忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷にV6ミュージアムオープン。

ツリーもどっかに登場するとか。

映画の試写会も開催。今回は全国公開だって☆



いくら10周年だからって・・・いくら10周年だからって・・・

かっ解散とかしないよね??(滝汗)



お祝いだからってこんなにいろんなコトされても

嬉しいどころか、怖いよ!!なんかたくらんでんのか!?

っと疑いたくなっちゃうんだな。たは。

今までが今までだったからね・・・だって今年の夏に

「・・・ねぇ、10周年コンサートってやるんだよね?」

って心配してたくらいだから(苦笑)



と、怯えながらも、今後こんな楽しいコト目白押し。

ってのも当分・・・永遠?(はっ)になさそうな気もしないでもないので

楽しめる時にたのしんじゃぉーみたいな。ね。



私信:コミックバトンやらせて頂くので!しばしお待ちを!!(笑)

拍手[0回]

PR
今日は仕事暇。ってコトで課のほとんどの人、課長でさえ半休。

残ったのは私ともう一人の人だけ。

うぅーーーん!なんて開放的なんでしょうぉぉぉーーー!!(のびっ)

しかも他の部署の手伝いで超!単純作業をやっていたので

もうほんと「無」ってカンジで、静か〜に時間を過ごせて

かなりご満悦・・・仲良しの後輩もいないけど、それもよし。みたいな。

なんだろう。疲れてんのかなぁ私(空笑)



そして本日も頭の中はオダギリ・ジョーでいっぱい(笑)

オダギリ・ジョーっていうよりもハルヒコくんかな。

そんなに強烈で個性ある役。ってわけでもないのですが

静か〜に、静か〜に効いてきてます。

会社帰りに本屋に寄って、ハルヒコくんハルヒコくん・・・と探したら

映画の写真集が2,200円・・・ちょっと考えちゃったね。たは。

で、今夜もなんか画像がないかネットの旅へ。

うーん、こりゃパンフ買うのが一番かなー。うんうん。



ところで。今CDの整理真っ最中。

部屋にダー!っと並べてせっせとPCに移しております。

なのでノートPCを持ち込んで作業中はそっちでネット見てるんですが

狭い部屋にPC2台と溢れんばかりのCD・・・他いろいろ。

かなり女の部屋ではない!(苦)



あとあと本日「東京フレンドパークV6SP」

私の記憶が正しければ。

9年前の時はかなりのへっぽこぶりだったような・・・

今回はそこそこ活躍できてて見ててほっとした(苦笑)

でもって久しぶりに6人仲良しぶりなのが見れてちょっと楽しかった。

あぁ学校へ行こうSP見逃したコトが悔やまれる・・・



あーあと「英語でしゃべらナイトに」有吉がーーー!

英語ベラ〜っとしゃべる姿とちょっとフランク?なカンジが

なかなかよかったでしたわ。てへ。 しかしちっちゃいなー。

拍手[0回]

毎日のように晩酌してるので、チューハイ1缶では足りなくなってきた私。

こーなるのわかってたから、晩酌しないようにしてたんですよね・・・

日々「もう1本飲む?飲まない!飲む??飲まないぃぃぃ〜!!」

っと葛藤しております。ぐぅ。 精神的によくないねぇ。



この週末は新潟・長野で翼コンでしたね。

なにやら新潟でかわりょんがジュニア紹介に出たとか。

私、かわりょんが喋ったり、雑誌でインタビューされてるの

見たコトない・・・と思うので(あいまいだなー/苦笑)

かわりょんが喋る。というかかわりょんが言葉を発する。

というコトがもう想像を絶するのね(おーい/笑)



ので一度ぜひ生で喋ってるとこを拝んでみたい・・・

かわりょんは生き物ですよー。

ってトコをぜひ私に見せてくれーー(なんだそりゃ)



えーっとこの週末2本映画観たんですね。

「アバウトラブ」と「メゾン・ド・ヒミコ」

2本とも余韻の残る良い映画だったのですが

特に「メゾン・ド・ヒミコ」。

午後これ観てからずーっと頭の中はオダギリ・ジョーでいっばいです(笑)

うわーもーすごい良すぎたオダギリ・ジョー。

「情熱大陸」見た時は「・・・プッ」ってカンジだったけど

(だって編集に来て8時間も討論って・・・面白すぎるだろ/苦笑)

役者・オダギリ・ジョーはホントよかったよ。うんうん。

映画じたいもよかったですしね。他の役者の人もホントよかった。

オフィシャルブックとかフォトブックとか?買っちゃいそうな

よかーんでいっぱーいだな。こりゃ(苦笑)



ちなみに。HPの写真が保存できなかったので・・・

携帯のカメラで撮って、待ちうけにした。

うわぁぁーーーばーかーすーぎぃぃぃ(逃)



あ、あと愛地球博の閉会式。

モリゾーとキッコロが森に帰るということで

その儀式・・・という名のコント?をやってたのが

かーなーりーおかしかった。

しかもモリゾー「最初の頃は人気がなく〜目つきが悪いとか〜」

とか言われてて、モリゾッッ!!とか(苦笑)

あんな正式というか真面目な場であのコント・・・

いやぁ時代も変わったなぁ(遠い目)

拍手[0回]

久しぶりに自分で読み返して「・・・アホだ」っと思ったレポを書きました(笑)

久しぶりに頑張った感満載。でもって愛満載。

えらい長いのでお暇な方とかわりょんに興味のある方だけどーぞー



【1DAY 1NIGHT】

2番手で左から登場/黒の丈長いジャケット+白シャツ+黒ズボン+黒ハット

TVでやったのよりちょっと長いバージョンなのかな?

基本的には踊り好き〜最後体揺らしながら胸つきだして飛ぶ。

とかいうのが激ツボ。かわりょんには胸つきだしがお似合い。

あぁあと出てきてすぐにやるガニ股ダンスも好きです。

どっしりしてるからどっしりした踊りがまたお似合い☆

ちなみに衣装はテレビverのが好きだったかな・・・

あんまりこういう衣装似合わない・・・かな。はは。



【GO ON】

途中からピンスポで登場。左/帽子あったかなかったか。

最後の最後のライトの当て方と静止。静止。が好きでした。



【Get Down】

辰越

ちゃんとじっくり観るとけっこう踊りのスタイル違う二人なのね。

ちょっと面白かった。



【Love&Tougt】

辰越+武福+林藁

最初いきなりの藁谷さんが相当やばい。

あなたそんな壊れキャラでしたっけ・・・と我が目を疑った(苦笑)

19日に目の前のお客さんにめっさ愛想振るこーたろーさんが

大層男前でした・・・



【MC】



【エッジ】

黒のターバン+首の大きく開いた黒Tシャツ+仮面+つけ爪

かわりょんだよね?かわりょんだよね?かわりょんだよね?

っと顔見るのに必死すぎて、むき出しだったであろう

首元や肩あたりの記憶が一切ない・・・バカバカバカーーーー!!(泣)



【レイニーメモリーズ】

翼1人



【行カナイデ】

右/白のスーツ+黒のシャツ

背筋伸ばして、手はグー。そしてターン。真顔。

おかしいよかわりょん・・・ちょっとドラえもんみたいだよ・・・ごにょ。

それにしても。かわりょんのターンは綺麗だ。

ターンがぶれないし、終わりもピッと止まるの。

しかもターンしてそのまましゃがむ。とかいう時でさえ

すっと決まるからすごい。の一言。



そしてそれは他の人にも言えるのだ。皆ターン綺麗。

でもってすっごい息が合うの。群舞の時の揃い方はちょっとすごい。

だから迫力あって見ごたえがあって楽しいぃぃぃ〜

ホントなんであんな揃うんだろう・・・めっさ不思議だ。



あ、あとシュッシュッとか効果音入るんですが、

その音に合わせる振りが好き。

っていうか私基本的にこれに弱いなぁ(苦笑)



【愛想曲】

翼一人



【slave of love】

たぶん右・・・/黒のタンクトップに黒のキャップ。

隊長と部下だ!!   ってのしか記憶ないなぁ(汗)

そんなにツボに入らなかったのかなこれ。

でも観てる最中は好き!って思ったんだけどな・・・むむん



【2nd Face】

最初辰巳と翼のみ。この演出ちょっと好きだったな。

後半出てきたと思う。多分。

っていうかまったく記憶がないなーこの辺り(滝汗)

っていうかこの歌事態、昔から聞いてる割には

イマイチ印象に残らない・・・ほぼゼロ。なんでだろう。



【MC】

18日からJr紹介あり。私が見たのは限りでは

18日1部で福田+辰巳+山亮

翼くんは柔軟剤にこだわっていて、衣装もお気に入りのを

指定してるらしい。ってことで福ちゃんがタンクトップを

すごいクンクンかいでいた。おなかみせて嗅いでいた。

その姿がめっさかわいかった(笑)

可愛いといえば。山亮。あんな可愛い生き物がいたとはっっ!!(驚愕)

もっのすごいのらくら喋るのがたまらんかったです。



19日はTJ+藁谷さん。

藁谷さん。しばらく観ない間にすっかり腰が低くなったのね・・・

グラサンかけたチンピラキャラが懐かしいです(ほろり)

っていうかめっさ違和感感じたYO!(笑)

TJは最初めちゃくちゃバッタモンくっさー!って思ったけど前言撤回。

可愛いね。愛されキャラだよねこの子。

とりあえず翼兄さんには気に入られてる様子。

「元気もりもり森近です!」を思い出したよ・・・いつだよあのトニコン。



【風の詩】

翼+FIVE



【FIVEの歌】

初めて聞いたよFIVEの歌。中江川ソングらしいですが

へーこういう系なんだーってカンジ。HIPHOPなの?割と好きかも。

この時の思い出といえば、19日にリッキーが

「こんなに女の子がいっぱいいて、僕ら恋しっぱなしです!」

っと言ったコト。こういうの言っちゃうのが好きだ。



【Never ever】

右上/白タンク+カーキズボン+黄色のキャップ+黒黄の市松柄リストバンド

ウッホ!ウッホ!ウッホウホ!!!(叫)

最初ちょっとゆっくりめ〜できたたと思ったらウホウホダンス!

すごいよウホ!早いよウホ!力強いよウホ!たまらんウホよ〜!!(頭悪っ)

ゴリラっていうには可愛すぎるんだけど・・・サルよりはごっついので

やっぱゴリラ〜ゴリラ。ゴリラダンスでナイスです☆(意味不明)



サビか。腕を何度も何度も振り上げるとこなんてすごいですよ。

男らしすぎてくらくらする。でもって皆がメインステージに集まって

翼を中心にウホ!ウホ!腕を振り上げるとも〜なんとも言えない男臭して

ザ☆男祭の開催です(はあと)



これはホントなかなか迫力あって好きだわ〜相当体力使いそうな振りだけど

かわりょん最後まできっかり踊ってくれるので観てて楽しいです。うふ。

あと見てて楽しいといえば。かわりょんの背中。

後ろが鏡になってるとこにいたので、背中が映るんですよね〜

なぜかそっちばかり目を奪われてしまった(苦笑)



でもってこっちに背中向けた時にタンクトップの隙間から見えた背筋・・・!!

盛り上がり方がすごいかっこいい!惚れる!(今更)

腕もけっこうすごいし・・・普段なにしてるんですかね・・・

とにかく筋肉フェチにはたまらんです。ごちそうさまです(なむなむ)



【流れ星】

山亮+林+TJ

山亮ちゃん上手いねー小さいながらもちゃんと体動かせてていいね。

でもってTJ。TJ。こちらも上手いと思われ。

バラードあんだけ雰囲気出して踊るってなかなかのものかと。

ちなみに私的TJツボは寝転がったとこから足上げてまわりながら起きるとこ。

この時の足の綺麗さにうっとりです。すばらしい。

ちなみに寝転がってるとこもマニア的にはツボです。と言っておこう(苦笑)



【十六夜物語】

誰の曲?って思った時必ず頭の中で「時代さかのぼり」をするのですが

今回行き着いたとこがびっくりした・・・懐かしすぎて(笑)

昔はずいぶんこの曲でメロメロにされましたよ。えぇ。

今回の翼くんもなかなか素敵でした。ってか今聞いても通用するとは

この曲がそんだけ良いってコトかしらね〜っとまるで親バカ発言(苦笑)



ちなみにこの時のバックはウナムーこーたろ〜さんバックでイスプレイ。

こーたろーさん色気あるダンスできたんだね・・・



【かすみ雲】

翼一人



【仮面】

最初左、のちに右へ変更/黒シャツの胸に銀のモールの飾り。白パンツ。

18日1部から急遽増えたらしいJr曲。

ちょっとの時間でマスターしたとは思えない程

ちゃんと踊れてたし歌えてたしちゃんとはもれてたし・・・で

ちょっとすごくなーい?と思ったり。

一部腰を抜かすとこもあったけどねん

(苦笑/いやでもあれはあれで頑張った。うんうん)



マイク持ってるのが兄さんチームの辰越福幸武・・・なぜそこでTJ(倒)

別に個別の声が聞こえるわけではないし、マイク持ってよ!とか

切実に希望してるわけはないですが、その面子で一人だけはずれてると

なんとなくさびしいじゃーん。みたいな。

しかし踊りが堪能できたからいい。それでいい。

サビあたりからのダンス好きだな・・・足技とか特に良い。

かわりょん仮面合うじゃーん。とか思ったわけで。

これは観れて得した1曲だったな。と思ったわけなのでした。



【AXEL】

左/白の絵柄付タンクトップ+青のタンクトップ

とにかく顔が必死だったなーという印象がありまして。

そんな時のかわりょんはちょっとだけいけてない(苦笑)

でも踊りはけっこうよかった。これも観てお得な1品だったかなと。

今までのAXELの中で一番好きだったかも・・・とか言ってみる。



【濡れてRainy Days】

左花道

そうそう19日から水色?うす緑色?の細いボーダーのノースリパーカーが

プラスされたんですが、前を止めていないためにバサバサしちゃって

めっさ踊りにくそうでした。次回から前止めるかな。

そうすると柄が見えなくなっちゃうから隊長からストップかかるのかな・・・

ラブサイケデリコのジャケットのような絵が割と好きなので

見せる方向でぜひ。



ここでフリーでお客さんを煽る?っていうのを披露。

真顔でやるとこが男。だね☆ ってか力強いです。強すぎです(苦笑)



【そうだね】

振りが可愛かった。顔は真顔だったけど。

19日に間奏か終わりの方かで腕を振り上げながら「オ!オ!オ!」

みたいに盛り上げてたというか自分が盛り上がっていたのが

非常にゴリラでした。(←ゴリラ好きだな私)

えーっとあとやっぱり19日。この曲でかなーちと不安だけど

かわりょんが左からステージ右の方ちょっと行って真ん中立ち位置つく時に

二人くらいにぶつかりそうになりまして。相手はよけてくれたんですが

かわりょんは周りを気にせずがしがし進んで己の位置に。

あれを観て、かわりょんはこー自分の世界に入るのと半端ないのかなぁと思ったりして。

だって全然動じてなかったし。一人まっすぐ突き進んでて。

ちょっと面白かった(←そうきたか/苦笑)



【見果てぬ夢】

最後つばさ一人で終わり。

えーっとこの曲だったでしょうか。19日。

牧野くんスティック回す→落とす→周囲きょろきょろ→

僕なにも落としてませんよ〜風におすまし顔。  最高可愛かった!!(笑)



A.C.

【Do me crazy】

左/(多分)グッズの黒Tの袖をカット

エロです。肉です。かわりょんです。(意味不明)



いやー今まで何度かこの曲を観てきましたが

いまだかつてないくらいの。男の。男の。男の祭がそこにっっっっ(叫)

振りがいちいち男らしいのよね・・・これが前田アツシクオリティ?

サンチェ振り見慣れてる自分にとってはかなりの新鮮な味付け。

まさにキスミーベイベーボディーアンドソウルでオールナイト。みたいな☆(←アホ)

初めてこの曲がめっさエロく聞こえたよ・・・

ネバエバと同様、アツシすげーよ。最高だよアツシ。

マジ、ちょーすぁいこぅだよぉねぇあつぅすぃぃぃ(巻き舌風でひとつ)



とにかくそんな男振り付けが死ぬほど似合うのよかわりょん。

腰をグイッっと突き上げるとことかさ〜

あまりの力強さに惚れるね、惚れる。マジ惚れる(真顔)

けっこう踊りがハードみたいで泣きそうな顔して踊ってるんですが

その顔は正直言えば、かなりいけてない部類かと・・・

19日は登場からすでに泣き顔。えーかわりょーんもうかよー!みたいな(苦笑)

でもでもそんな体力使って踊ってるのね・・・☆ってとこに燃える(はあと)



で、一番のポイントは間奏で翼くんのところに集まって踊る時に

こっち向いてケツまわすんだ。あーそれが姿勢正しくまわすから

かっこいい!ってかかわいい!でもってエロイ!!(じたばた)

18日は角度が悪くてあれだったのですが19日は運良く真正面席だったので

ガン見。ちょーーーガン見。   うぅかわりょん・・・(ほろり)



いやでも本当にこの男前ダンスは男前のかわりょんにものすごいハマる。

ジャスとかよりもこういう「肉弾戦」みたいなダンスの方で

踊ってる方が好みかも・・・とにかくホント素晴らしかった。

ありがとう前田さん。ホントにありがとう(泣)



【Deep Into Blue】

わーわーやっていたね。でも顔は真顔。

今回あんまり得意の顔芸?を出してくれないので残念・・・

真面目に踊るかわりょん大好きだけど、面白風味のかわりょんも大好きなので

もうちょっと・・・ちょっとだけでもあれしてくれると・・・

おばちゃん嬉しい。なと。ごにょごにょ。

最後Jr全員並んでご挨拶。並び順は適当だと思うのですが

かわりょんは常に右かな。で、翼にハイタッチしながら退場と。



W.A./19日のみ

【ひと夏の・・・】

翼のみ

拍手[0回]

昨日のシチュー話。

反応頂けて嬉しかったです。ありがとうございます(ぺこり)

今日も会社で聞いたりしたのですが・・・

やっぱり世の中ごはんとシチュー。なんだそうです。はい。



で、「えーごはんとシチュー一緒に食べるなんてーうえー」

っとブーブー言っていたら

「個人の味覚の問題ですから」

っと後輩にばっさり切られました。そりゃそうだ。たは☆



ちょっと違うかもしれないけど、「自分の常識は世間の非常識」

その言葉が身に染みたシチュー事件でした。(事件かよ)



>ちかりんさん

すぐ反応頂いてありがとうございます。

よっぽど気になったご様子?(笑)

ウチのメインは「シチュー」なんですよ〜

脇にはサラダ。これ定番。それさえもない時あるけど・・・

なので私的には、卵とかハムが一緒にでる

ちかりんさん家がかなり小洒落てる〜ってカンジです。



>ナナミさん

そういえば前にナナミさん宅でシチュー頂いた時は

パンだった気がする・・・その時にごはんが出てたら

この問題はもっと早く出てたのでしょうかね(苦笑)

ドリアもどきはやったコトある・・・気がする。

焼いて→ドリアなら私の中では「あり」なのですね。

ごはんにシチューをそのままのっける。

それがえーまじで〜??ってカンジなのです(苦笑)



>さとっちさん

シチューが嫌いな人っているんですね・・・

けっこう万人受けする食べ物だと思っていたので軽いびっくりが。

お父さんは何でシチュー嫌いなんですか?(←とか聞くなって?/苦笑)

ちなみに私もシチューが嫌い。っていうか苦手な時がある。

具がでかいとこ(真顔)

ビーフシチューなら私もごはんいけるかもん。

やはりクリーミィなものをごはんに合わせるのが嫌なんだろうなぁ。



>奈央さん

真のパン派と思って良いのでしょうか〜

わ〜い!パン派だよーパン派の人がいるよ〜

砂漠でオアシス見つけた時くらいの感動だよ〜〜

って砂漠に行ったコトないけど(苦笑)

ウチは母親がカレー・シチュー・おでんは

大家族分です!みたいな量を作るので

2日くらい続くのざらですね・・・お弁当にも登場しますよ。

あ、でもシチューはないなぁ。

ちなみにウチの母は大量に作っときながら次の日

「同じ物続いたら飽きちゃうジャン☆」と言って

違うメニューの夕飯作ります。

おーまーえーがーよーーーー!(笑)

いやでも私好きな物は何度でも繰り返して食べれるので

いいんですがねーでもでもでもちょっともにょりますがね(苦笑)

拍手[0回]

265  266  267  268  269  270  271  272  273  274  275 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]