忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方神起 6thライブツアー"TIME"
2013年05月05日(日) 札幌ドーム

呟いたのに+α(α多め)
たたんであるので「コンレポ」からどうぞ

名古屋前にまとめられてよかった・・・っ(いつもギリギリ)
ちなみに。基本自分の老後の楽しみ用なので
詳しくは書いてないです。MCの内容とか適当すぎると自覚あり
ぜひこんな事あったのねー程度に思っていただければ

拍手[1回]

PR
東方神起 6thライブツアー"TIME"
2013年04月28日(日) さいたまスーパーアリーナ2日目

セトリ順についった並べて+αしております
たたんであるので見る時は「コンレポ」からどうぞ

札幌行く前にまとめられてよかった・・・っ(超自己満足)

 

拍手[1回]

東方神起 6thライブツアー"TIME"
今後書きづつけるであろうレポとは別に
見やすいようにセトリだけ別に記載(自分用)

ネタバレ回避の人のために折りたたんであります。

拍手[0回]

先日東京ドームにJYJを観に行ってきました。

ジュンスはイントキイベから3年、
チョンジェはTSCのドームから4年。
個々で見るのはいいんだけど3人一緒のとこ見ると
あの時のあれこれ思い出してもにょーとしてしまい
CDは聞いても動画は見てなかったんですよね。
だから久しぶりの3人が何にも変わってない事にちょっとびっくしたんですね。

ジュンスは歌うとカリスマなのに喋ると相変わらずの小学5年生で
ジェジュンはアホの子。ユチョンはゆるエロ。
それぞれが言う事、やりとり、本当に4年前のまんまで
それがあったからすんなりライブにも入り込めたのかなぁとか。

ほっんとうに色々あったけど、私が寝る時間削ってまでw
全力で愛した子達の可愛さに間違いはなかった
ってのがわかったのが嬉しかったでした。

歌に対する思いってのも変わらずで・・・
っていうかそれが大事だったから今そこにいるわけで。
自分の持ってる物を全部だそう。好きな歌を歌おう。
っていう気持ちがすごい伝わってきました。

ただ、それのためグループよりもソロの方にチカラ入れてたのがちと残念だったかなと。
最初3人で歌ってるの見た時に「うーんこれを埋もれさせてるのは惜しい!」って
気になったくらいに良かったし、私やはりジュンスは基本グループ萌えなので
途中延々とソロが続いてちょっとだれてしまったと。
しかも3人ともそれぞれ目指してるとこが違うので聴く方の切り替えが大変で。
できればまたライブ行きたいなーとは思っているので
もうちょっと3人部分を増やしていただけるとありがたいです。うん。

そしてライブ行って思ったのは、私やはり東方神起ヲタだなーって事。
東方神起の5人が好きでJYJのライブ良かったーって流れですが
ヲタ名乗るなら東方神起かな。

ぶっちゃけ今私誰担っていうのがないんです。
グループとしてのパフォとか歌のほどよい加減とか色々総合して考えると
ヲタ名乗るなら東方神起かなって。
JYJライブで流れる映像のコメント見ててその考えに
ちょっと共感できなかったしねー

自分の残念部分を揺さぶるのはジュンス
ユチョンの男な感じに心揺れる
ジェジュンのアホな子ぶりにきゅんとする
ユノのまっすぐなとこすごいなーと思う
最強様は理想

5人の事すごく可愛くてすごく愛してるから変な線引きしなくてもいいのだけど
まぁとりあえず基本的なスタンスは東方神起ヲタです。という事で。
ただこの4年感で微妙なバランスっての習得してるんで(苦笑)
あいまいな感じでそれぞれを愛でていきたいなぁと思います。

その微妙さを理解してくれとは思わないので
わからないなーと思ったらぬるーく見ててもらえたら。
それがだめーってなったらそっと去ってもらってもいいです。
って元々ヲタ友もツイッターの絡みも限りなくゼロに近いですがw
覗いてるだけの方もいると思うので

うん、まぁあれだ。ヲタ活なんて自分の中の定義があっての萌えなので
自分が萌えて幸せならそれでいい。 

そんなスタンスでどうぞよろしくであります。

拍手[3回]

今年1回もブログ書かないままもう年度末・・・を超えて新年度っ(驚愕)

ちょっとブログやってるという事を忘れそうになってたんですがw
新しい季節を迎えたし仕事もちょっと緩やかになってきたし
東方神起もそろそろツアー始まるしーって事で
ボチボチ書いていけたらなぁ・・・と思っとります。あくまで希望。

しかしかし。
最近ほっんとうに本を読まない+文章打たなくなったので
140文字さえ上手くまとめられない自分が残念でしょうがない。
あれでも1度読み返しているのですが、
あまりの文章の組立の悪さに無言になる事しばしば。

会社の途中に寄り道スッポットができたので
早めに帰れる時はそこに寄って本読んでいこうっと計画中なのですがさてはて。
とりあえず今「黄色いゾウ」がむっしょーーーに読みたい!気満々なので
早く読みすすめたいな・・・と思って放置2日目←

「黄色いゾウ」。結局映画見そびれちゃって残念無念。
で、そっから考えていったのですが私けっこうー向井理好きかも。とか。
あぁいう地味な男前で優しそうなのに冷たそうで辛口。なのツボなんですが
あの見てくれで敬語で話されるともうキュンキュンしっぱなしでどうしようもない!!と思うのです。

優しそうで冷たそうで辛口・・・敬語・・・うん、だから最強様大好きっ
って完全に2次元的な理想なんですがね。
その2次元と思ってたモノが生きてる・動いてる・言葉発してるー!!
っていう衝撃頂いたんですよ・・・最強様・・・ずっとそのままでいてね・・・切実。

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]