忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情緒不安定。



先週からみょ〜〜にへこみやすくなっております。

あんまりにもへこむ時には無表情になる上に

口がきけなくなるからこりゃ困ったなぁと。



今日も今日とてへこんじゃってるから

会社帰りに「癒し・・・」とか思ってコブクロ聞いてみたら

これが体にしみるしみる。びっくりするぐらいしみたから

思わず帰り道、ちょっと遠回り。



しかも「だめだだめだ・・・」っと言いながら

酒に逃げたりしてみたり。

うぅ、どうしていいのかこりゃ困った(しょぼん)



あぁ。ちなみに仕事中の癒しソングとして

ここ毎日ヘビーローテーションしてるのが

KのGirlfriend。

昔の彼女の思い出ひきずりまくり男子の曲なんですが

その情けないぶりと、Kがしょぼーん顔しながら

女子の足に顔をうずめてるジャケ写を思い浮かべると

うわーかっわいぃーーーー。

ってそんだけでほわんとする。みたいな(苦笑)



・・・っていう愚痴を書きださないと発散できない程

ちょっと追い詰められております。今の私。

癒しにしたいものがかえって

自分を追い詰める材料になるという悪循環(空笑)



いやぁもうだめだめだ、たははははははーーーーーー(泣)



あ、さらにDVDレコも壊れ気味というコトで。

オラに、オラにちからをぉぉぉぉぉ(現実逃避)

拍手[0回]

PR
今日はちょっと早く帰れたどーーー



って、やっぱり残業は残業なんだけどね(空笑)

途中にっちもさっちもいかなくて

一人でふぬふぬしてたんですが

なんかそんなのも忘れちゃったな。

なんで忘れられたのかは忘れちゃったけど(えーー)



とにかく今とっても気分が楽しいのは。



「危険なアネキ」の森山ミライがブサカワすぎだったからー!(叫)



いやー見事なくらいのブサっぷりでどしたもんかと思ったけど

なんか不器用な役柄とあの衣装とあの眼鏡っっっっ(拳)

可愛かったなーほんと可愛かったなー(しみじみ)



他、伊東ミサキ実はあんまり好きじゃなかったけど

あの天然ボケ役は可愛さ満点で見てて微笑ましいし・・・

釈ちゃんのきつめねーさん役もしびれたし

高嶋弟もいい役だったし・・・児玉清も・・・

ひとつ悲しいのが平岡くんの役が・・・なんですが。



話自体が面白かった・・・っていうポイントは見出せないのですが(おい)

なんか見てるだけで楽しくて、見ててむふっと微笑んじゃって

なんかひきつけられちゃうんだよねねー。ってカンジだったので

多分これは続けて見る方向かな。と。

っていうか。癒しだ癒し。年末までつらい日々を送りそうな

私の癒し番組に決定☆



今後これと「ブラザービート」の玉山鉄二を胸に

仕事頑張って行きたいと思います。はい(真顔)

拍手[0回]

最近仕事が忙しすぎてたまりません。

いや、忙しい(せかせか)っていうよりも

仕事の量が多すぎる・・・やってもやっても終わらずに

気がついたら日付かわってんじゃーん・・・たは。みたいな。

でも隣に目をやれば寝てる人がいるんですよ。

なんだかなーほんと(遠い目)



ので夕べは「明日は休みだー!」っていう開放感から

飲んで飲んで食べて食べて、そのまま落ちて。

今日は珍しく昼まで寝て、買い物に出て、帰宅してから

マッサージチェアーで落ちて。

平日なんにもできないんだから、休みの日に動けよ・・・

っとも思うんですがね。だめでした。今日はだめでした(敗北感)



この忙しさ当分続くようですが

まぁ残業代が丸々つく会社なのでまぁいいか・・・と思う反面

残業代いらないから帰らしてくれーー!って思う。

っていうか。休ませてくれ。こっちが切実。

(ウチは土曜休の代わりに平日休みが取れるんです)



でもでも明日は月曜日なんでねー

ちょっとは早く帰れるんじゃないかと期待してます。

いや、一番期待してるのは「半休」なんだけど(苦笑)

さてさてどーなることやら〜

拍手[0回]

やっぱり頑張れなかったー(ぱたり)



「よしちゃんせっかく楽しい旅行してきたのに

こんな愚痴聞かせちゃいけないよね・・・」

なんて振ってくる時点で「聞いてくれ!」って

言ってるもんだと思いませんか、ねぇ奥さん(誰だよ)



で、結局。やっぱり聞かなきゃよかったなーっていう

内容だったわけで(苦笑)

うーん、うーん、うーーーん。

今思い出しても腹立ってきた。

先週からこんなのばっかりだなー私ー

なんか言いたいコト言えないってのは

大変もどかしいものです。とほほ。

誰か「会社は仕事をするとこですよ」って

あいつに・・・あいつに・・・あいつに教えてやってください・・・くぅ。



あ。そうそう敗北感もうひとつ。

今月のWU。楽しみに楽しみにして雑誌めくったら

ぎゃー翼コンバックーーーー・・・・・・・(ぱたん)

かわりょん・・・(泣)

拍手[0回]

先月末から更新止まったまんまでしたね・・・

とりあえず生きてます(笑)



10月入ってからかなり忙しいのと

心がすさむことがあってやさぐれてたんですが

そんなこんなもこの週末ですべて帳消し。

大満足の大阪翼コン旅行でした・・・ラブかわりょん☆



あと念願の海遊館にも行けまして。

なんか自分エイがすごい好きというのを発見した。

エイの水槽から動かなかったし、

79枚写真撮ってそのほとんどがエイ。

なぜそんなにエイなのか自分でも謎(苦笑)



そうそう写真といえば。

道頓堀で観覧車乗った後、りらっくまゲットして

そのまま道頓堀でりらっくま撮影会したのが楽しかった。

のちほどプチリスにアップしますが

こんなの道頓堀でやってるなよ・・・ってカンジです。

あきらかにかわりょん見た後で浮かれすぎてるのがわかる(苦笑)



あ、あと本日の少クラ。

最初の映りこみだけで大満足です。てへ(安)



ってなコトで明日からまた頑張れそうです(笑)

コンレポは後日アップしますー

暇な人は見てね☆(←・・・)

拍手[0回]

264  265  266  267  268  269  270  271  272  273  274 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]