忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のWUにかわりょん登場。

今までの記憶にある写真で言うならば。

かわりょん写真写り微妙かなーって思ってたので

ちょっとドキドキしながらページをめっくてみたならば。



そこには激しく男前の川村陵さん(17)の姿が・・・(ぱたり)



うわーすごいなーほんとすごいなこれ。

完璧かっこよすぎてたまらんですけどどうでしょう。

ってほめすぎ?(苦笑)

いやでも何回見ても惚れ惚れするくらい男前だなー

自分にしては顔の良い男好きになったなーっとしみじみしてます(笑)



っと、書いてる途中で、いつ買ったか忘れた。

っていうくらい前に買ったかわりょんの写真引っ張り出してみる。

・・・うーん、やっぱりビミョン(苦笑)

めっさ笑顔が微妙率を上げてる気がしてならない・・・

とりあえず今は写りがよくなってよかったよかった。

携帯には保存したので、この後PCの壁紙作りをしよーっと(はあと)



記事の下にプロフィールあり。

回答がやけに簡単なとこがぽいーっと胸キュン。

特に「好きな食べ物:米」の一言が良い(笑)

そんでそんで。一番どっきゅーんとしたのが

「好きな動物:パンダ」パンダ。パンダ。パンダ。



ハイキターーーーー!!(叫)



大抵こういう時って犬とか猫とかじゃないの?

パンダって珍しくない?なんだろう・・・

好きな色が黒と白。だからか?(←おい)

とりあえずパンダずきとしては嬉しいなー

よーし、これからはより一層パンダを愛でよう(笑)



あ、そうそう米といえば。

隣の松崎様のコメントに登場。

ダンス教えたお礼?に「ミラノ風ドリア」奢ってもらったとのこと。

気前良くという割にはやっすいなー(笑)

いや、そんなとこも可愛いのだけど。

川村陵って子に泣きついた。そのコメントが激ツボでした。

松崎様ほんと面白いなー。

拍手[0回]

PR
本日翼コンin名古屋参戦。

いやー本日もかわりょんはかっこよかったーーー(満面の笑み)



そして、そして念願のかわりょんトークを堪能できて

それだけで名古屋来た甲斐があったっちゅーわけですよ、奥さん。

初めて聞いたかわりょんのトーク・・・男だなーっと思った(なんだそりゃ)

男の子の「子」とかいらないね。少年でもないね。

なんかもう出来上がっちゃった感がある(笑)

でもでも緊張で顔くしゃーとかするとことか

大笑いしてるとことかめっさ可愛かったですしー

いやーもうホント、これだけで年末まで生きていけそうです(微笑)



踊りも堪能できたし、コンサート事態も良いオーラスを迎えて

もう言うことないっす・・・っと感動してたら

え?追加公演?12月末?え?え?

もう一度かわりょん観れちゃいますかーーーー(倒)



ってことでもう会社の忘年会出ないことケッテーイ(笑)

チケット取れるかどうかわからんとこですが、

最後にもう一回。かわりょん堪能したいぞ、こんにゃろう。



で、最後に。

昨日日記に書いたコトがまたもや!

今日は帰りの新幹線降りようと思って席たったら

斜め後ろから「よしさん?」ってかけられて

よーく観たら、同じトコから帰ってきた後輩だった(笑)

「酒飲んでる人いるよーって思ったんですよ」

とか言われて、ちょっと恥ずかしかったです(赤面)

しかしかし。

もうちょっと早く気づけばよかったんですけどねー。

でも車内で興奮トークすると車掌さんに怒られちゃうので(体験済/苦)

最後くらいに会えたので丁度よかったのかもん・・・てね。



って面白いコトで、最後でテンションあがったので

ちょっとレポも出来そうな予感でいっぱい。

今回のツアー私的に「天国と地獄ツアー」なので

楽しいコト思い出せば出すほどつらくなってくるんだよねーははー(空笑)

なんか・・・うん・・・   寝よ。

拍手[0回]

最近「おっこれタイミングよくな〜い?」

ってのが多い。



例えば。

違う建物にある営業のとこに物を持ってこうとしたら

渡す相手が目の前に現れた!!とか

借りた写真見ながらこれあの人に見せたーい!って思ってたら

その見せたい本人が現れたとか。



今日はそのMAXとして、

長いコトタイミングが合わず会えなかった友達が

働いてる店に行ったら、丁度その子が帰るトコで!

ちょっとでもタイミングがずれてたら

会えなかったんだよ!顔合わすこともできなかったんだよ!!

って思ったら、ちょっと興奮した(笑)



相手が人待ちだったので、その間マッハで買い物とお茶して。

ちょっとしか喋れなかったけど、

聞けたいコト聞けたし、何より久しぶりに話しができて

よかったよかったであります。うんうん。



あ、そうそう。

昨日のMステの小池テッペイの涙は素晴らしかったですね。

あんな国宝級に可愛い涙と笑顔、反則だよ!反則だよ!テッペイ!!(笑)

仕事中友達から泣いた!って大興奮メールが来て、

ハプニング大好物なので、わくわくして帰宅したら、

ぎゃーーーかわいいぃぃーーーー!!!

って、簡単にやられた(苦笑)

最後の反省の姿込みで永久保存だね☆ 

いや、なんかひっさしぶりに「ピュア」なもんみたなーっと

とっくに新鮮味がなくなったおばちゃんは思いました(笑)



さて、明日は名古屋翼コンです。かわりょんです。かわりょん。

最近V6お祝いモード全快だったので、

まだテンションがあがっておりません(笑)

いやでも明日起きたら無駄にテンソンあがるんだろうなー

ワクワクしすぎて無駄に空回りしませんように。ナムナム。

拍手[0回]

書いてなかった映画の感想をちらほら



【タッチ】

タッチ。というよりもただの長澤マサミアイドル映画。

監督が一度彼女と仕事をしたかった!!と言ってたので

そうなってもいたしかたないのですが

その作品はタッチじゃなくても・・・タッチじゃなくても・・・

よかったんじゃないのかなぁぁ!?(叫)

っと昔原作好きだったものとしては思いました・・・



だって大事なとこすっ飛ばして、

あぁこの南ちゃんは撮りたかったのね・・・ってカンジだし

最後なんて、最後なんて、そこでそれはねーだろーみたいな(がっくし)

ものすごい編集の悪いダイジェスト版見せられたようで

正直。がっくりの1本でした。



【チャーリーとチョコレート工場】

実は。ティムバートン作品ってまともに見たのが

「ビックフィッシュ」と「ナイト・メア・ビフォア・クリスマス」

だけなので、今回のティムバートン炸裂☆ぶりには感動した。

あの世界感がすごいね。

なんてむちゃくちゃなんだこの人。と思った(苦笑)

ウォンカさん登場シーンの人形のとこなんてさぁ・・・

「僕はイッツアスモールワールドが嫌いだ」っていう発言を聞いた

後に見たので、びっくりして目が点になるとはまさにこのこと。でした(笑)



で、一番の目当てはちっさいおじさんだったのですが

ちっさいおじさん。工場の中にいっぱいいっぱいいて

勤勉だし、歌って踊れて可愛くて、もーいうコトなし!でしたね(はあと)

あんまりにもツボだったので、初めてサントラ盤購入。

シャッフルにして、他の曲の合間におじさんの曲が流れると

なんだかニヤっとしてしまうと(苦笑)



【ファンタスティック・フォー】

いかにもアメコミです!ってカンジのノリで

楽しく映画を観たい!って時にはいいよね。みたいいな。

突っ込みどこ満載だったのも漫画だからご愛嬌。ってことで(苦笑)

けっこう面白くて好きだったな。登場人物にも愛情沸いたしね。



【アバウトラブ】

東京編→大分前に観たので印象が薄れた(おい)

最後の終わり方はあっけなかったけど悪くはないかな。



台北編→加瀬亮初めてちゃんと観ました。うん、悪くないね。

っていうかむしろ大好きだよ加瀬亮!

君になら真山(ハチクロ)を任せられるよ・・・と思った(笑)



上海編→けっこう切ないお話で、3作品の中では一番好きだったかな。

でもなにが惜しいって、塚本くんの演技。

こんな下手だったけなーっと驚いた。

もうちょっと上手かったよね・・・こんな気になる演技しなかったはずだよね・・

うぅーん、すっごいそこがもったなー!っていう。

拍手[0回]

本日V6コンサート。



ここ数年V6コンへ対する情熱というのは

さほど高いものではなかった。

なんとなく遠くからモノ見てるようなカンジで

一歩ひいて見てたような気がした。



でもでも今回は違った。

楽しい。もっそい楽しい!!(叫)



新しいアルバムでたからそこ中心かな・・・と思ってたら

ちゃんと昔の曲・・・そこおさえるのグッ!!

みたいなとこやってくれたのがすっごい嬉しかったなぁと。

野生の花とか久しぶりに生で聞いた気がしてたまらんかった・・・



あとまーくんのシェルター解禁!!シェルター解禁ですよ奥さん!!

いやー坂本マサユキには一生シェルター歌ってて欲しいと

真面目に思いました。ホント(苦笑)



イノのソロは自作。ちょっと以外・・・な早口でノリのいい曲。

ZETSUMYO MUSIC→絶妙ミュージック?

人生絶妙な時に音楽が・・・っていう感じの曲でけっこうよかった。

運転中に絶妙なタイミングで流れ出す音楽〜だったかな?

詞がとにかく絶妙でハマッた。

ぜひCD化とかしてホスィ・・・すっごいリピートで聞き倒したい(苦笑)



あと忘れられないのが岡田森田コンビの曲で流れるVTRの森田さんが

幼●●拐●にしか見えなかった・・・会場の笑いも

そうにしか見えなかったからですよね??え?違う??(笑)

あとその後のまーくんとミヤケンコンビは笑うとこなのか

真剣に見るトコなのかも知りたい・・・後者だと思うけど

どーしても、どーしても、どーしても・・・!!!(叫)



あと思い出・・・森田さんがMCでよく喋っていて

森田さん喋るようになったんだーとおばちゃん心炸裂とか

ヒロシの毒はやっぱりいいやね。とか

あー翔くんが見に来てて。昔バックで踊っていた翔くんが

「V6は青春でした!」ってのが妙に嬉しかった。

で、それが嘘でない証拠?に昔の話としてDo It!の布の中に

入ってた話とかしてくれて、うわーなつかすぃーー!と燃えた(笑)

お兄さん達も翔くんのコト気遣ってくれていろいろ宣伝させてくれて

美しい光景を見ました。こういうのもなんかいいやねぇ。



っとほめっぱなしですがちょっと不満もあり。

やりたいコト詰め込みすぎて飽和状態になってないか?と思ったり。

あんまりつながり良くないよね・・・?とか。どうでしょう。

とりあえずミュージックフォーザピーポーの後に

もう1曲くらい・・・メーディージャパーンくらい入れてもらえたら

もうちょっと盛り上がれたかな・・・とか。ちょっとあっさり過ぎですよ。



で、そんなこんなで3時間弱のステージ。

あんまり喋ってない割には3時間もあったけど

長い。ってカンジは・・・したけど、あれもこれもやる度に

待ってました!だったから、飽きるとかはなかったなー

ずっとずっとこのままいたい!ってカンジだった。

最後の曲。って言われた時は本気でさびしかった・・・

終わった後疲れはドットきちゃったけどね(苦笑)



しかしV6は良いグループだね。

仲良いし愉快だし、でもってかっこいいし。

この6人やっぱいいわ・・・っと見ててしみじみしちゃいました。はい。

どうぞこれからも末永く。楽しいグループでいてくださ。



最後に。

自己紹介の時急に側転しだし、その後ゴロゴロまわりだしたイノは

やっぱりウレションする犬にしか見えなかったと(苦笑)

拍手[0回]

262  263  264  265  266  267  268  269  270  271  272 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]