忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は給料日〜☆



っというわけで一ヶ月我慢に我慢に我慢を重ねてきて

やっぱり欲しい!って気持ちが消えなかった

「ナショナルトレジャー」のDVDをお買い上げ。

ジャスティン!ジャスティン!ジャスティンバーサ!!!(叫)

やっぱりジャスティンかわいいよぉぉ〜(泣き崩れ)



あのぼのぼのしたしゃべり方がたまらん・・・

そしてお顔も可愛いし・・・あぁやっぱ買って正解☆

ちなみに。映画DVDを買う決め手はズバリ

「ビジュアルを楽しむ」です。

いくら話しが良くても、視覚にはまらないと

買う=繰り返すにならないかなと。

あぁこれずっと見てたい。とかあぁこれたまらん。とか

そういう気持ちが購買意欲につながるのです。



ってことでこの他にあと2本買いたいのがある。

あ、「50回目のファーストキス」も欲しいんだな。

あれは視覚的にはそーこーないんだけど

すっごいお話が好きだったから。

心のオアシスにしたいな。みたいな(笑)



そうそう。もうひとつうひゃひゃひゃなコト。

今年の健康診断ひっかからなかったーーー!!イエイ!!

えーなにがよかったんだろーなー今年は。

前夜の酒か?酒がよかったのか??(笑)



いやまぁなんにせよ。

2次検査免れてほっとひと安心。

(不健康よりもめんどくさいのが嫌なの←おい)

結局「なんでひかかっていたのか。」っていう

長年の謎はいまだ解明されぬままなのですが

もーどーでもいいや。ひっかからなかったんだから。

ひゃーはっはっはっはーーーー(←テンション高すぎ)

拍手[0回]

PR
シチューにご飯の組み合わせって、「定番」なの???



我が家は昔からシチュー単品か、

カリカリに焼いた食パンにシチューをつけて食べてますが

こういうのって「小洒落た家」しかやらないのぉぉぉぉ!?

(ちなみに我が家は小洒落てません)



まず休憩してる四人で3(ごはん)対1(パン)に分かれて

さらに部署の女子に聞いてまわったらみんなごはん派・・・

しかも朝味噌汁の代わりにシチューが出るって・・・!!(驚愕)

おかずだっていうし、のっけて食べるっていうし

ドリアじゃんっていうし・・・ドリアは違うもん。ドリアは違うもん!!!(叫)



皆に聞いてまわる前は

「ここでは少数派ですけど世の中的には五分五分」

と言われたのですが、結果ごはん派の圧勝だったしな・・・



ちなみにお家に帰ってママンに言ったら

シチューでごはんなんて食べれるか。っと申してました。

さすがわが母。あなただけが味方だわ(苦笑)



世の中ごはんなのかなーシチューはおかずなのかなー

えーえーえーえぇぇぇぇーーー(汗)



ってのが先日のMAD発言よりももっともっとびっくりした

ここ最近では一番の驚きネタなのでした。ちゃんちゃん。

拍手[0回]

今日は浮かれて仕事にならなかったなー(空笑)



って嘘なんだけど・・・ちょっとホ☆ン☆ト(←えー)

ひとつひやっとするコトがありまして。

たいしたコトないっていえばないんだけど

浮かれすぎだぞ。コツ☆

みたいなカンジです。はは(反省の色あんまなし)



で、今日仕事しながら思い出に浸っていたのですが

ワタクシ、「ネバーエバー」と「DO ME CRAZY」の

かわりょんが大好きだ。

ウホウホ!腕振り上げたり、腰突き上げたりと

もっそい力強い動きで男!男!男祭☆なかわりょんに

「ゴリラ・・・☆」と胸がときめいてしょうがない(褒め言葉)



他の出番ってけっこうあやふやな記憶しかないんですが

この2曲だけはかなりくっきりはっきり覚えてるのね。

「ネバーエバー」のばきばきさと後ろ向いた時のちらみせ背筋・・・

そして「なんでそんな泣き顔やねーーーーん!」っと

突っ込みをいれずには入れなかった「DO ME CRAZY」・・・(遠い目)



今回は記憶ない割には言葉にしたい。というのがあるので

後日ちこっと感想書きたいと思います。



あ、そうそう。今回のバックメンバー。どこまでか分かりませんが

MADってユニット名になるそうです!!

ははははははーーーーー(高笑)



でも前のMADと違って群舞がめっさ揃うのよね。

あれはちょっとすごいなぁと思った。

横一列とか固まってとかで揃うと、圧巻。の一言。



それにしてもMADか・・・なんとも言えないね!!(苦)

社長。頭文字(グループ名)に飽きちゃったんですかね・・・ははははは。

拍手[0回]

本日翼コン参戦。



嵐組改め翼組。の皆さん。

思った以上にダンスダンスの連続で

いやーびっくらこきましたよおばちゃんは(←誰だよ)

いつも思うコトなんだけど、年に何度かのコンサートでしか

踊ってないのに、あそこまで踊れたら・・・

すっごい上手いとは言わないけど、上出来でないかと。うん。

特に今回はメインの人が踊る人。なので

バックが下手で台無しに・・・ってコトがなくてよかったなと。



っていうかっていうか。

普段仕事あんましてないせいか、従来のジャニ臭ってのがなくて

非常にふつーの男子臭がするのよね。

私的意見ですがジャニって中性的な・・・ノリが女子高なカンジ。

だとすれば、今回のバックってなんだか男子高。

ウホッ!っていう男らしさがいいわ!いいわ!みたいな。



でよーかわりょん。かわりょんですよ。奥さん。

かっこよかったーやっぱかっこよかったー

頭はでかかったけど(苦笑/夏から散髪してないのか?)

すかした顔して踊ってる姿なんて最高にかっこいいですよ。

なのに楽しそうだととことん楽しそうに笑顔。

そのギャップがたーまーらーなーいぃぃぃぃ(はあと)



でもって衣装もね。タンク×タンク×タンク祭ですよ。

けっこういい体のかわりょんの、鍛え上げられた(もしくは天然)の

もりもり腕筋を堪能・・・はぁたまらん(ほわん)



でさー最後のアンコールにザ☆男祭みたいな

男臭ぷんぷんのダンスですよ。

こっちみてケツまわすは腰つきあげるは

わーたーーーーいへーーーーん☆

これが一番楽しかったな・・・かわりょんの切な顔はちょと、

いや大分頂けなかったけど(正直者)

んーこの曲でかな。口を拭うようなカンジとか

やっぱり変に男の色気振りまくようなカンジの振りが

よかったなーっと思うのでした。変態は。



しかし今回あんまり記憶に残ってないのはなぜだろう。

一回しか観てないからかなー(汗)

昔はめっさ記憶力よかったのに・・・これが年というものか(がひょん)

とりあえず明日もう1回見れるので、かわりょんのケツまわしを

しかと目に焼き付けてきたいと思います!隊長!!!(敬礼)





ってのを酔っ払いながら書いてます。

明日見たらバカだなーって苦笑いしそうだなぁ自分。

ま、いっか。はは。

拍手[0回]

「サマータイムマシーンブルース」

もうちょっと面白いかなぁ・・・と思ったらそうでもなく。

でもつまらんってわけでもなく・・・微妙なトコかな。と。

タイムマシーンで何回も何回も昨日と今日や他のとこへ移動するので

ごちゃごちゃしそうかな・・・っと思いきや意外とすっきり。

しかもあ、これってあそこへつながるのかー!っていう発見が

なんだか楽しかったな。うん。



「NANA」

原作は「毎月雑誌立ち読みします」程度の好き。なので

そー思い入れはないのですが、キャストが発表された時は

「え?あれをあれがやるの!?」っと思ったりなんだり。

でも今回見たら皆けっこうはまっていてよかったのではないかと。

しかも・・・そんなにダイジェストっぷりが気にならないカンジだったし

女の子の恋物語としてはなかなか良かったのではないかと。

ハチの恋の終わり方もナナの恋の復活の仕方も

けっこう胸キューンとしてな。うわー乙女きっぶーん☆みたな(←殴)

二人の友情物語も・・・ちょっと薄いような気がしないでもないけど

それなりにちゃんと書かれてた気もするし。

割と良く出来た青春恋愛友情バンド映画だったのではないかと。はい。



それにしても宮崎あおい。今回初めてまともに見た気がするのですが

かっかわいいね!!(どきゅん☆)

あの娘がにこーっとするとこっちまでにこーっとしちゃうから不思議・・・☆

中嶋ミカはもうちょっと太ってもよし。って気もしないでもなく。

しかし歌のシーンはなんでか鳥肌たったなー。

すっごい上手いってわけでもないんだけど(リズム感が・・・)

けっこう好きなんだよね。この曲。

でもって中嶋ミカが歌歌いだすとばー!っと鳥肌がたった。

これがカリスマというやつかしら・・・なーんて。

とにかくこれまたふ☆し☆ぎ☆☆(←・・・)



あと二つほど残して今日は閉店・・・

うぅもうためないどこ。まじでまじで。

拍手[0回]

266  267  268  269  270  271  272  273  274  275  276 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]