忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的に会社では「とりあえず笑っとけ☆」精神の私なんですが
笑っといても、人のあしらい方が上手くないので、
ちょっとめんどくさいなーーーーー って事があって、大分うちゅ。

ただいまテンションただ下がりの時期なので、そう思うだけかもしれないけど
時期の問題だけじゃない気もするー。
とりあえず、残業してる人に自分のとこの部署の愚痴はやめて欲しいなと。

部下の個人主義っぷりに悩んでるようですが、
私達も個人主義だからこんな部屋の片隅にいますが、何か? 
とはとてもとても言えなかった(ニガワライ)  

っとうちゅうちゅしながら、帰宅して。
楽しみにしていたタッキーvsマツコを途中からですが見たのですが
笑った。 久しぶりにTV見て声出して笑いましたよ私。

マツコ。
最近・・・というか去年の後半くらいから妙にこぎれいになったのが
超気になってるんですが、なんで?(笑) 
でもマツコ綺麗にするとすごいゴージャスな黒マグロ。ってカンジになるので見てて好き。
今日の食わず嫌いはタッキーがほぼ空気と化すくらいにマツコ独壇場でしたが
マツコの言う事に大うけするタッキーが大変楽しそうだったので、それだけでいいです。
タカさんはあぁいうネタ満載な人くるとイキイキするし、ノリさん楽しそうだしで
いい食わず嫌いでした。ありがとうありがとう。

で、間に合わないと思ってたから予約しといたんで、それ確認しようとしたら
画面がブロックノイズ満載☆ になってました。えーーー!!??(滝汗)
前半から微妙だけど、最後の回るマツコとかもう全然で・・・
これを当分の癒しにしようかと思ってたのに・・・マジで泣けるーーーえーん(ぱたり)

今日ちょっとのろわれてるわ・・・っと思った最後にジェジュンドラマの予告が。
写真が出てるだけだったのですが、音楽かっこよかったので雰囲気的にはいいかな?とか。

それにしても私、最初場所がNYとかに見えたんですが、よく観たら町の風景渋谷でしたね。 
ちょうど渋谷に東方神起が溢れてる時に録ったようで、なにげに黒東方神起が入ってきてて、
ちいさく嬉しかったでした。

しかしか。レコの問題解決しないとデジタルでフジが録れない・・・
一回電源切ったら直ってたりしないかなーうーんうーん(汗)

ねよ。(←超現実逃避)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1142  1141  1140  1139  1138  1137  1136  1135  1134  1133  1131 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]