忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会中止になった分買い物へ情熱を傾けたり(笑)



すっごいすっごいすっごぉぉぉぉく待っていた

「模倣犯」の文庫本がようやく発売になって興奮しちゃったり



久しぶりにスクラッチ買ったら1,000円当たって

調子乗って年末ジャンボ買ってみたり(単純)



ひっさしぶりの友達に偶然に会って

ちょっとテンションあがって何喋ってるかわからんかったり(苦)



そんでもってスペシャルにびっくりしたコトとして

リラックマにリアルに出会えたコトーーー!!(叫)

リアルリラックマはとにかく顔がでかい!

でもそんなとこが愛らしい!!!(く〜)



2ショット撮る時は顔こっちに寄せてくれるし

カメラ向ければさりげなくポーズとってくれるし

道歩く時もおさわりサービスありですよ・・・

もう可愛い・・・可愛い・・・可愛すぎるよりらっくま・・・(メロメロ)



今年2回目の遭遇だったのですが、今回は2ショット撮れて満足〜

例え姉が「え?ホントに撮るの?」っと嫌そうに言っても

気にしな〜い気にしな〜い。

だってりらっくまがあんまりにも可愛いから

いけないんですもの!!(←はぁ?)



うはー本当に可愛かったよ・・・

当分これだけでやってけそうですよ。

年末までの生きる糧にしようーーーっと☆

拍手[0回]

PR
ってほどでもないのですが。

前回「最近ついてるね☆」なんて日記に書いた次の日。

出勤前に駐車場の横の車にあてちゃった・・・んだよね。自分の車(がーん)

けっこう前にドアを軽くぶつけたコトはあったのですが

今回はもうがっつりと。いってしまいました。

自分のウィンカーのライトが取れちゃうくらいにぃぃぃぃ(泣)



でも相手の車はほぼ無傷だったうえに

相手のおじさんが非常に良い人だったので

修理いいよ。ってコトになって、うぉぉぉっと女泣き。

ってか逆に「そっち大変じゃん」と心配してくれたりして。

良い人だ・・・おじさんほんと良い人だ・・・(ほろり)



そういえば昔も会社の人の車にぶつけたコトあってね(遠い目)

その時も修理いいよ。って言ってくれたんだよね・・・

今まで運良くそういう人達だったからよかったけど

次はもうそーじゃないかもしれないし。

今後は気をつけないと!(引き締め)



ちなみに。車屋で修理したのはライトのみです。

こすったとこは自力でどうにかすることにしました。

たぶん見た目ひどくなると思いますが

3万だして綺麗にするほど車愛してる・・・?っと自問自答して

自力の方とりました(笑) まぁそんなもんです。たは。

拍手[0回]

お金は大事だよ〜

るーるー るーるー



って思った今日の午後。

いくら今月もたんまり給料頂いたからって・・・

いくら長いこと欲しいもん買うチャンスは今☆だからって・・・

買い物しすぎだと思うんですけどどうでしょう・・・(セルフ説教)



「一目ぼれ!」とか言って、うっかり鞄買っちゃいました。とほ。

でも可愛いんだよ・・・鞄に恋したの久しぶりなんだよ・・・

冬のお洋服によく映える色なんだよ・・・だからだからさ・・・

その前に靴買ってたとしても、買って正解だーよーねーー!

きゃは☆(←殴)



でもそのおかげで躊躇して買えない!とか思うものも出てきてて。

けっこうそっちの方が必要迫られてるんですけどね。はは。

ってかホントに反省。今月はもう買い物控えておこう・・・

ってあと三日しかないけどねーはっはーーーー!(笑)



あと最近のネタとしては。

今日、ひっさしぶりに髪染めました。

「もう染めない!」と宣言してから早・・・三年?

ずっと黒髪。しかももっのすごい黒!の黒髪で通してきたのですが

そろそろ飽きてきたなぁと。 それに顔が地味なので(苦笑)

黒髪+ロング+前髪長め=ものすっごい地味。なんですよねぇ。

別にそれでいいとこの前までは思っていたのですが

急に脳内シフトチェンジ。

で、結果。良いね。とは思ってますが、

茶色な自分に違和感カンジまくり(苦笑)

まあそのうち慣れるとは思いますがね・・・明日から眉毛も茶色の

アイブロウ使うので、そこでも違和感ありありなんだろうな(苦笑)



あと最近なんだかラッキガール☆

ここ数日・・・1週間以上期間あるかな?そんくらいで

りらっくまとりまくり。でっかいのと小さいのとで合計4つ。

しかも前から狙っていたセーター着てるのとかとれて

うれすぃすぃ☆みたいな。

他にも引っ越してからずーっと頑張っていた近所の店のゲームで

初めて景品が当たった!三年以上やってやっとですよ!

あんまりにも嬉しかったので、それが全然欲しくなかった

マグカップだったとしても、記念。とか言って景品引き換えました。

かわいいなぁ自分(笑)

でもきっと宝くじは当たらないんだろうなぁ・・・

まぁ世の中そんなもんですよ。たは。



あとあと今日の「情熱大陸」で川本マコトのCDを絶賛?してた先生に

うぉー!って喜んだあと、川本マコトを知らない。と言うスタッフにがくーん。

スタッフ・・・若いのかな。けっこう昔有名だったのよ、川本マコト。

ファーストアルバム最高によかったのよ、川本マコト。

久しぶりに明日聞こうかな・・・



明日からコブクロテレビ3連チャンです!

うーん、楽しみ☆

拍手[0回]

うーん、どうもテンション下降気味。

昼間も仕事への集中力が全然出てこなくて

パソコンから離れたくて、家帰りたくて

しょうがなかった。

明日もこんな調子だったら困るなぁ。うーん。



昨日は家族サービスで中華街行ってきました。

あくまで「家族サービス」なので

私の意見なんてどこにもなかったですよ。

すべてママンの思うまま(苦笑)



ので、お昼ごはんは自分的にありえん値段のコースを注文・・・

ママン・・・ママン・・・

よしはこっちのランチコースで十分ですよ・・・ごにょごにょ

まぁ今月お金余裕あるし・・・おいしかったし・・・

よし!おーけーーー!ってコトでよし!!!(自己暗示中)



あ、そうそう。今週sakusakuにコブクロがトークゲスト。

かなり面白くて、今日々の生活の糧にしてます(笑)



あとあと。明日給料日ー!

いきなりですが「塊魂」のソフトがでるということで

PSPがむしょうに欲しくなっております!

でもって今冬限定でパック売りしてるんだよね!

これはもう買うっきゃない!?っていうことで。

明日いきなり買うかもしれない(笑)

っていうか「塊魂」が一ヶ月先というのが・・・そんな先ってのが・・・

ぐわぁぁぁぁ(ゴロゴロゴロ)

拍手[0回]

コブクロの全国ツアー発表。

今度こそ!今度こそ!生コブクロを・・・!!

っと胸ときめかして日程を確認してみれば。



日曜日公演がないがなーーーー(倒)



いや、正確に言えば。

行けそうなとこに限って日曜日がない・・・

またか、また断念しなければいけないのか・・・

うわぉぉぉぉぉーーーーん(号泣)



が、しかしかし。

いささかもう我慢の限界なので

土曜日公演に行ってみようかと。

しかも厚木なんて、そんな近い(?)とこでやられたら

いかないわけにはいかんがなぁぁぁぁーーー!!(絶叫)



ってなことで明日仕事一緒の後輩に決意表明してから

申し込みしてみようかと思います(笑)



はまりにはまって約1年。

そろそろ生歌体験してみたいんじゃぁな〜い。ね。

拍手[0回]

260  261  262  263  264  265  266  267  268  269  270 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]