忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶんと日記書いてなかったのねー

軽く衝撃。

この1週間は仕事と遊びでふらふらしてたのねー

あっというまに時間は過ぎていくのねー

いやあねーこわいわね〜〜(←歌ってます)



で、その間なにしてたかと言えば。

仕事したり友達とあったり、映画観たりと

まぁまぁふつーの生活を送っておりました。



仕事はGW進行と追加の仕事が一緒になってしまったので

てんやわんやのお〜騒ぎ〜みたいな(←また歌うか)

今のトコ毎日遅いので、いつになったら

定時で帰れる日がくるのかな・・・とか。

いつになったらゲーセンハシゴできんだよ!!(笑)



友達なんかとは相変わらず喋り倒しして。

あとカラオケできたのが満足。

ここずっと歌いたい衝動にかられてたので(笑)

今回衝撃だったのはMちゃんに言われた

「よしちゃんホント会社キライだよね」の一言でした。

人に改めて言われるとなかなかびっくりしますね。

そんなに私憎いカンジで会社のコト話してますかと(笑)



そんなキライなのに長く勤めてるよねーとも言われて

考えた。そして思った。

私ジャニヲタやりたくて、収入なくなるの困るから

どんなにつらくても辞めなかったんだなーって。

うわーすごいバカ動機(笑)



まぁそんだけの理由で辞めないわけでもないんだけどね。

前は自分の仕事大好きだったしさ・・・(遠い目)

長く同じとこ勤めてるといろいろありますよね。ってコトで。



映画はキアヌ映画観るつもりが

テンション上げたい!ってコトで

「真夜中の弥次さん喜多さん」を観ました。



で、感想書こうと思ったけど、眠いので軽く。

宮藤カンクロウ。

監督までやるとほんとに全編くだらなすぎる(笑)

ホモカップル。

半端なく熱烈でした。こっちがひくくらいの(苦笑)

七之助。

苦手だったんだけど・・・可愛かったな。

長瀬。

ゴリラだ。

脇役。

七之助パパ。

自分がよくても周りがよく許したなぁ(感動)

ぐっさん。

相変わらずいいですね。大好きです。

ARATA。

正直メンズノンノ以来です。

アゴのあたりに年齢カンジました・・・

ただ麻生クミコとのカップリングには萌えました(コブシ)



内容はくだらない・エロい・シュール・・・と

これいいの?みたいなネタありで

今までの中で一番濃い色してたような・・・

なんか重いカンジだったな。

それは原作の色か監督の色かわからんですが

たぶん・・・きっと・・・好きだと思う。

うーん、映画のオチくらいはっきりしないねー(苦笑)

とりあえずもう1回観ようかどうか検討中です。

拍手[0回]

PR
「今月は毎日日記を書くのが目標!」

っと言っておきながら、この状況。

嘘つき!嘘つき!という声も聞こえてきそうですが

ここのブログがちょっと工事してたので

書きたくても書けない状況だったんだな。と。

っていうか予告しようと思っていて思っていて

気づいた時にはもう時すでに遅し。みたいな(苦)

月の後半は頑張るぞいっいえいっ(←やる気がみえん)



で、日記書いてない間何があったか。

映画は・・・「世界で一番パパが好き」を観た。

初ベン・アフレックだったのですが、顔がデ(略)

映画自体はのほほーんと面白かったかな。

話の展開で「えーそりゃねーだろー」ってとこがあったのですが

最後の最後であるコトがあって、

そーきたら納得するしかないなー!ってカンジで

やられちゃったので、観た後すっきり。

けっこう良いノリな映画だったな(苦笑)



あと「王の帰還」観に行った。SEE版。

途中休憩があったのもあるけど

12:30見て、終わったのは17:00過ぎ。

もうこんなに長く映画館にいることもあるまい・・・(遠い目)

映画館で何度も観た割には、久しぶりに映画館で見ると

やっぱりデッカイ画面最高ーっとしみじみ。

狼煙のシーンは何度見ても迫力満点で好き!



「ロマンス・セブンティーン」観た。WOWOWで。

コリン・ファース目当て。

パパ役だったのでちょっと物足りない気がしないでもなかったけど

話がかるーいカンジで楽しめたし、娘役の子が可愛かったので

まぁいっか。っていうかやや満足気味。

しかしかし。いくら好きだったけど別れた・・・でも

17年経っていきなり再会して、いきなりくっつけるものでしょうか。

娘とパパの話がメインだったので、夫婦のそこらへんが

ちょっと思い切りすぎない?とか思ったけど

かるーいカンジで楽しむ分には問題ないので、いっか!(軽!)



桜観に行った。

風がビュービューすごい日だったので

桜吹雪がすごかった!はんぱねー!ってカンジ。

あんなすごいの初めてみたので、無駄なくらい感動した。

それにしても。母親と行くとこれまたはんばねー!くらい

歩かされるということをそろそろ学習したいと。

今回も山をぐるぐる歩かされました(汗)

しかし、おかげで綺麗な桜いっぱい観れたので

おかーさまには感謝感激雨アラシ☆(←でた)

帰りに大好きな温泉饅頭買って帰れて

大満足な一日でした。



ミンナのテレビ。

まだちゃんと観てないのですが

ヒッパレ?ヒッパレなのこれ?

だって山田優が歌ってると・・・あれだろ。みたいな。

カツンはとりあえず田口くんが白いスーツ

着てるのだけ確認しました。かっこいです。

でもそれにも増してウサンクサイです。

そんなきわどいとこがたまらんです。



コブクロの新曲。

さっきスペースシャワーで初めて聞きました。

サビの盛り上がりが良い!

体の底からぐわーーーっと何かが湧くカンジだ(なんだそりゃ)

なんでか途中までしか流してくれなかったので

CDの発売日がかなり待ちどおしいぞ!



ってコト以外はすっごい暗い子でした(苦)

ある時などあまりの悲しさに

夜に500ml×1に350ml×2とか飲んじゃったよー

もーやだよーこんな生活ー(泣)



でも今日の夜になんでか急にふっきれた。

なんでだろーなー自分でも不思議。

まぁ女体の神秘ということで。

なんかわからん時の言い訳(笑)

拍手[0回]

昨夜はKといきつけのファミレスに集合。

飲み会で会った人とのその後の報告をうけて

びっくーりの連続。



いや、そもそもその男子にKを紹介する。

っていう飲み会だったので、うまくいくコトは

良い事なのですが、あまりの順調ぶりに

なんか、なんか、驚いた(苦笑)



そして前回違う飲み会でカップル成立を見てる私・・・

今回もそうなるのかしら?

どちらもちょっとだけ私がなにかをしてるので

なんかもっのすごい母心が発動中。

ってか親戚の世話焼きおばちゃん心だな(苦)



今後どうなるかわからんとこですが

ぜひ生ぬる〜く見守りたいものだなと。

あぁでも今回カップル成立だったらちょっと寂しいかも。

子供を嫁に出す感じで。

あぁやっぱり母かおばちゃんになっちゃうなぁ(苦笑)



今日は 「いぬのえいが」観に行く。

犬も飼ってないので、どーしようかと思ったのですが

予告観た時から気になっていたので結局見ました。

笑える話とか鼻がキュンとする話とかがまとめられてるんですが

笑える方がけっこうきっちり笑わしてくれたのでよかった。

悲しい話は動物飼ってないのでイマイチ感情移入しそこねた。かなと。



ちなみにお気に入りは天海ユキと川平ジェイの

ミュージカル仕立てのコント。いやいやエピソードと

バウリンガルの話。 ミュージカルの方はありえないだろ!

の連発の中にもけっこうじーんとくるものがありまして・・・

歌とかちょっと胸打たれた(笑)

バウリンガルのは短い話が面白くまとまっていたし

視覚的にぬけてるとこがなんとも良くていい!みたいな。



ところで。衣装がめっさださ!って思ったのは

私だけでしょうか。

特に天海ユキの衣装がありえない!の連発で

この人納得して着てるのかなぁとさえ思った。

ヘアメイクもイマイチだったしな・・・

風呂あがりの限りなくすっぴんに近いカンジが一番よかった。

とりあえずあの黄色の部屋着はないだろー。とな。



あと今日はテレビで

「木更津キャッツアイ日本シリーズ」やってましたね〜

後半しか見てないのですが、やっぱ木更津好きだ!と再確認。

しかし岡田ジュンイチはぶっさんだと最高にはまるのに

「東京タワー」ではなんで演技下手なカンジだったのだろう。

あの耽美キャラが難しかったのか。

「冬の運動会」はまだ見てないけどどうなんだろうなぁ。

とりあえず「タイガー&ドラゴン」は期待の方向で行きたいかなと。

拍手[0回]

アレルギー検査の結果でました。



見事杉花粉でございました〜(パフパフ)



他にもアレルギーあるかと思ったら

ない!とは言い切れないけど、微弱。程度で・・・

じゃぁあの恐ろしいまでのじんましんは

杉花粉だけでなったのかしら?

でもレベル4なんて、そーたいしたもんでも

ない気がするのは私だけでしょうか・・・



ってコトで原因がわかったら

なんだか急に体が軽くなったというか

気が楽になったというか。

まさに「病は気から」だな。ってカンジです。

そう、私は単純女(苦笑)



それにしても。

またもや医者と意思の疎通ができないなぁと思ったり。

全部をわかって!とは言わないけど

そんなに決め付けなくても・・・って思っちゃうトコがあって

そこらへんがジレンマ。ってのかなぁ。

薬も全部すっきり!っていう効き方ではないので

これちゃんと合ってる?とか他にもっとさぁとか

思ってしまう。 去年の薬のコト思うと特に。

でもあそこはな・・・(苦悩)



自分に満足いく病院にめぐり合うのって難しいなぁと本当に思うのね。

私の運命の人はいずこに。 まさにそんな感じ。

いやでも今の病院は雰囲気悪いわけではないので

自分の「かかりつけの病院」にしてもよいかも。と思ったり。

とりあず看護士さんが皆さん優しくて美人なのでいい!みたいなね(本気)



全然関係ないが。待合室のテレビで藤田トモコさんの

結婚発表会見をみたんですが、なぜ背後にプロデューサーが!!

最初見間違いかと思ったけど、よーく見てるとやっぱりプロデューサー。

なんでそんなとこに・・・なんか・・・その・・・正直怖かったです(苦笑)



しかし藤田トモコ。39の割には若い。可愛い。びっくり。

7歳年下の彼氏がいると自然と若くなるのかなー。

もともと不思議ちゃんだった気もするけど。

なんだかほわほわと幸せそうで、見てるこっちがにこにこしてしまった。

人様の結婚記者会見見ながら微笑んでる自分。

年取ったなーっと痛烈に思ったのでした(がーん)



そうそう。嵐の夏コン申し込み書きましたね〜

はぁ、もうあれから一年か・・・(遠い目)

今年は今のこと1日しか行けないかもーなので

そこ狙いで!絶対外さないように!

頑張って行きたいと思います!

待ってろかわりょん!待ってろ嵐バックのみなさん!(叫)



・・・いてくれるよね?

拍手[0回]

今日は起きたらもう昼でした(がーん)



天気いいのにもったいない!と思うのだけど

こんなに風の強い日に外に出るなんて

とてもとても

できるわけないってーーーのーーー(ぐわーーー!)

だいたい、今日は遊ぶ約束キャンセルしてもらってんだよ・・・

いろいろ楽しいコト我慢したんだよ・・・くすんくすん。



だけどどうしてもティッシュ買いに行きたくて

外へ出ることに。

他にも欲しいものがあって、ぷらぷらしてたんですが

みるみるテンションが下がっていく自分が

なんだか非常に愉快でした。

だって鼻が・・・喉が・・・(鬱)



買い物早々に切り上げてあとは家でひきこもり。

久しぶりにリアルタイムで「少年倶楽部」を見た。

ピン止め+メダネの学ラン田口くんは

いっそ、清清しいくらいのキモチ悪さで

もー胸がキュンキュンしっぱなしでしたよ。

キモ田口サイコーーーー!!(←最高誉め言葉)

でもカツンコンソロは間違ったカンジにキモくて

ワタクシ的にはちょっと頂けなかったなぁとか。

ごにょごにょ。



あと今日ヤヤヤでこの前のヤヤヤコンの模様が流れてて。

翔央が去年の夏の嵐コンでのサトシソロをやっていて

びつくーり。

きっとあれ見て「かっこいい!!」と思ってチャレンジ

したのかと思われるのですが、翔央にはちょっとハードル

高すぎなんじゃないかなぁと思われ。



技術的にもだけど、身体能力的にあの振りは

かなりレベル高いのではないかと

踊りに関してズブなシロウトは思うのです。

でもってあれはちゃんとカタチにして魅せるコトができないと

つまらなんものだと思うので、ちょっと今の翔央ではなぁとか。

でもでもあの曲をやろうという気持ちはいいぞ!とか思うのね。

人間なにごとにもチャレンジする心は大事☆

なので、これからもっともっと踊りの練習頑張って

実力がついた時に、もう一度この曲にチャレンジして

欲しいなぁと思うのでした、



あと見たのは・・・「タイガーアンドドラゴン」の再放送。

丁度本編で途中で消したとこから見れたのでラッキー。

しかしまた途中までしか見れなかった(苦笑)

帰宅後録ってあるRAM見ようと思ったけど・・・見れず(あらー)

連ドラ始まるまでにはなんとか見ないとなーとほほ。



あとは「義経」と「ソロモンの王宮」と「情熱大陸」。

「ソロモンの王宮」と「情熱大陸」はともに密着モノ。なんですが、

こういう「裏」とか「素」が見れるモノって大好き。

日テレの「スーパーテレビ」も好きだったんですがね〜

月曜日になってからなんとなく見なくなっちゃたなぁ。

別にスマスマ見てます!ってわけでもないのですが。



さて明日はやっと検査結果がわかるのね〜

何アレルギーとかでちゃうのかな〜とか

ちょっと楽しみにしてたりして〜(笑)

拍手[0回]

275  276  277  278  279  280  281  282  283  284  285 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]