっこう倍率高そうなとこな上に席もまぁまぁで
やっぱり今年の東方神起チケ運は無駄にいいな。っと実感。

ファンミのチケも取れたし、ライブも見切れ女王と異名とるほどだったし
今だから言えますが、東京ドームオーラスとか見切れ3口当たりましたからね。
自分どんだけ見切れ女王・・・!!! っとあの時は心底思いましたねーはは。
来年もこの運が続けばいいけど・・・反動でダメダメそうな予感で悪寒。

アホ買いした雑誌の感想とかしたいけどそれはまた後日。
HIJ4が出る前にドームDVDの感想とか書きたかったけど
今週はスパナチュのS4のDVDが出てしまうので、ちょっと無理かなーくふー

それにしてもスパナチュ。 S3でおもいっきり最高なネタバレを見てしまって以来
一切情報シャットダウンしてたので、S4がどうなってるかまったくわからないので
無駄にワクワクするー(もきゅもきゅ) チラシとかCMとかどっかの宣伝動画みたら
お兄ちゃんが生まれたてのキタロウみたいになってた気がしたんですが
そんなんでも 美  なお兄ちゃん さすがです(脱帽)

あとトニコン+カミコンのDVDもまだ買ってなにので一緒に買うとして・・・
見るのいっぱいでこまっちゃうなーふふー(満面の笑み)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1048  1047  1046  1045  1044  1043  1042  1041  1040  1039  1038 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]