忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から飲むお酒を

缶チューハイ→焼酎ロック

とシフトチェンジしたんですが、これがまたキクキク。

今日は1杯ひっかけただけなんですが、ちょっときてるこれ。

いや〜量より質作戦成功☆みたいなカンジです。



で、1週間なにしてたかといえば。

仕事と映画。あと友達に会った。ってくらいです。はい。

わーなんかシンプルすぎる〜たは〜。

途中日記書きかけたコトがあったのですが

小さいネタがいっぱいで、

どれ書いていいのかわからなくてやめた。という。

毎日書いてる分にはかけるネタだけど、

ためて書くには弱いネタだよね。みたいな。

いや〜難しいねぇ。うんうん。



今日もとりたてて何書く。みたいなコトもなく。

明日シラフでいたらためてる映画の感想など書きたいかなぁとか。



あ、やっぱ最近あっと心ときめくこと。一言ずつ書いていこう。



友達の彼氏が「豹変彼氏」でしたーー!

スーパーマリオの攻略法が知りたいーーー!

ベルベットレインたまらんかったーーー!

相棒おーもーしーろーいーよーねーーーー!

コブクロ、ヘビロテ中ーーー!

あ、借りてるアジカンCDどーすんべーーー!

べ。って方言だべーーーー!

やっぱり小池テッペイが可愛い件についてーーー!

少クラ久しぶりにみてますー楽しすぎますーーー!

かーわーりょーーーーーん!!!



以上。酔っ払い日記でした(苦笑)

拍手[0回]

PR
今日は品川でえむちゃんとデート(はあと)



まずはカラオケ。

いつもはジャニ曲ばかりを選曲するのですが

今日はひたすら「歌い上げる曲」にはしる。

口を大きく開けて。声を体の底から張り上げて。

いやーいいストレス発散になりました。

すっごい気持ちよかった(笑)



あとはひたすら喋って喋って喋りまくって。

自分のコト考えないしに素直に全部言える、

唯一の相手なので、喋ってても楽だし楽しい。

のでかなりの長い時間喋っていたので

帰りの電車で喉が痛かった(苦笑)



ここずっとたまっていた鬱々したコトが

発散できて、すごいよかったです。

一日寝てて体を癒す。ってのも良いけど

こーやって、人と会って喋って、笑って。ってのも

良い癒し効果があるなーっと思うのでした。



うっし!明日からまた頑張るぞぉー!

拍手[0回]

一週間が終わりました・・・ぱたり。



今日はもう夕方くらいから体が動かなくなってきて

体力の限界というものを感じました・・・

で、その帰りに薬局行く予定がなぜかゲーセン行って

取れないりらっくまにありえない金額つっこんだことに

気持ちの限界というのを感じました・・・

明日休みだよ〜週に1回のお休みだよ〜〜(号泣)

でも1日じゃ疲れはとれないよ・・・ごにょ。



今、フリスクのキャンペーンに夢中。

バーコード3枚集めて送るとフリスク型の

デジタルオーディオプレーヤーが当たる。いうのですが

これがめちゃくちゃ可愛いの!(大興奮)

フリスクそのまんまの形で、もーこーマニア心をくすぐりまくるっちゅー。

フリスクの本家?の他にam/pmでもやってるんですが

こちらは色がいっぱいあって、またさらに可愛い・・・

ほすぃ。絶対これほすぃぃぃ!!(絶叫)



ってコトで昨日帰りに早速フリスク大人買い(笑)

普段は違うミント食べてるんですが、当分はこれでいきます。

当たるといいな・・・当たれ当たれ(念力)



で、ただいま明日会う友達の為にWaT DVD作成中。

見れば見るほど小池テッペイが可愛いので

これが作り終わる頃には好きになってるかもしれません(笑)

いやでもマジで可愛いなぁ・・・ってか今気づいた。

こういう目と口が激好みなんだ。だから妙にはまるんだな。納得納得。

あ、でもドラマでははまらんのよね・・・Wat限定。素限定らしい。

なんだろ。素のおぼおぼした感じがいいのかな・・・

拍手[0回]

っつてのが言いたいがために、夕飯にタンメン頼んだんですか?

っと言われ、否定ができなかったよしです。こんばんわ。



本日面白いなーっと思った出来事。



朝。夕べ遅くまで頑張った仕事が無駄・・・とまでは言わないけど

そのよーなコトになったコトを知りショック大。

そっからどんどんテンションさがり、仕事中余計なコト考えるから

さらに拍車がかかって、気持ちはさらに底辺の底辺へ(がーん)

午前中の休憩の時、あまりのネガティブ発言に

後輩に「・・・どう言っていいのかわからんんです・・・」と困られる。



それはさらに午後までひきずり、仕事が進まない(えー)

自分でもまずいと思って気分転換とかするんだけど

どーにもこーにもまこっちゃん(古)

悩む→悩みすぎ→そんな自分がアホ→またそれを悩む

の繰り返しで、まさに泥沼状態。

ホントこれどーしよ・・・と思っていたら。



タンメンあたりから急にテンション上がりだして。

夜とかもーふふふふふ〜の鼻歌状態。

昼間「・・・もうだめ・・・」とか悩んでいたコトも

「別にいいもーん、どーでもいいもーん」となるから不思議。

で、夜中帰る時なんてみんなぐったりしてるのに

1人テンションMAX状態で。

もー仕事終わっちゃったから、この勢いのやり場はどこへっっっっ!!

って1人で叫んでたりして(苦笑)



毎月必ずテンソン急降下→急浮上の時があるのね。

今月はないじゃん?と、ねーさんに言われた直後に落ちたんですが(苦)

自分でも落ちてるの自覚あるし、後であがるとわかってるから

まだ大丈夫だとは思ってるのですが、とにかく。

下がってる時がひっじょぉぉぉぉーにつらい。の一言なので

これ。落ちないようにするのなんかないかな・・・と思う。

ってか願う。切実に。 

か、せめて真ん中。真ん中くらいのとこで上がり下がりしてほしい。なと。

本人もつらいけど、周りに「別人か?」って言われんのも

恥ずかしいんでよぉー(苦笑)

拍手[0回]

別に書かなくてもいいコトかなーと思いつつ

びっくりしたのと日記書きたかったので書いてみる。



今日営業と電話してる最中電話切られた(呆気)



確かに営業が忙しいのも分かった。

自分が回りくどい説明しだしたな・・・という自覚もあった。

だからって話してる最中に電話切らなくてもいーだろーと。



あんまりびっくりしすぎて瞬間的に怒ったけど後が続かなかった。

どうやらあまりのコトに現実で起きたコトと思えなかった模様(笑)

いやでもホントびっくりした。うん。



あ、思い出した。それよりびっくりしたのは

それを聞いていた上司が「癒しのダンスを見せてやろう・・・」って

ダンスを見せてくれたコトだった。

だって。後ろ向いたら上司が半笑いしながらくねっとしてるんですよ。



正直、こえーってーの!(苦笑)



と書いといて、今日一番悲しかったのは。

「相棒」見逃したコト。

よりによって先週から続いてる時にだよ・・・くぅ。

正直、営業のコトよりこっちのほうがショックだったです(笑)

拍手[0回]

261  262  263  264  265  266  267  268  269  270  271 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]