忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の滝様コンの感想を少し。



まず最初。待ち合わせ時間を間違えた上になんか勘違いしてて

会場に着いたらもうコンサートが始まってました。

しかも会場内歩いてる時友達から電話かかってきて

そこで初めて始まってるコトを知ったという(おーい)



で、遅れてきて最初に見た物は、殿が会場中の女子に

「タッキ〜〜」っと必死に叫ばせてる姿。

あんたも好きね・・・っと思ったりなんだり。

そしてその後のMCもあわせて、この人ってSだな・・・っとしみじみ。



内容はジャニコンの王道!ってカンジで。

ノリの良い曲、バラード、皆でわーいの曲、最後のお別れの曲。

どれをとってもベターなジャニーズってカンジで

コンサートの流れといい、そのカンジが「ザ☆滝沢ヒデアキ」だなぁと。

この人ってけっこうサービス精神旺盛なのかもねーとか思いました。



とりあえず印象に残ってるのは。

平成のこの時代に「不良」を歌うのか・・・!!っていうのと

最後のお別れの曲の演出と衣装が「ザ☆タッキー」だったのと

滝様自作ソング。実は結構好みなので堪能できてよかった。のと

ビーナスアホ程踊れて楽しかった☆  でした。



で、これ一番言いたいコトなんだけどねー

わっわっわっ渉ちゃんがすっごい可愛いかったのぉぉぉぉぉぉ(叫)

いやー、必死ぶりにうわ言のように「渉可愛い・・・」と言ったな(苦笑)

今回なんだかご機嫌だったようで、誰かとニコニコしてたり

1人で変なコトしてたりと、見ててきゃ〜わゆ〜〜い☆と大興奮。

でもってその反面、相変わらずの幸薄さも健在。

踊ってる姿はもうまさに「悲壮感」でいっぱい(笑)

「不良」とかもー「借金抱えて身を売るしかない踊り子さん」風で(?)

もっのすごいガン見してました。

大好物の「上を仰ぐ渉ちゃん」ってのもありましたですしねー(はあと)



あーあと、エロエロダンスが割とエロくてよかったな・・・

あの体には一切萌え〜はないのですが(苦笑)

膝立ちで体くねらせるとこはけっこう・・・よかったかな。とか。

幸薄くて(笑)



っというコトで滝沢演舞城行ってみようかな・・・

という気分がむくむくしてきた。

あくまでも「○○れしたら」が基本ですが(苦笑)

ってか2ヶ月も舞台やってたら、ニコニコもしてないだろうな・・・

そこが微妙なとこだ・・・むむむん。



あ、そうだ。忍者の時の渉ちゃんの探し方

「キモイ程に腕の細いやつーーーー!」でした(笑)

かわりょん見つけるより見つけやすい・・・あんな細いのもいないから。



でもってこの日の一番どっきり大賞。

2部の席。ついたら隣にさとっちさんとちかりんさんがいた(笑)

ちかりんさんは前にNewSでも席が近いコトがあって

運命の赤い糸??っと勝手に思ってます(←アホ)

ってかあんな広い会場の隣の席に知ってる人・・・これってすごいよね。



ってことで確実に自分の中のラッキーをすり減らしてる予感でいっぱい。

これはもー絶対宝くじ当たらないな(苦笑)

あ、そうそう。玉ちゃんが途中分裂して二人になっちゃったのかと

困惑したので、さとっちさんがいてくれてよかった。

いつも頼りになるのさとっちさん(らぶ)

ってか私けっこうな時間、勘違いして違う子を見てたな・・・

まぁあの子もあの子で可愛いからよかったのですが。ごにょ。

拍手[0回]

PR
明日は待ちに待った翼コンです!

またあのおっとこくさいかわりょんが見れるかと思うと・・・

う〜ん、想像だけで飯三杯☆(←バカ)

今回は割と良い席があるというコトでウチワも作ってみたりして

ちょっともーどうしよ〜うふふふふ〜ん☆



って行けるかどうか微妙だけどね(微笑)



いやーまいった。すっごくまいってます。

実は別口でですが、同じチームの後輩も翼コンへ行くので

二人でもっのすごい緻密?に計画を練って

明日明後日に向けて頑張っていたのですが

なんか、ちょっと、追い込まれてきて。困った。みたいな(汗)



今まで何度も「仕事で行けないかも!」ってなったコトあったけど

本当に行けなくなったコトないので、大丈夫だと思ってはいるのですがね。

追い詰められるのに弱い子なんで(苦)不安でいっぱいになっちゃうと。

で、会社であんまりにも不安になっちゃって、後輩に弱音吐いたら

「なんでそんなコトいうんですか!なんで不安になっちゃうんですか!」

ってすっげーキレられてびっくりした。

っていうか駄々っ子みたいなキレかたが面白かったな。みたいな(苦笑)



とりあえず今までの自分の運を信じて。

明日双眼鏡持参、明後日はウチワも持参で出勤だーい!(笑)

拍手[0回]

って言うんだよ、クリスマスのコトは!

っと課長に言われたんですが

会社に遅くまでいたらハッピーじゃないし

まずホリデーじゃないじゃん・・・とか。ごにょごにょ。



毎年クリスマスが仕事のピークなので

いまいちクリスマスに向かって気持ちが盛り上がらないのですが

今日は昼間FM聞いてて、いっぱいクリスマスソング聴いたからか

ちょっとだけクリスマスだわ・・・っていう気持ちになったような。

夜にはブラックサンタ(←お通夜帰りの課長)から

あま〜い差し入れもらったし。

営業ももらいもののケーキいる?とか言ってくれたしな・・・

結局なしになったけど。

っていうか営業のケーキ誰かにかっさわれてて。哀れ。みたいな〜

いや。でも一番哀れなのは、ケーキをくれる会社の仕事を

全力でやってるのに、まったくケーキがまわってこない

私と後輩かもしれません・・・おかしいなぁ・・・ふふふ(微笑)



家帰ったらクリスマスディナーで。骨付きチキンとかあったのですが

最近全然量が食べれないので鳥も半分以上残したら

怒られた・・・っというか「食べるトコ見せて!かぶりつくとこ見せてよ!」

とか言って、変なコント付で食べるの強要された(苦笑)

でも結局残しちゃったけどねー。ケーキもあるし。

ブラックサンタのあま〜いお菓子もあるけどどうしよう・・・

私甘いもんあんま好きじゃないんだよね・・・

たぶん明日の朝はケーキなんだろうけど・・・今から軽くへこむなぁ(どよん)



で、明日は滝様コンです。滝様コン。

大阪の様子全然知らないので、どんなコトやるのか謎なのですが

まーきっと飛んだり飛んだり消えたり殺陣やったりというカンジかなと。

あ、コン限定のぬいぐるみ。ウィンクしてるあたりが

あの人のセンスだなーっと思いました(苦笑)



あーあと。今日のイノなき。イノとKが似てるという話。

だから私はあんなにもKのコトが気になるのか・・・と愕然(←大げさ)

でも似てるかなー?メンバーがいうからには似てるんだろうなー

でもKの方が目の大きさ2ば・・・ごほごほ

拍手[0回]

前に「フリスクキャンペーンに夢中」と書いたんですが

なんと。その。フリスクの。



キャンペーンが当たっちゃいました〜

うきゃきゃっきゃ〜〜!!(壊)



発送は来年かと思っていたのでびつくり・・・

っていうかくじ運のない私に・・・

なんでまた・・・こんな素敵なものが・・・

すっごいんじゃなぁぁぁーーーい、自分☆



いやいやでもここで運使っちゃたら

年末宝くじ当たらなくなっちゃうじゃ〜ん

困っちゃったな〜もぅほんとにぃ(デレデレ)



あ、もしかしたら休日出勤して頑張ったOLに

サンタさんからのプレゼントかな・・・(涙きらり)

本日の「僕らの音楽byコブクロ」も相当よかったですからね!

いやーワンダフールデイだな!こりゃ!(ぺし)



※写真はプチリスにあります。

拍手[0回]

【ブラザーズグリム】

なんか思っていたのと違うテイストで・・・楽しかった(苦笑)

グリム兄弟のやりとりとかかなりニヤニヤしてしまったり・・・

これが元は逆の配役だったというけど、想像できないなぁ。

とりあえずヒース・レジャー。可愛いすぎ(笑)



【同じ月を見ている】

・・・最初から期待してなかったからいいです・・・

山本太郎は相変わらず神演技だなぁと思いました。

来期連ドラ出るんだよね。ちと観ようかなと。



【Mr&Mrsスミス】

この内容の割りには長くね・・・?とか思ったりして。

ケンカのシーンとか他のアクションシーンとか

かなり迫力あってよかったでした。うん。



【インハーシューズ】

うちは姉がいて、その姉がかなりのしっかりもので

妹の私は年がいってるくせにふわふわした生活を送ってるので

共感できるとこがちょっとあったりして。

でもウチの姉はあんなに妹思いではない。

なぜなら自他共に認める「薄情者」だから(苦笑)

それにしても。キャメロンディアスのありえん体型にびつくり。

あんなに足が長くて、細くて、可愛くて・・・・うぅありえん!!!(叫)



【ザスーラ】

弟が可愛くて宇宙飛行士さんがかっこよかった(ぽっ)

オチはきっとこーだよーっと思いつつ

けっこうハラハラ☆ドキドキさせられました。

子供のウザさも一緒になって(苦笑)けっこう楽しめたかな。と。



【あらしのよるに】

中村シドウは言うまでもなくーなのですが

成宮くんの割と品のある声がヤギにあっていた。なと。

話はどうオチつけるんだろうーっとドキドキしながら観てて最後に涙。

心がほんわかする作品です。



【アメノナカノ青空】

悲しい要素をいっぱい詰め込みすぎて飽和状態になりました。

ってカンジに思ったのは私だけでしょうか・・・

っていうか。インパクトある材料用意した割には

平凡なんだよね・・・こーくるものがないと。

それにしても。イム・スジョン。可愛かったなー!(メロメロ)

どこか影のある女の子が恋を知って変わっていく・・・

っていうのを上手に演じていたと思います。

制服姿も可愛かったけど、私服もよかったしさ・・・言うことナイッス☆

拍手[0回]

258  259  260  261  262  263  264  265  266  267  268 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]