忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、お財布に500円しか入ってなかった私・・・

今日の朝には250円しか持ってなかった私・・・

これでもいい年したOLなんですよ・・・(微笑)



最近仕事が波乱万丈でいっぱいいっぱいです。

常にいきあたりばったりなので

今やってる仕事の行き着く場所がどこかさえも

わからんという。たは。

明日のやるコトぼやーん。とは浮かぶけど

仕事がちゃんとくるのかどうかもわからんので

計画。というのがたてられない。くぅ。

ってか明日ちゃんと仕事まわってくるのかな・・・

あぁもっそい心配だ!!(汗)



そんな私の今の「のってけソング」は

嵐のきっと大丈夫。です。ラキラキベイブ。仕事もナントカ。

歌詞ちゃんと聴いてないからよくわからんですが(おい)

大丈夫。にきっと。っていう不確かなものがついてるとこが

逆に安心感を与えるのかな・・・ゆる〜いカンジで。

っていうかサクラップが好きなだけです。

新曲久しぶりのサクラップで嬉しいのは私だけですか?



そうそう今日のMステ。

途中見てられなくて停止ボタン押してみたり・・・

その後ハプニング見たさにもう一回観たけど

音消してみたり・・・やっぱり山P単独では・・・ごほごほ。

渉ちんは素敵に春のお花でしたーナイス薄幸☆



あと今日の「富豪刑事」。

最初の方はイマイチ盛り上がりにかけていましたが

回を増すごとにおかしなコトになってきてますね。

今回は川崎マヨがいきなり・・・した時は、どうしたもんかと(苦笑)

でもあぁいうくだらなさが富豪のよいトコで。

ぜひ最終回までこのノリを突っ走ってほしいな。と。

しかし爺vs爺がなくなっちゃたのはちと寂しいねぇ・・・

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]