忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もだいぶふざけた一年を送ったなーと(苦笑)



今年の幕開けはたいそう幸せで

うはーっとなっていたのですが

後はふつーの一年になったなぁ。とか。



ふつーに映画観て、ふつーにジャニ観て

ふつーに働いて。



大きな病気も怪我もせずに泣いて笑って

過ごせたその「ふつー」が

実はとっても幸せなコトなんじゃないかと。

昔大江千里もなんかでそうポエムをしてました

「ふつーが素晴らしい」と。



そんなふつーの一年が、また来年も過ごせますように。

それでは皆様よいお年を(ぺこり)

拍手[0回]

PR
って少年じゃないんですがね。

いちょう念のため。



今日は朝から風呂掃除と洗濯してました。

休日にやる・・・しかも年末大掃除にやる風呂掃除は

かなり徹底してやるので、終わった後かなりぐったりしましたね。

ハイター2本まいたせいもあるかもしれないけど。たは。

おかげでけっこう綺麗なって、用もないのに風呂場にいって

1人こっそり微笑むくらいに満足しております(笑)



洗濯の方はとりあえず家中の洗えるもの洗っとけ!

くらいの勢いだったので、全部干し終わるまでに

四時間くらいかかった(←はぁ?)

さすがに全部乾ききらなかったので

明日ちょっと外に出さないとね・・・天気良いといいなぁ・・・

って掃除機かけるのも明日にまわしちゃったんですが

果たして明日これ全部片付くのか。

いやーどきどきするわー(笑)



で、夕方には年末年始の買出しに行って

おいしそうなかまぼこ買えて満足。

あとサラミを買ったら完璧なんですがね・・・

あの三束900円くらいで売ってるサラミ・・・

これも明日買うのに延長したんですよね。



あぁ明日夜にはゆったりできるのかなぁ。

自分で謎(苦笑)

拍手[0回]

昨日か今日、

新宿の高島屋でやってるリラックマ展に

行きたかったのね。でも行けなかったのね。



言った人の話しではりらっくまが脱いだきぐるみ?

とかがいっぱい干してあったりするらしい・・・

ぐはーーー!なんだそれーーーー!!

想像だけで可愛くて飯さんばーーーい!!(叫)



明日が最終日なのですが、年内はもう

家族サービスするつもりなので遠出ができない・・・がびちょん(古)

りらっくまを愛する女としては無理しても行きたいとこですが

まぁ・・・ちょっと・・・ねぇ・・・ふふん(遠い目)



っと思ってたら地元にりらっくま出現のメールが。

え?りらっくまって今東京にいるんじゃないの?(笑)

っていうかウチの地元りらっくま出没しすぎ・・・

なんか裏取引でもあるのかな?(笑)

前にツーショット撮ってもらったりしたから

いいっちゃーいいのだけど、そういうメールとかもらったりすると

会いたかったよこんにゃろーーー!とか思っちゃうのね(苦笑)



りらっくま展。またどっかで開催されますように・・・なむなむ。

拍手[0回]

いるよ!いるいる!!!!

っと思った本日の翼コン。



席が前も見ても横を見ても一列目という良席で

かわりょんウチワが効果を絶大に発揮して

ぐはーーーもうここで息絶えても笑って死ねる!!!

っとうわ言のように繰り返してました(爆)

今までファンサービスに冷たい人ばかり好きだったので

いやー久しぶりに幸せカンジました(苦笑)



あと今井さんがよく止まる位置だったいうコトで

今井さんからも幸せを頂いて。

なんであーなったのかよくわからんかったけど、

とりあえず今井さんかっこよすぎで腰くだけたと(はあと)



コンサートじだいもすごい盛り上がって楽しかったですー

ビーナスいっぱい踊ったし。

一週間以内でビーナス・・・12回くらい踊ってるのかな?

って思うとなんかすごいよなー

だからって振りが体に染み付いてるかというと・・・若干怪しい(←え?)



えーっとあとかわりょん、かわりょん。

名古屋で喋ってるの見た時出っ歯なのに喋るとアゴがつきでる

っていう変なクセを発見したら、本日。近くでみたら

踊ってる時も若干アゴが出るコトがあるな・・・と判明。

なんだそのクセ。なんでイノキなんだ!!(笑)



あとあと2部は気合入りすぎて顔が怖すぎたのね・・・

アクセルとかすごかった。いや、他もすごかったけど。

もうかっこいい通り越して「ゴリラ☆」みたいな。

そんなとこも好きですがねー(苦笑)



えーっとあと最後今井さんに花束渡しにMADが出てきて。

その時1人1人いじられたのですが・・・自分の番になると

顔が真っ赤になるのが可愛い・・・(らぶ)

今井さんからは「笑顔が素敵」としか言われてませんでしたが

他に感想ないのかなーとか。しかしそう言われて

見せた笑顔は可愛かったです・・・ふふ。



しかしかし。翼コンのかわりょん、ほんとよかったなー(しみじみ)

すごいすごい良すぎて2部は「もうこれが最後なんだー」って

頑張ってかわりょんみました。

最後の最後までかわりょんクオリティ衰えず。

素晴らしいダンスと、素晴らしい男気を見せてくれてありがとう。

今回でマジ完落ちしたと宣言しときましょう(今更)

かわりょんのためならどんなコトもおしまない・・・

っとウチワ作るのめんどくさがっていた女が言ってみる(笑)



次はどこでその素敵なおっとこくさいダンスが見れるのか。

ひっじょーーーーに楽しみにしてるよ☆



っと酔っ払って書いてますがどうですか。文章ひどいですか?

親に「臭い」と言われて、今軽くへこんでます(爆)

そんな飲んでないのになーちぇー。



あーっと飲んでたのいつもの?メンバーだったのですが

いつでも楽しいお酒ありがとうございます(ぺこり)

また次飲む機会あるの楽しみしてるのですーはーいーーーー

拍手[0回]

かわりょんかっこよかったです。

以上。



髪がちゃっこくなってたのには

びっくりしちゃいましたけどねー

うほー茶髪のかわりょん、超いわかーーん!(笑)

本音言えば黒髪の方が全然好きなんだけど・・・

まぁかっこいいからなんでもいいです。みたいな。



それ以外はTJがめっさかわいかったーーー!!

髪の毛がふつーになってるのがいたく残念なのですが(苦笑)

今の髪型かわいいなぁ・・・でもって相変わらず「流れ星」は絶品だ☆



あとは江田の祝☆復活にともなっての野田参戦。

なぜだ・・・なぜいま野田・・・すっごいびっくりした(笑)



と、楽しい楽しいコンサートと背中合わせに悲しみもあり。

あーもー今すっごいもにょもにょしてて

翼コンの時にはいつでもそんな気持ちになるので、

もーーーーすっごいやだーーーーー!!!(絶叫)

なんかちょっとした試練だね。こりゃ。



ってなコトで明日も頑張るぞーー!おーーー!(遠い目)

拍手[0回]

257  258  259  260  261  262  263  264  265  266  267 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]