忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち着いてきたなぁ・・・ということで

映画三昧生活復活☆

「ピンクパンサー」と「陽気なギャングが地球を回す」

を観て来ました。



「ピンクパンサー」の方はひらすらおばか映画で

あのジャンレノが!あんなことをするなんて・・・!!(震)

かっこつけないで徹底的におばかに徹したトコにらぶー(笑)

周りがけっこう笑う人らだったので、自分も気兼ねなく大笑いできたし

おばかおばかできたのに最後はけっこうすっき〜りな終わり方して

なかなか楽しめたのでした。うんうん。



「陽気なギャングが地球を回す」の方は

とにかくひらすら。大沢たかおがかっこよかったーーー!(叫)

市役所勤めの地味さと普段着の意味不明な派手さのギャップが

ありすぎで笑ったのですが、どちらもかっこよかったです。

う〜久しぶりに胸がきゅんきゅんしっぱなしだったわ(笑)



あと佐藤浩市さんのデタラメぶりとか

松田翔太の若い子ポジションぶりとか

鈴木京香のねーさんっぷりとか、加藤ローサの足が・・・(遠い目)

主要キャラに割りと愛情わけて、そうすると見てて楽しく。

皆で作戦練ってるシーンとかちょっとわくわくしちゃったかなぁと。

脇の役者さんまでいい味してましたからね〜



ただ。内容的にはおおらかな気持ちで観れば

あははははーたのすぃ〜になるけど

後で思い返すと・・・あんまり中身なくない?とかなったり。

「みんながいて」「ギャング」をするのがこの映画なので

個人的な深さとかいらないのかな・・・なのかもしれないけど

なんかもーちょっとさ、こーさ、なんかないかなと。

ちょっと消化不良だったかもしれない。かな。



ところで。ワタクシ「タイヨウのうた」という映画に

異様に期待してるのですが、どうでしょう?(←誰に聞いてるのか)

もー予告だけでちょっとうるっときちゃうんですよね・・・

YUIのちっこい体が必死に訴えるとことか

そのあと塚本くんが泣くとことか・・・



元々YUIの声好きだったけど、喋っても可愛いのねこの子。

演技してる姿もなかなか良い感じだし。

塚本くんの高校生役には最初びっくりしたけど(笑)

なかなかサーファー高校生っぷりがはまってるような気もする。



しかし予告で期待しすぎると痛いめにあうといのは

何度か経験してるので(苦笑)

どうかなぁと思ってるのですが、試写を観た皆さんの評価は

なかなか良いようなので、このまま期待したままでいいのかなぁと。

っていうか誰に何言われても、もうこの胸のときめきは

消せないのだけどねー(笑)



あぁ早くみたいなぁ・・・あと1ヶ月か・・・長い(苦)



あ、そうそうPZ、ジュニア発表になりましたね。

福ちゃんとかPZなのか・・・嵐じゃないのか・・・と思ったら

かなりしょんぼり(哀)

いやいやでも観れるからいいか。うんうん。

ハセジュンも出るしね〜なかなか楽しみであります〜

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
96  95  94  93  184  52  364  92  91  90  89 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]