忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、人の結婚式出るのって

何回目だろう・・・(遠い目)



けっこう出てるはずなのですが

地元の結婚式場って以外と少ないんですよね・・・

毎朝通勤途中に見ていた式場に

今回始めて行きました。



最近リニューアルオープンしたそうなんですが

チャペルがかなり素敵で感動しました。

でもっていつも一緒にいるおねーさんが

美しい花嫁に変身してて、さらに感動・・・(涙)

このねーさん、身長あるうえにスタイルが良いので

ドレスが映える映える。

一番のチェック場所は二の腕だったのですが

これも細くてよぉ・・・ねーさんめっさ綺麗ですよ!!(さらに涙)



披露宴の会場・・・ってか建物全部が素敵洋風だったし

食事もちょっとくだけたカンジの内容もよかったので

けっこう長い間いたわりにはあっという間だったなぁと。

っていうか。普段無気力の上司が割と楽しかったようで

普段飲めない酒(シャンパン)飲んだり、酌してまわったり

しまいにはカメラ持って歩いたりしてて

かなりり衝撃的な姿を見せてくれて、それが大変愉快でした(苦笑)



ちなみに歌の件ですが、急遽嫁を呼んで一緒に歌ったりして

けっこう良いカンジだったのではないかと。

そして、もう恥ずかしいーとか照れるーっていう

乙女な気持ちがないみたいで、ふつーに歌ってました。

だって客席もよく見えないしさ。

もー本当にふつーだな、こりゃふつーだ。っていう。

おばさんへの階段着実に上っております(がーん)



そうそう。花*花。

実はまともに聞いたコトなかった曲なので

最初はあんまり身に入ってこなかったのですが

詞読むとね。サビのとことかいいコト書いてあるなぁとか思ったし

曲もほわ〜っとした暖かさが良いカンジで

この曲売れるわけだわ。っといまさらの感想を思った(苦笑)

これから結婚式の曲決める方とかいたら

この曲いかがでしょうか?

っと最近検索で「結婚式の歌」というのが

チラホラヒットするのでオススメしてみる(笑)



ってなことで。自分の役目もちゃんと果たせたし

式も披露宴も楽しめたし、懐かしい人あれこれ会えたしで

なかなか楽しい一日だったなぁと思いました。マル。

拍手[0回]

PR
先月末に我が町に駅ビルなるものができました。



いやーこれがすごいのなんのって。

都会のカホリがプンプンですよ!!プンプン!(爆)



元々デパートはあるにはあるのですが

どこか田舎くささの残るところがあり

すさんだ空気が漂ってるのが

否めなかったのですね。



しかしこちらの駅ビルは違うのです。

田舎くささを一切排除した

「田舎にいながら都会と同じクオリティが求められる」

がコンセプト。ので、変に地元の空気が匂わない

思い切った内容なのです。素晴らしい(拍手)

昔改装した某デパートもこれくらい思い切れば

失敗しなくてすんだのにねぇ・・・ごにょごにょ。



で、オープン初日に颯爽と参上しましたよ。

いやぁぁん、中身めっちゃいいじゃぁーーーん!!(叫)

ってコトで、華麗にがっつりお買い上げ(苦笑)

だって好きな店が入ってたんだもん!

新たにお気に入りの店見つけちゃったんだもん!!!

しかもバーゲンなんだもん!!!

ここで買わなきゃ、女じゃないよーねぇーーー!?(←馬鹿)



ってコトで今はあまり近寄らないようにしてます。

自主規制中です(苦笑)



初日もめちゃ混んでましたが、その後順調に

お客様の入りはいいようで。

願わくば。どこの店も撤退しませんように。

せめて年内いっぱいくらい頑張れ!!(苦笑)

いやでもほんとに。それが今一番の心配なのよね。

なんせ廃れいく一方の街なんでね

もう心配で心配でしょうがないです。マジで(汗)



ずっとずっと駅ビルが繁盛してますように・・・なむなむ。

拍手[0回]

やっとこさ落ちついた気がするので

日記を書こうと思います。



あれやこれや書くコトがあるので

長くなります。ごめんなさい(苦笑)



って、そんなに書かなくてもいいのかな。

読む人にとってはそんなコトどーでもいいことかなぁ

なんて思うのですが、

ワタクシ的に書く作業というのは

なんとなくストレス解消になることなので

ひとつ放置でよろしこです(苦笑)

拍手[0回]

気が付けばもう7月。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?



ワタクシといえば。

先週の土曜日に駅ビルオープン☆に浮かれ

日曜日に会社の先輩の結婚式に出席し

火曜日に叔母が急逝し、その後わたわた。

っという、なんとも慌しい1週間を送り、

最後には疲労がピークに達したためか

素面で吐く。ということになっちゃたりなんだりで

はい、びーくりーーーー。 みたいな。



怒涛とはまさにこのコト。を痛感。

ほんとくたびれちゃったよ・・・とほほほほ。



書きたいことたくさんあるけど今はとりあえず

簡単に近況?だけ。

ホントにたくさんありすぎて、

なにから書けばいいのやら・・・ごにょごにょ。

拍手[0回]

涙なくしては見られなかった

「瑠璃の島」の最終回の話もしたかったのですが

もーチカラつきたのでそれはまた今度。



あとブクマ2つほど増えております。

さとっちさんとちかりんさんに了承得たので

ブクマに入れさせて頂きました〜



っとこれにて任務完了!

でわ今日はこれにて!!でわ!!(シュタッ)

拍手[0回]

271  272  273  274  275  276  277  278  279  280  281 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]