忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私も花粉症デビューいたしました☆(←泣)



もともとホコリに弱いし、

去年のこの時期にはちょっとぐずぐずしてたから

今年はだめかなー・・・っと思っていたら案の定。

ただいま鼻で息ができない状況でございます。ぎゃー。



ってことで症状緩和の為になんらかの対処をしようと思うのですが

とりあえず・・・ヨーグルト家にあるから食べとくかな?

クスリは危険なくらいぼーっとしちゃうというのを

今日会社の人みて痛感して、ちょっといやん。って思ったので

じみーに体質改善していこうかと・・・

確実に今シーズン内では改善されなさそうですが(苦)

とりあえず。なんかせねばなぁ。むむん。



今日びっくりしたことー。

ひっさしぶりの友達に会った。

しかも何年か前に偶然会ったのと同じ場所で!(驚)

あそこで会うのは運命なのか・・・

また何年か後にここで偶然会うかもね!と言って別れたんですが

その前に連絡とって会えよ。と(苦笑)

いや、別れる前に他の友達も集めて会おうよ〜っと言っておいたので

きっと近いうちに会える。はず。きっと。(←おい)

拍手[0回]

PR
たった今。書いてた感想が消えちゃったよ〜

しかも長い時間かけて(なにかしながらだったので)書いてたのが

消えちゃったよ〜うおぉぉぉぉぉぉぉ〜ん(倒)



せっかく熱く「きみが読む物語」語ってただけに。残念。



いきなりですがただいまコブクロ熱が急上昇中!

前からあった種に最近ちょっとの水とちょっとの肥料を与えられたら

ぐはぁ!!!っと急成長しましたわ。

いやだわねぇこれだから真性のヲタは。

さっき友達に「あのね・・・」と話したら、はぁ?って言われた。

そうよね。そりゃおかしいわよね。

初回盤のアルバム欲しさに夜の町を練り歩く女なんて・・・



でもそんなヲタな自分が大好きです(満面の笑み)

拍手[0回]

今週半ばからずっと忙しくてきりきりまっていたのですが

今日は久しぶりに早く帰れたので

酒を片手にたまったビデオを観てだらりんこ。



幸せ・・・(涙)



とりあえず明日もだらりんこします。

もうなにもしたくないんだよね!考えるとかしたくないんだよね!

だらーっと、ぼけーっと、ふやーっとしてます!

あ、レコの整理しないとだから、ちょっとは頭使わねば。だけどね!

でも基本的にはだらりんこ!りんこりんこだらりんこ!!(←アホ?)



明日気が向いたら映画の話をしたいかと。

今日はもうだらりんこなんで書くのも放棄(←おい)

「きみに読む物語」と「ロードオブザリングFotR/TTT」と「MAKOTO」

「プリティプリンセス2」を観たいと思ってるんですが

1観ていないのにみるのも無謀かな・・・むむん。

「ブリジットジョーンズの日記」もそんなカンジなのですが

こちらは絶対観る前に1を借りようと思っとります。

ウチの会社の先輩大絶賛だったので。



そういえばその先輩大絶賛で思い出した。

昨日「I'am sam」やってましたね。テレビで。

夕飯食べ終わっても「観たい。仕事したくない」って

若干二名が駄々捏ねてた(私ではありません/苦笑)

私は昨日になってやっとあればショーンペンだと知りました(爆)

だってあれとこれとそれとでは全然ちがうじゃーーーーん!(叫)



いやー俳優さんってホントすごいですね・・・(いやお前が・・・略)

拍手[0回]

今朝いつもより1時間近く早く起きて

やってきました幹部朝礼。



直前までかなりてきとーなカンジだったのですが

いざおじさんいっぱいの前にでると、やっぱり緊張した〜すっげ緊張した!!

声ちょっと震えちゃったし、膝も笑っちゃったもんね!!

紙見ながら喋ってたんですが、ちょっと目はなすと

どこの行読んでるかわからなくなっちゃって

頭の中大パニックになっちゃったもんね!!



しかしとにかく「大きな声ではきはきと」というのを

信条にやったおかげでか、とりあえず誉められたのでよかった(ほっ)

多分女子がはきはき喋ってる。ってコトだけでも

ポイントは高いと思うんですよね。ウチの会社では。

内容は自分の仕事の話をしただけなので、いけてるのかどうか

わからんのですが、とりあえず誉められたし

終わったコトだから、あとはもうどうでもいいと(笑)

いやでもホント、無事終わったよかったでした。



夜テレ東でセレブ番組をやっていたのですが

そこでのセレブ杉田と叶姉の、意気投合した会話が

かなりおかしかった。恭子さんも杉田かおるも今まで見てきた中で

あんなに話あってる人いなかった気がする。

ってか恭子さんがあんなに人の話に同意してるのもみたことないよと。

人の世界と違うとこにいるような気がする恭子さんと

あんなに物の見方が似てる杉田かおるは

やっぱり只者ではないなー・・・と思った、2月の終わりでした。

拍手[0回]

前にも書きましたが、来週の月曜。

いよいよ幹部朝礼に出席します!わー!きゃーー!!

(↑自分で頑張って盛り上げてる模様)



ってコトで今週の頭くらいに原稿をちろちろ書いて、

今日それを課長に見せて、手直しして、明日また見せる。

っという約束をしてきたので

家でその手直しをやろうとして・・・フロッピー入れて・・・

後はメモ帳開くばかりなのですが・・・



やるきしねーーーー(←おい)



毎週楽しみにしてるメントレも見ないで

パソコンに向かってるのですが・・・ネットの波に出てます・・・

メモ帳開いて現実みるのが怖いようす(しーん)

しかも眠いし(それもいわゆる現実逃避)



もうこの日記書いたら寝ます。マジで寝ます。

気が乗らないのにやってもしょうがないしねー!

って学生時代いつもこのパターンで一夜漬けしてたなぁ(苦笑)



まぁどうにかなるでしょう。はは。(←完全放棄)

拍手[0回]

278  279  280  281  282  283  284  285  286  287  288 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]