忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定よりちょっと早く、パソコン到着!イエイ!!



せっかく「25時間テレビ」を見るために

この週末なんにも予定を入れてなかったのですが(マジ話)

もーこんなのきちゃったらみれないじゃーん、やだー

っと言いつつ満面の笑顔(苦笑)

しかも早く使いたい&いろいろ確認したいがために

夕べ一晩で使えるようにいたしましたわ・・・

今日もちょこっと外出た以外パソコン付きっ切り。

うぅ、無駄にハイスペックマシーン、楽しいよぉ(嬉泣)



そうそう。マシーン変えたついでにメアドとかも変えました。

前のメアド知ってる方には後でお知らせします。

ちなみに。前のメアドはもう使えなくしてありますのであしからずー。



あと最近の楽しい話といえば。

服部有吉。服部有吉でございます!!

「誰でもピカソ」で久しぶりに踊ってる姿をみたんですが

もうすごい!すごいよ有吉!!の一言。←アホっぽいなぁ(苦笑)

あの機敏であり、芯がしっかりした動きが本当に感動する。

なんでこんな動きができるんだろーとひたすら関心する。

体は小さいですが存在感はでかい。ホント素敵ダンサーです。



っと言いつつまだ生で踊ってるとこみたことないんですよね。はは。

今年の演目ちょっと興味わかないと思ったら・・・芥川の方が・・・あぁ。

前回の「盤上の敵」も悩んだ末やめて、その後激しく後悔したんでね。

こんなに好きだなーって思うんだったら

次こそは、次こそは、つーぎーこーそーは。

うじうじ悩んでないんで、さっさと申し込みする!

っていきたいと思います。はい。



ってのをニューマッシーンからお送りしました☆

くー素敵だよー黒子ちゃーん!!(←名前らしい)

拍手[0回]

PR
だめなんだよね〜とつくづく思う今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

「あれやろ〜これやろ〜」と思うだけで日々だけが過ぎていきます・・・たは。



最近の出来事。 PC買いました。イエイ。

DELLで買いました。イエイ。

無駄にハイスペックなんだなこれが。イエ〜イ!(苦笑)

とにかく音楽のデータをあれこれしたかったので

まぁいっかなぁ・・・みたいな。

これであとはHHDウォークマンを買って・・・

と行きたいとこなのですが、ちょっとそれは難しいかなと。

こちらは冬まで我慢我慢。無駄遣いしないいい子なんだな(←大嘘つき)



古いビデオ→DVD移行作業してます。

「TEAM」のしまたんの珠玉の可愛さに感動・・・(震)

私的にこの頃のしまたんが一番しまたんぽいのねぇ。

エロ一番☆の時ももちろん大好物だけど(苦笑)

黒髪で髪の毛さっぱりしていて、いいとこの子風の、

幼さの残る男の子。これが「島田直樹」なんだな。

っていうね。あぁもう本当に可愛いなぁ(はあと)



あと他にもぎゃはー!って思ったのが

「それが答えだ」の小関!小関!小関!!(←しつこい)

どうこう説明できないのですが、私の中で

「ザ☆男子」っていうカンジがありまして

それが本当にツボに入る。(同じカテゴリー勝池涼がいる)

このドラマの役柄もお父さんのコトを大事に思う

息子役を好演しててね・・・よかった残しといて(ほろり)



あとあともっのすごい久しぶりに叫びたい。

やっぱりカズオは可愛いぃよぉぉぉ!!(敗北)

「心の扉」の上目遣いで首傾げ。最高に最強。

某番組のママさんぶりも激しく可愛かったよぉん・・・



大好きなのを久しぶりにいっぱいみたから興奮した。って話でした(笑)



プレゾン観た。

青山参戦何年目かにして初めての最前。しかもほぼど真ん中。

もうそれだけでお腹いっぱいだっちゅー。

ので内容がなくてもどーでもいいや!みたいな(苦笑)

ってか今年が一番内容が・・・ごほごほ。

まぁ20周年めでたい!!ってことで。まぁいっか。はは。



で、簡単に語ろうかと思ったのですが、

いろいろ思うコトあって無理そうなので、それはまた後日(笑)

とりあえず言いたいのは、自分は本当にジャニヲタだなぁと

心底思い知らされたというコト(苦笑)

夏はやっぱりプレゾンですよ、奥さん。



映画の話。

実は最近あんまり観てない。観たいかも・・・

って思っていたやつが封切られてはいるのですが、

なんとなく足が向かないと。「アイランド」はかなり楽しみなので、

それは行きたいなと。

あ、そうだ。明日「星になった少年」観に行くんだ。

主演の演技にどこまで耐えられるかが勝負。かなと。はは。

あとちょと前にみた映画のまとめ・・・は別で書きます。

長くなるから(苦笑)



バレーの話。



クールビューティー大友の髪型は前の方が好きでした・・・ごにょ。

前回見たのってアテネオリンピック?とりあえず前回みた時よりも

女子のレベルアップしてる感をカンジた反面、

ミスが多いなぁというのも感じたり。

とにかくサーブミス。大事なとこでのサーブミスが

非常に痛かったよ・・・くぅ。ので次のなんかの大会までには

そこらへんを頑張ってください。

あぁ、あと今回の大会での一番のめっけもんは菅山でした。

あぁいう感じの生々しくない感じの美人さんが好き。

っと言いながら高橋もやっぱり好き。今のバレー選手は

ホント可愛い子多くて観てて楽しいやねぇ・・・ふふ(←危険)



そんなバレー絡みで。

某メンバーの事件ですが・・・

こんな短期間に悪いコトおきまくりで実はこの子

どっかで呪われてるんじゃない???とか真顔で言ってみる(嘘)



・・・いろいろ書こうとしたけど、ちょっとやめときます。

世間様的にはあまりよくないコト書きそうなので(苦笑)



で、某メンバーのドラマの代役が田口に決まったそうで。

某メンバーと田口では全然雰囲気違うと思うのですが

それで同じ役柄ってありなの?ありなの?

私的には学生服の田口で見れればなんでもあり(笑)

撮影に途中から参加というだけでもあれなのに

状況が状況なので、ひっじょぉぉぉに微妙な雰囲気と

買ってに想像してしまうのですが、

とにかく頑張れ。田口頑張れ。

来週分楽しみに待ってるからよぉ〜がんばれよぉ〜(手振り)



あと他にいろいろ笑ったりへこんだり。

平和な毎日送っております。長くなったので今日はここまで!(笑)

拍手[0回]

ナナミさんから Musical Baton頂きました〜

一日中音楽聞きっぱなしな割にはそんなに深くないと思われ(苦笑)



★Total volume of music files on my computer

(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

・・・いっぱい(おい)

Net MD使ってるので音楽データの管理は

全部PCでやってるんですが、それが姉のPCなんでね・・・

なんせ私のPC98なんで(苦)

隣の部屋のと会社のあわせたら・・・

けっこうあるんじゃないかな。てへ。



★Song playing right now (今聞いている曲)

家では聞かないので、今日会社で聞いてたやつ。

「grapefruits/コブクロ」

最後は「YOU(GRAPEFRUITS MIX)」のヘビロテ

いいよね。コブクロ。こちらが赤面するくらいの

恋の歌がたまらなくこそばゆいです。



★The last CD I bought (最後に買ったCD)

「Root of my mind/コブクロ」

なぜか1枚だけあったインディーズCD。珍しい。

でもそーツボに入らなかったかな。

明日「grapefruits/コブクロ」と「Roadmade/コブクロ」と

「ばらいろポップ/SINGER SONGER」と

「無罪モラトリアム /椎名林檎」を買おうかと。

思ったけど、どうでしょう。



★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

→「ハナミズキ/一青窈」

あなたと好きな人が百年続きますように

というフレーズがたまらなく好きです。

歌詞が本当に良い。可愛い。大好き。



→「そして僕が途方にくれる/大沢誉志幸」

いろいろ詞があって、最後に「そして〜僕は途方に〜くれる」

って歌われると「まさに!そーだ!そーだ!」と

すっごく納得する。ので好き。という、

わけわからん理由だなぁ(苦笑) ハスキーな声も好き。



→「Maybe Blue/ユニコーン」

民生のボーカルとあの暗〜いカンジの色気ある雰囲気。

めっさ好みだ。うんうん。ユニコーンは他にも

好きな曲あるのだけど、思い入れ。まで考えると

これが一番かな。と。



→「サンライズ /BENNIE K」

伸びのあるボーカルとノリの良いラップが

テンポよく絡み合っていて、すっごいはまる。

BENNIE Kの中ではこれが一番好き。

最近仕事でスピードアップしてやりたい時

これを聞いてチャージをかけてる(笑)



→「感謝カンゲキ雨嵐/嵐」

出だしのスマイルアゲ〜ンっとか、桜井さんのラップとか好きだし

サビのぐわ〜っと広がるかんじが、雲の切れ間から

青空が広がっていくようで、すごい気持ちよくなれる。

でもって、泣きながら生まれてきたからピンチに強い。

と、言ってしまうのが、妙に納得してしまって、いい!みたいな。

コンサートでアンコールとかでやられると

異様に興奮してしまうくらい(笑) 大好きな曲です。



★Five people to whom I'm passing the baton

(バトンを渡す5人)

えーっと。お暇だったらやってみてください(笑)

BACK×BACK Diary/さとっちさん

ALWAYS/ちかりんさん

拍手[0回]

今回はボーナスが上がっていたのね、イエィ!

しかも驚くほどあがってたのね、イエィ!イエィ!!(←浮かれすぎ)



何年か前にいきなり下がって以来

かなり寒いコトになっていただけに

今回のアップは非常に嬉しく・・・(涙)



って、世間様よりは全然お安いんですけどね(苦笑)

自分レベル的にはかなりのアップ☆アップ☆なので

チョーウレシィー ってカンジです。はい。



ってコトで浮かれついでにHDDウォークマンが

かなりお安くなっていたので、買おうと思ったのですが

在庫切れであえなく断念。

っていうかきっと、「その前にPC買い換えろよ」

っていう神様の啓示だと思うんですよね。

だってワタクシ未だに98なんですもの。

ソニックステージが対応してない98なんですもの〜(笑)



今年でもう6年・・・?くらいなんでね

そろそろ本気で買い換えよ〜って思います。はい。

でも高い買物なんで、なかなか勇気でなさそう〜

ボーナス握り締めてHDDレコーダー買いに行った時くらいの

勢い、アゲイン!(笑)

拍手[0回]

先月末に叔母急逝。



叔母は我が家がこの家に越してきたのと同時くらいに

難病に侵され、日に日に体が動かなくなっていき

あっという間に寝たきりになってしまいました。



それから3年。ずっとずっと頑張ってきた叔母でしたが

最後はあっというま。っというか

なんかあっけないというか・・・なんというか・・・

とりあえず、長い事苦しんでいた叔母の最後の顔が

大変穏やかだったのがよかったなぁというコトで

それは皆が救われたコトでした。



ウチの母親の姉妹は皆仲良しだし

その子供も仲良しだし、

ウチは特に親戚にお世話になるコトが多かったので

本当に悲しくてしょうがないです。はい。

そしてこのことをきっかけにいろいろ考えました。

反省ばっかですが、本当に考えました。

なんかもーほんとにね。ちゃんとしろよ。自分。みたいな。



とりあえず天国で叔母が大好きな山を眺めてたらいいなぁと。

そしておもいっきり手足を動かして笑ってくれてたらと。

願わずにはいられないのです。

拍手[0回]

270  271  272  273  274  275  276  277  278  279  280 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]