忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら私の脳みそは猿以下だったらしい(がーん)

去年から酒でいろんな種類の失敗をしてます・・・

今回はこんなのもあったのかーってカンジです・・・

私の中には引き出しがいっぱいあるようです・・・

当分禁酒のほう・・・こ・・・う・・・で・・・(ぱたり)



話飛びますが。

最近ビデオ→DVD移行作業頑張っております。

今「Vの嵐」を落としてるんですが

SVHSなんだけど3倍で録ってあるので

想像以上の質の悪さに愕然としております。

同じ条件で大丈夫なのもあるのにな・・・なんでだよ・・・

ってかこんな画質悪いの、落としてあとで観るのか私・・・

もはや「ネタ」で保存しようとしてる予感(ネタって/苦笑)



ところで。

こういうビデオって移行したあと

みなさんどう処分してるんでかね。

ふつーに背中に「Vの嵐」とか書いてあるテープを

半透明の袋に入れて捨てる勇気などないわけで(汗)

いっそ山に埋めるか、海に沈めるか・・・(←違反ですから)

あと光GENJIのオフィシャルのテープって中古屋で売れるんですかね・・・



早くこの山切り崩して、部屋をすっきりさせたい。

そして夢は自分の部屋で寝ること。

今親と同じ部屋で寝てるんでね。

深夜に帰ってきてもバレない環境が欲しいと(苦笑)

拍手[0回]

PR
前にやっていた写真日記を復活させてみました。



プチリス。

http://yapeus.com/users/release/



別名コレクション見せびらかし場とも言う(笑)



ちなみに復活の理由はなんとなく。です(おい)

これといってなにがある。わけでもなく

当分りらっくま三昧かと(苦笑)



お暇な方はこちらもどうぞです(ぺこり)

拍手[0回]

占い(笑)



ネットで週間とか日刊とかの占いをチェックするだけではあきたらず

携帯の占いサイトまで見てます。しかも有料(←この辺りが本気くさい/苦笑)

一回はまるととことんはまるこの性格がいやだわ・・・

そして最近ちょっと星座×血液型で人を分析する傾向が。

100%そうだ。って思ってはいないのですが、

「あー○○座で○型だとあーなんだ。やっぱ。」とか思う自分がいる。

その当たったカンジが面白くて心の中でひっそりと微笑。

いやな趣味だなっ(苦)



とか言いながら、そんなに真剣に占いとか読んでもいないのですが(え?)

某サイトに載っていた週間占いは激しく当たっていてびっくり!

今週なにが・・・とかじゃなくて、何曜日になにがあって、

何曜日になにがある。っていうのがどんぴしゃできた。

とりあえず月曜日の予言があたったので、今週はその占いをモトに

生活してみました。   なんてね。いや、半分本気。



しかしひとつ当たってほしくないのがあった・・・

仕事の努力が認められた結果?朝礼でスピーチ?する役に選ばれました。

しかもいつもの朝礼じゃなくて、会社の上の人が集まる朝礼です。

ひゃっほぉぉぉぉぉぉい!



なんて言うわけないじゃん(ガクッ)



総務の伝達係の人に激しく抵抗してみたのですが・・・

この人に拒否ってもお役目ご免になるわけでもなく・・・

飲み仲間のねーさんもやったっていうしな・・・

ってコトで了承してみたりして。はは(遠い目)



いちょうテーマみたいなものもらったんですがね・・・

これどうしたらいいのか・・・と途方に・・・くれてもなく

かえって今放棄状態(おい)

とりあえずやるからにはちゃんとやろう!と思うのですが

その前に超が10万個つくくらい小心者なんので

おじさん達の前でちゃんと話ができるかどうか・・・それが心配だ(汗)



そうそう。最近嬉しかったコトといえば。

大好きな漫画家である羽海野チカさんと誕生日が一緒というコトが判明☆

絵はもちろんのコト、あの甘酸っぱいせつなさと

ちょっと変った面白さを兼ね備えた作風が良くて

全部好き!!って思っていた方だけに、これはかなり嬉しかった・・・(ガッツポーズ)

ちなみに他にも有名人がいて、佐藤アツヒロと松本ジュン。

さらに他にもいるかな・・・と思って調べてみたら、こんなの発見。



けっこういるのね・・・よく同じ誕生日の人と話すると相手が

何考えてるかわかるといいますが・・・

ぜひ一度あっくんとマツジュンと吉沢ユウと会談してみたい。

え?この人選?ただの趣味です(苦笑)



最後に。ステープフォードワイフ観に行く。

しかしその話はまた今度。文字数多すぎなので今日はここまで。

拍手[0回]

週間日記になってしまいました☆(←・・・)



エンドレスショォォォォック!!を観に行く。

はっきり言うと内容はないよー(しーん)

光ちゃんがひたすらすごい技やって、踊って、歌って

っていうのの繰り返しで、たまにちょっと時代おくれのギャグが入って。

いかにも。光ちゃんのやりたいコト満載だなーというカンジが。



でもってそれが私にはものすごいツボだったらく。

いやー上手い人がいっぱいいっぱい踊るってのは

観ててホントに楽しい!(叫)

しかも光ちゃんのバックは女の人が沢山だし



衣装も凝ってくれるので、楽しくて楽しくてしょうがない(はあと)

いろんなタイプの曲と踊りを見れてホントよかった。うんうん。



今回久しぶりに見て、ショックってやっぱりショックだよなぁ。

ってしみじみしちゃったり。

まさに社長のエンターテイメント。

それを実現させる光ちゃんのエンターテイメント。

ミュージカルとかショーとかじゃないのよね。

まさにえんたーていめんと。



で、そんな光ちゃんを見つめるお客さんの目には

光ちゃんへの愛が溢れていて。

でもって光ちゃんもお客さんに素敵なものを見せよう!

っていう愛が溢れていて。

舞台上でも皆が座長を中心に頑張ってる愛が溢れていて。

ショックってすごい愛に満ちた舞台だなぁとしみじみ思ったのでした。



今後もショックだけは見つづけて行こう・・・

っと固く誓った有楽町の夜でございました・・・



ラブ アクチュラリーを観に行く。

去年見逃したのを後悔した?1映画。

(ちなみに基本的にレンタル行かない人)

近所で一夜限り上映するというので、

もっのすごい気合入れて行ってきました。



総勢19人だったかな?多種多様な恋愛が描かれていたんですが

幸せになるのも、せつなくなるのも全部ひっくるめて

恋っていいわーって心底思ってしまいました(苦笑)



最後怒涛の告白ラッシュ?みたいなものがあるのですが

観てるとこっちまで嬉しくなってしまうのよ・・・

人の幸せだなーって顔を見ると、こっちまで幸せになるのよね・・・

途中途中も笑えるとこけっこうあったし

まさに「ラブコメ」といったとこでしょうか。

え?違う?(笑)



ちなみに。私はカール役の人がラブです。

ただ単に眼鏡に弱いという話もありますが(苦笑)

話によればニコールキッドマンとシャネルのCMをやった男子だそうで。

確かに奴はかっこよかった!!思わず保存してしまったほどに!!

ので今後他の映画で見れたらよいなぁと思ったり。

コリン・ファースとヒュー様はブリジットジョーンズに期待を。



そういば今回初ヒュー様体験だったのですが(遅)

いやーヒュー様いいね。期待を裏切らないカンジがいい(苦笑)

役で英国首相やってましたが、なにやってもヒュー様色に

染まるから不思議・・・ってそんなにヒューグランドのコトしりませんが(おい)

なんか他のヒュー様も観たい気になってきました。うんうん



ってなコトで、一年分の期待が裏切られなくてよかった〜と。

すっごい傑作!とは言わないけど、単純に楽しめて最後ほんわかする。

映画の基本をはずさないカンジの作品だったなぁと思いました。

拍手[0回]

本日フライングで「ロードオブザリング/王の帰還」SEE版を買う。



いやーもうねー思ってたよりいい!ってか良すぎ!!(叫)

前情報であれとこれが追加に・・・とは聞いていたのですが

それ以外でも改めて編集しなおしてるシーンとかあったり

なんだったりこんだったりしてるから、

劇場版より全然内容つたわってくるよ!ってカンジなんですよね。

そして劇場版でも思ったけど、監督の映画への愛情というものが

ひしひしと伝わってくるわけで・・・

これで本当に終わりかと思うと激しくさびすぃよぉぉぉぉ(泣き崩れ)



っとちょっと興奮してるので文章がおかしい(苦)

あとは特典映像をみるばかりなのですが・・・

こちらも結構長いんでね。気合いれてみないとなぁとか思うのでした。



正直。明日会社休んで見たいよぉー(笑)



あ、三部作完全完結ということで、後日改めて「ロード〜」について

語ります。ってか語らせてください(苦笑)

そういえばはまって丸1年なんだよな・・・

遠いようであっといまの1年だったな。うんうん。

拍手[0回]

279  280  281  282  283  284  285  286  287  288  289 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]