忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のMステにあらちコンバックメンバーがきたーーー!!!(叫)



最初MA?とか思ってたんですが良く観たら違う。

あれ?まさか?まさか?まーさーかーーーーー!!(←うるさい)



なぜこの人達は冬と夏しか活動してないのに

踊れるんだろう・・・っていうかむしろ上手い?

しかも変にジュニア慣れ・・・って言う言い方もおかしいですが

あんまりジュニアの活動してないのが功を奏してるのか

非常に男くさくていい!今日みたいな路線いい!

無駄にフェロモン垂れ流してていい!いい!

すっごいいい〜!!(じたばた)



ので、かわりょんがいないコトがひっじょぉぉぉに

悔やまれるわけですが・・・まぁしょうがない・・・しょうがない・・・

いないもんはしょうがな・・・いよ・・・ね・・・(遠い目)



そんでもって。この時期に今井さんのバックで踊るというコトは

今度の今井さんコンサートのバックはこのメンバーというコト?

今回ノー眼中でしたよおくさーーーん!!(がひょん)

しかしかし。明日一般発売があるというので

ちょっと頑張ってみる・・・仕事中だけど激烈頑張ってみる・・・

なんとなくだめかもーとは予測してますが

頑張るよ、かぁちゃん・・・(誰だよ)



で、そんなコトがあってわーわーしてしまったために

せっかく手にメモってまでチェックしていた

「猫の恩返しの中で流れるチャゲアスのPVを録る」というのを

すっかり忘れたのがくーやーまーれーるーーーー(倒)

つけた時にはもう終盤で。昔見たことあるんだけど

絵がすごいチャゲアスしてるし、話も良い感じなので

あぁ録画したかったよ・・・(がっくし)

拍手[0回]

PR
朝、テレビで「ハチミツとクローバー」の

実写映画化を知る。



えーーーーーーーーうっそぉぉぉぉーーーーん!!(どーん)



ワタクシ。「ハチミツとクローバー」という漫画を

こよなく愛してるんですね。

最近の展開にはちょっと・・・ぼみょんと・・・

くるコトもあるのだけれども。でもでもだけど。

あのギャグとすっぱいのが奇跡的に同居しているという

絶妙なバランスの世界が大好きなわけなんですよ。



だからだからだからこそ。

その世界が違う形になる。というのに抵抗があるわけで。

だってだって、アニメだってもにょーんとしちゃって観てないんですよ。

それがさらに実写とか言って・・・しかも原作をモトに

うんちゃらかんちゃら・・・とか言って・・・

あぁもうだめ。絶対だめっ(苦)



会社の後輩が「あのピュアな世界に手を入れて欲しくなかった」

っと言ってたんですが、まさにそのとおり。

しかも配役を見ると・・・割と力入ってるかも。な。とか思い

ならいっそ配役全部オーディションして、まっさらピュアな

無名な役者とかにして欲しかったな・・・と。

なんか、話の内容が発展途上の男女の話なので

こー出来上がってる空気がないとこで作ってほしかったなぁとか。ごにょ。



っと、いろいろ愚痴愚痴言ってますが、

公開されたらきっと見ますよ。いや絶対見る。

なぜなら激しく気になるから(苦笑)

こーなったら「ハチクロ」という名の別もんの映画作るくらいの勢いで。

ごにょごにょ言ってる私を負かせちゃうような

「珠玉の青春ラブストーリー」というのを期待しておりますよ。えぇ。



こうして書いてて浮かんでくるのは、みんなで観覧車乗るところ。

あの辺りも甘酸っぱくてよいんじゃなーい。みたいな。

ってコトはキャシャーンと翔くんと蒼井優で・・・か・・・

なんかやっぱビミョンだな!おい!(汗)



ちなみに。リカさんは誰なんだろリカさんは。

リカ担(真顔)なので、一番そこが気になるとこなんですが

・・・まさか抹消とかないで・・・す・・・よね・・・?(震)

拍手[0回]

仕事中どーにもこーにもならない時に

ガムの包み紙・・・ボトルタイプのヤツについてくる・・・

付箋がいっぱいみたいなヤツ・・・

あれにパラパラ絵本を書いて気分転換してます。



最初は上から下に汁が垂れるとか、シミが広がるとかいう

単純なヤツだったのですが、慣れてくると

犬に襲われる人。とかもにょっとした物体が飛び跳ねるとか

ちょっと手の込んだ風にものになってきて

今日は口からトコロテンを飛ばす人。というのを書いてみた。

これが中々傑作。後輩にも自慢(←バカ)して褒めてもらう。

あんまりにも上手く出来たのでしばらくぱらぱらしてみる。

かわいい。自画自賛するがかわいくできた。

ってうっとりしてるアホOLがここに(挙手)



で、その時後輩と話してたんですが、果たして、この日本中に

「ガムの包み紙でパラパラ絵本描いてる人」

って何人くらいいるのかな・・・と(もちろんゼロでないの前提)



私は100人くらいは・・・と言ったら、即効却下されましたが

日本人口1億2千万いるならば。全国都道府県に。

各2名ちょっといたらすぐ100名。

そんくらいてもいいと思いませんか、おきゃくさーん!!(叫)



ちなみに。私はガムは飲んじゃう派です。てへ☆

拍手[0回]

ここ数日、あるモノを探すために

延々とネットの波に乗っかっています。

今日もかれこれよ・・・ご・・・時間くらい?

ずーっとずーっとPCとにらめっこ。

テレビもろくに見てないし

レコも録りっ放しで整理してないからたまる一方(苦)



いつも思うのですが

なにかにハマるとそればっかりになっちゃって

セルフコントロールができなくなっちゃうんですよねー。

いや、お金がかかるもんは、頑張って制御してる(爆)

のでお金かからない・・・ネットで検索ー!イエイ!

みたいなものになると歯止めがきかない・・・アホ・・・アホすぎる・・・

だって睡眠時間も削ってるんですよこの人・・・(がーん)



「ヲタ」っていろんな表現ができると思うのですが

こういう風にはまり方が半端でないカンジも

ヲタって表現して良いのではないかなーとか。

そして好きなものができると、そんなはまり方しかできない自分が

嘆かわしいというか可愛いというか(←えっ)



人生もうちょっと余裕が欲しい今日この頃です。はは。

拍手[0回]

昨日会社から「お誕生日のお祝い金」

っていうのをもらったのですね。



毎年もらってるもんだけど、

そんなの常に覚えてるもんでもないから

これはもう願ってもない「臨時収入」なわけですよ。

でもって最近欲しいものがあって

それが丁度その金額くらいのもので

まさに神が!私に!それを買えよと!示したのか!!

っと思っちゃったわけですよ(真顔)



でもね。でもね。

最近ちょっと財布の紐がゆるゆるすぎで

この週末もあ!というまにお金使っちゃたりしたから

そんなにすぐ使っちゃうのもいけないな。っと思ったわけですよ。

せめて。せめて今日一日財布の中に忍ばせて

ゆっくり使い道を考えればいいんじゃない・・・

って思ったわけですよ。  わー大人じゃーん私(←はぁ?)



で、次の日使っちゃったと(がーん)

しかも「ずっと欲しかったもん」じゃなくてさ

雑誌と漫画勝手やんの。

お会計で言われた値段がもらった金額に近くてよぉ

さすがにその時我に返っちゃったですわよ。たは。



しかもかも。

勢いで買った漫画があまりツボにはいらなくてよぉ(うぅ)

しかもそんなのが大部分を占めたので

ちょっと凹み気味・・・ってか何冊買ったんだって話で(苦)



でもその中で唯一腹抱えて笑ったのが

「フラワーオブライフ/よしながふみ」

実は1巻がそーツボに入らなかったので2巻買うのに

今までためらっていたのですが、そのためらったのを後悔したほど

すっごい面白かった。声出して笑った。ホント最高☆

特にめ○○たとふ○○んには最高笑わしていただきました。

文化祭のとこは何度読み返してもおかすぃ。

いやーやっぱよしながふみにはずれなし。ですな。

とっつきにくい本でも、何回も読んでるとはまっちゃうのよねーん。たは。



あと雑誌もお勉強したかった内容のやつで

それはけっこう役に立ったのでにんまり。



ってことで、多少有意義に使えたからよかったのかなー





っと思わないとやってられんな(苦)

あぁやっぱ大反省ですっせんぱーーーーーーいぃ(さめざめ)

拍手[0回]

268  269  270  271  272  273  274  275  276  277  278 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]