忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の少クラにかわりょんが出てたー(はあと)



最初「うはー草野ソロだー!」と喜んで見てたら

あれ?この人・・・このダンス・・・(凝視)・・・かっかわりょん!!!

ってなカンジで、すっごくびっくりした(苦笑)



とりあえず念願の草野ソロバックのかわりょんが見れて嬉しすぃぃ!

「間奏で手をグーにして両手ふりまわす」

このかわりょんが見たかったのよ! っていうか。

ここのかわりょんだけが見たかったの。

だってだって似合うと思いません?この姿。

もー最初見た時から「かわりょん!!」って思ったのです(苦笑)

いやぁ予想通りに両手グー姿が力強くて素晴らしかった・・・(はあと)



ってなコトで亮ちゃんソロの方はまだちゃんと見てません。

あっちも出てたんだけどね

こっちのが好きすぎて、とりあえずこっちリピートの嵐。

でも気合入れて見てるのは間奏だけという・・・(笑)



ちなみに。草野自体はコンサーとの方が好きだなぁ。

あのパーマであの衣装。あれでぜひ見たかった・・・

テレビのではカジュアルすぎてちょっとイメージ違うかなぁとか。

なぜかものすごいハマった曲なので、ぜひ保存するならあの姿・・・

でもこれテレビでやってくれただけでもラッキーなんですよね。

保存できてラッキー。かわりょんいてくれてラッキー。

なので贅沢言いません・・・言いませんともよ。

えぇ。えぇ(己に言い聞かせ中)



って書いといてあれかわりょんじゃなかったら笑えるなぁ。

いつでもかわりょんには自信がない女・・・

少クラレポで面子確認してきたけど、心の片隅で自信がない。

だって最初一発目の映り込み。TJに見えたし(爆)



いやでもあれはかわりょん。だって踊りがかわりょんだったもん。

あんなばっきばっき踊る人かわりょんだけだって。うんうん。

ちなみに頭がおろしてる+黒髪で茶髪に慣れてきただけになんだか新鮮。

こう見ると茶髪でもいいかも・・・とか思えてきた。

でも髪は立てるよりもおろしてるのが好きかもー

立ってると迫力満点なので(なんのだよ)

そして黒ジャケに白Tイン。胸筋あたりが男前・・・(はあと)

拍手[0回]

PR
本日仕事始め。

毎年恒例の社長の挨拶が7:30くらいからあるので

家を6:50くらいに出てみた。

外がまだ暗かったのでスモールランプとかつけたんですが

出社する時に外がうす暗いって・・・!!

っとセルフ突っ込みで朝からテンションあげてみた。

じゃなきゃやってらんないっちゅーのーーー!うぉぉ!!



で、会社ついてからはマスクしたので会う人会う人に

「風邪ひいたの?」って聞かれたので「元旦から」と言うと

大抵の人が笑ってくれたので、いいネタができた・・・と1人ほくそ笑む。

あとマスクで目しか見えないから「目だけで笑顔」というのにも挑戦。

目だけで全快笑ってみたのですが、はたからみたらただのへんし(略)



仕事。朝イチでおろすものがあり、それが終わったら終了。

順調にいったとみせかけて、その後ボンミス発覚。

後輩が平謝りしてたけど、私もちゃんと確認してなかったしな・・・

っていうかお互い久しぶりに会って嬉しすぎて

テンションあがっちゃってたのがミスの原因じゃないかと(なんだそりゃ)

さらにその後その仕事について営業ボスから電話があったのですが

いいのかよくないのか。わからないまま電話切られる。

必死に食い下がって確認とりたかったのに、笑ってきられて

そーとー置いてけぼり感でいっぱい。 

っていうかもにょもにょするぅぅぅ!ぐはっ!!



そうしてる間にいつのまにか外は雪。

雪大好きな人なので、イノハラ並のウレションをする。

っていうか。みんな外が気になって仕事にならない(苦笑)

しかし無情にも雪はやんでしまった。

私が帰る頃に残ってたのは寒さだけ。

まるで散々気のあるそぶりをして、俺に散々貢がせて、

ある日突然消えた女みたいじゃないかよ・・・!!!

っと思ってみたり。



夕方医者に行く。

今の先生は話を良く聞いてくれる良い先生なのだけど

その先生の問いかけに全部ちゃんと答えられない自分がいて。

「喉と鼻どっちがつらいの?」

「・・・今は喉だけど昼は鼻水でっぱなしだったし・・・五分五分?」

とか言ったら先生ちょっとだけ困った顔してました。

レオナルド熊似の顔で。

でもでも先生もちょっとあれで・・・結局私風邪なのか?っていう。

アレルギーがどうとかこうとかも言ってたけどそう決め付けてもないし

でも風邪とも言われてないんだよね・・・むむん。

それでもあの先生良い先生だと思うんだよね。大丈夫かな、私(苦笑)



ってなカンジの一日だったのですが、あんまり良い感じじゃないあたり。

今年もそー良い年にはならないんじゃないかと。

そんな予感でいっぱいです(笑)

拍手[0回]

本日で正月休みも終了です。

休みの最初の日は「1週間も休めるなんて・・・!!」

っとあまりの長さにくらくらしてたんですが

気がつけばあっというまですよあっというま。



年末の2日間は掃除掃除であっというまもわかるけど

年が明けて4日もあったのに、その4日分を実感してないのは

なーぜーーーー(まさかのミステリ風)

明日7時前に出勤だって。しょっぱなぁら嫌だなぁ(しょぼん)



さてさて昨日全然乗れなかったNewsコンですが

2日目は楽しめました。すいません(苦笑)



2回目は正面、3回目は近く。ってカンジでみたのですが

いやーどっからみてもかわりょんは素敵でした(はあと)

今日は髪立ててたのでそこが残念なのですが

昨日もかわりょんが可愛いバージョンなら

今日のかわりょんは男前・・・誰よりも男らしかったですよ

あんなでっかい旗振り回せるのかわりょんしかいないもん!!(叫)

いやー最初見た時は爆笑。だったのですが、落ち着いてみれば・・・

やっぱり爆笑(←おい) いやぁはまり役だわあれ。



あとは・・・今日の2部でいっぱい変顔してて

「あぁそうだ、かわりょんこういう子だったわ」

っというのを思い出した(苦笑)

翼コンでは見れなかったヘンテコかわりょん見れて楽しかったです。

なんかほっぺ膨らませながら踊ってたりして

その意図がよくわかんねーよ!みたいな。

あ、そうだ。今日はイノキなかったなー。あれはなんだったんだろう。

かっこよく踊ろうとするとアゴが前にでるのか?(苦笑)



ってくらいかな。今書きたいのは。

12時がタイムリミットなのであせっていて思い出せない(汗)

あぁそうだ。ダンスメドレーのタンクトップ姿。

肩から腕へかけての筋肉!後ろから見るのが絶品!

私かわりょんの筋肉は後ろから見るのがはまるみたいで

腕あげた時に盛り上がる筋肉とかもっそいいい!!(叫)

あのもりもり感はちょっとそこらへんにない感じで。

ってかなんであんないい体してるんだかわりょん。

もっそいそれが不思議だ(笑)



えーっとNewsの話では。

王冠つけてたのがシゲと判明。いい加減だな自分(苦笑)

でもあれがシゲ。ってとこがいいね。いいセンスだ。

でもってあのロックがいい。けっこう好きな部類。

GREEN DAY思い出すね。え?違う?

あとやっぱり草野ソロ。草野ソロ大好き。

草野にセクシーエロを求めてないからあれなのだけど

あのセクシーエロ路線はいいとこ狙ってるなぁと思ったり。

踊りもいいし、衣装もいいよ。あれ今回の大ヒット。



ってなことで残り1分!ではこのへんで!!!

拍手[0回]

やっぱりかわりょんはいいです。すごくいいです。

っと思った2006年お正月。



髪おろしてる姿が可愛かったでした。

「そうだね」で一生懸命何かを探してたのと別バージョン、

今度はもっのすごく不思議がってる「なんだろ??」かわりょんが

いたくおもしろすぎてたまらんかったでした。

「TEPPEN」の「舞い上がれ〜」の振りがたまらなく男気でした。

歌いすぎでした。腰の使い方間違ってました。叫んでました。

あれもこれもどれもこれも・・・やっぱりかわりょんだね〜(はあと)



っと思ったけど。

やっぱり心にくるものがないのよ、NEWSコン。ごにょ。

しかもポジション微妙すぎてもにょもにょしちゃって

見ててちょっとだけストレス感じるし。



っというわけで当初の予定どおり明日見て終了ってことで。

週末の仕事のコト考えるとこれ以上風邪悪化させたくないしよぉ・・・

ババァだからいつでも体力温存の方向で行きたいのです(苦笑)

これでツボダンス曲とかあったら話は別なんですがねぇ・・・

あの曲とかあの曲とかのかわりょん見たかったなぁ・・・ごにょ。



あ、そうそう。今日のコンサートMCの亮ちゃんの毒舌聞いて

「あ、私NewSコンに来てる!」って我に返った。

どうやらあれがないとNewSコンじゃないらしいよ。はは。

あと草野の曲が激ツボだったです。いいなぁあれ。すごくいい。

あとあと山下さんの王冠ロック。王冠最高。ああいうロックいいよね。

拍手[0回]

風邪でした(がーん)



元旦の朝目が覚めたらものすごく喉が痛くて

大晦日に飲みすぎたから喉がやけたか?

っと思って過ごしてたんですが

そのうち鼻もつまってきてね・・・

熱が出てないのが不幸中の幸い。というやつですが

とりあえず鼻がつまって息ができないのがしんどい。

すっごいしんどいよぉぉぉぉぉ!!(叫)

今日薬買ったんでそれ飲んだのですが早く直らないかな・・・

明日NewSコン、鼻づまりと格闘しながらなんてみたくなーい(苦)



えーとその他の話しといえば。

元旦からバーゲン頑張ってます(笑)

去年のうちから「元旦はここ!二日はここ!三日はここ!」と

決めてるくらい気合入ってるんですよ。

だってバーゲンのためにどんだけ服買うの我慢してたかと(笑)



で、昨日は地元のデパート。はなから期待してなかったのですが

やっぱり・・・ってカンジで、がっくり。みたいな。

とりあえず前に可愛い〜と思ったのが安くなってたので買ってみた。

でもこー胸にくるものがなくて・・・うぅーん。みたいな。



そんでもって今日はちょっと遠出して初めてのビナウォーク。

ビナのまわりがすっごく渋滞してて、駐車場行くまでが大変。

ってカンジだったのですが、その大変さを乗り越えた先には

素敵なお買い物スポットが・・・(うっとり)



前日の不発を取り戻すかのように、お気に入りのブランドで買う買う。

あんまり値段見ないで買ってるとこが自分でも怖かった(苦笑)

最終的には服10枚くらいと鞄1個。

家帰ってきてあれこれ組み合わせとかしてて

「可愛いわ・・・」っと自画自賛(爆)

いやーこれで当分服買わなくていいわな。てへ。



とか言いながら明日は地元の違うデパートへ行ってきます(笑)

そんなにがっしり買う気はないけど、お気に入りのブランドがあるので

そこのぞいとかないと気がすまない。みたいな。

あと新横浜行く途中のあそこにも寄りたいしな・・・ぶつぶつ。



うはーーーもーーーだから正月休みは楽しくてたまらん!(笑)



これで風邪ひいてなきゃなぁ(涙)

拍手[0回]

256  257  258  259  260  261  262  263  264  265  266 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]