忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと「甘く果てしなく」DLしたよー
もう最初のジュンスの声で一発でやられました。
うはーパンチ効いてるこのジュンス、すっごい好きーーー(倒)

曲も管楽器が盛り上げてていいじゃないですか
リズムも軽快でいいじゃないですか
も、のすごい夏!してて    もったいなかったねーこれ(微笑)

でもこうして世にだしてくれたのは本当にありがたいと思います。
エイべの並々ならぬ商売根性に今回は心底感謝でありますよ(苦笑)

とりあえず今日は落とすことしかできなかったので
明日昼間にじっくり堪能したいと思います・・・
あぁ久しぶりの5人の新しい歌。 楽しみだなーてへー

あぁあと明日しか人並みの時間に帰宅できないので雑誌も忘れずに・・・
チョンジェヲタではないけど、写真があまりのも可愛いので
ついつい買ってしまうーははー

ちなみに今一番期待してるのはニナガワ娘さんに撮ってもらうやつです。
あの色のきつい世界にあの2人がどうはめこまれるのか。
ちなみに浮かぶ曲は「9095」だったり。 でもってあの濃い色の世界にカッコいい執事が
2人こっち向いてる構図が勝手に浮かんでおります(苦笑) 
ジェジュンのぱっきりさは負けないカンジで、
ユチョンのほわりとしたとこはとけこんでくカンジかなー っとか。
けっこう女子の妄想をくすぐる写真撮るなーとも思ってるので(爆)
ほ、んとうに楽しみにしておりまっすー☆

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1033  1032  1031  1030  1029  1028  1027  1026  1025  1024  1023 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]