忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日歯医者。
予約してから治療まで一時間近くかかった・・・(遠い目)
前回も今回も院長一人しか治療できる人がいないので
しょうがないといえばしょうがないのだけど
他の医者はどうした!! っとちょっと言いたい。
来週もこんなんだったらやだなー

で、帰ってきてテレビ見たらフィギュアがやっていた。

ぎゃー忘れてたーーー(滝汗)

手帳に「忘れないように」っていって書いたって
その手帳みなきゃ意味がない☆(←・・・)
とりあえず高橋はばっちり☆録れたのでよしとする。

さて今季の新プロ。ビョーク。
今までにない「不思議系」で、最初見た時は
頭の中で「これどう反応していいのか・・・」と迷った。
「いままでに」ないのがいいのか悪いのか。
エロっぽい雰囲気もロクサーヌみたいなのはわかりやすいけど
こういうエロはどうなのか。とか。 そして高橋にこれ合ってるのか。とか。

で、先ほど2回目みたんですが。
私はこのプロ好き!!! です。はい。
「滑ってる」のが長くて、ともすれば退屈に見えてしまいそうだけど
高橋の場合はやっぱりスケーティングが素晴らしいので
「滑ってる」だけで魅了されてしまう。みたいな。
あのクネクネしてるのだって、あの人だから滑らかに見えるのだと思うし。

そしてジャンプはもう失敗する気がしねぇ!!!!
くらいの雰囲気になってるのが嬉しい・・・っていうか
そう思えてしまうのがいまだに信じられない・・・!!(爆)
滑りもジャンプも、全体的に落ち着いたなぁと思う。
お兄さんになったなぁとしみじみ。

で、全体的なコト言えば、曲の不思議ちゃんぽい雰囲気と
高橋の感情がよく読み取れないような空気があっていて
こんなコトもできるんだなぁと、芸の幅を感じられて嬉しかった。
過去なんとなく同じようなのが出揃ってきて
この人ってこれしかできないのかなぁと思ったりしたのが
見事に素敵に裏切られたカンジで最高に嬉しいです。うんうん。
そしてこの時期にあんだけ滑れってあんだけ飛べるなんて
すごい!!と思った。  うーん、高橋大輔。恐ろしい子だわ・・・

これからいろいろショーがあって、
10月から本格的な試合が始まっていくのですよね。
10月まで長い!と思っても、実際はあっという間なわけで。
今夜の見たら他のも期待しちゃいますよ。 マジで。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
500  499  498  497  496  495  494  493  492  491  490 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]