忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高橋ダイスケ、本日SP初披露。

とにもかくにもすごいの一言。
あんなにも「踊る」フィギュアを初めてみた。
もうステップがステップ。なんてもんじゃない。
ステキップ!!!!っと叫びたい。
うん、全然うまくないのはわかってます。
わかってるけど言わずにはいられない。
それくらいの破壊力があるんですよ。SP。

踊るのが見るの好きで、
フィギュア見るの好きで、
でもフィギュアの「つなぎ」の部分が退屈で
しかし高橋ダイスケは初めて「つなぎ」が感じられなった子で。

その子がもう踊る!踊る!踊る!
ってくらい激しい「踊り」をしてるんですよ。
最初っから最後まで全身使って激しく踊ってるんですよ!!!
もーこれにはまらずしてなににはまるという!!!(じたばた)

SPの短さだからできる激しさだと思うんですが
それでも途中へたってこけてたから
相当このプロ体力使うんだろうなぁと。
でも去年「オペラ座の怪人」初めてみた時にも
鬼プロ・・・って思ったけど、最後にはちゃんとものにしてたから。
今年もきっとやる。やってくれるよ。
だって大ちゃん頑張り屋さんだもん☆
(付け足し→スピンも頑張れ)

っていうか今日初めてとおして踊ったて・・・
あなたどんだけすごいのよ・・・っと。

今回SP、FS、バチェ(←これEXなのかな)
とどれもこれも今までにない挑戦的なカンジで
さらにそれがすっごく自分の好みなので
あぁもう今シーズン楽しみ!楽しみすぎる!!!!(震)

って思ったらGPSのアメリカ大会。男子のSPの放送がなーーーい(倒)
世界選手権で銀メダル。なんてなんの意味ももたないのか・・・
世間の風は冷たいのぉ・・・

あとスケートと関係ないサッカーの話。
千葉が奇跡の6連勝。さらに順位が9位にあがってた!!
ぎゃーすっごいびっくりー。
J2にこなさそうなのはがっくりだったけどね!
だって地元で見たかったんだもん!(苦笑)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
547  546  545  544  543  542  541  540  539  538  537 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]