忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っというまに1月も終わっちゃうわけですよ、奥さん。

2005年最初の1ヶ月。ちょっと濃かった1ヶ月。

そんなわけで今はぐったりしてるわけで・・・

ってか超投げやり状態(がーん)

すっごいへこんだ後にすっごいさばさばする私。

そんな私を人は「二重人格」と言う・・・否定はできない(苦)



最近の日常をまとめてドン。



先週末。

ナナミさん宅で新年会という名のしまたん大会を開催(笑)

酒を片手にしまたんを見る。なかなか至福な時でございました。

そしてナナミさんの作る料理がどれもこれもおいしくて。

最近の「食べない人キャラ」の私としては

ありえないくらいの食欲を発揮して、自分で自分にびっくりした(苦笑)

おすすめ漫画も読ませて頂いてー

ホントに楽しい時間をありがとうございました☆



東京タワー観に行く。

映画の方。あんまり期待しないで行ったのがよかったのか

そこそこ楽しめました・・・

岡田黒木組はあまりにもありえんコトが多くて

恋愛モノというより、ファンタジーを観てるカンジ?

松本寺島組は恋愛モノってよりもホラー?

なんかそんなカンジで面白かった(おい)



ちなみに。ワタクシ寺島しのぶが芝居してるとこ

ちゃんとみたの初めてだったのですが、上手いのね。いまさら?

最初喋った時からかなりのインパクトがあって。

うわーこの人上手いんだなーとその後も思いっぱなし。

そんな人相手にマツジュンも好演。してたと思うけど

岡田もそうだけど、もうちょっと・・・演技・・・うまかったらなぁ・・・

とおしいなぁと思ったとこ多々あり。



全部が全部悪かったとは言わないです。岡田もマツジュンも

けっこう役にはまっていて、いいじゃん!って思ったんですが

ちょっとしたとこで、あぁって残念に思えちゃうようなのもあって。

なんかなんかなんか・・・頑張れ!って思った(なんだそりゃ)



週末。ビデオ大会。

去年の夏の嵐コンのDVDがメイン。

観てると去年の夏のわくわく感を思い出してかなり楽しい!

そしてMC入ってたりしてかなり楽しい!ってかおかしすぎ!(笑)

またひとつ嵐というグループに愛着がわきました・・・

早くコンサート行きたいよ!よ!よ!



今日。

オペラ座の怪人観に行く。

とにかく豪華。とにかくきらびやか。

そして歌が良い。ソロも良いんだけど全員で歌うとこの

迫力とかはもう半端でなく。

そして内容が良い。けっこう長めの上映時間だと思うのですが

飽きるコトなくあっという間に終わったというカンジ。

役者さんもよかったしなー。メインどころもだけど

脇の皆さんも良い感じで、細部までぐーといったとこ。

これはなかなか良い映画だったのではないかと思われます。

ただ、映画だと思って観に行ったので、いきなり歌いだした時は

え?なに?なんでミュージカル??と動揺した。

観てるうちに慣れるんですけどね・・・なんかちょっと不思議だったな(笑)



で、この合間に三回くらい人と会ったりご飯食べ行ったりしてて

今週ちょっと出かけすぎだなぁと反省。

1人で落ち着く時間も必要なんじゃん!とか思うわけですよ。うん。

ので今後人に会うのは1週間に1人まで!とか目標を立ててみた(なんだそりゃ)

さて守られるんでしょうかね・・・



あぁあと、ただ今絶賛ファンタスティポ祭開催中!

楽しい!楽しいんだよこれが!!(無駄に叫んでみる)

先日友達とDVD見ながら踊ってしまったくらい浮かれてます(笑)

あれ絶対神降臨曲だと思いますよ・・・2005年の代表曲。

ただ去年の流行語大賞の時の長井みたいに

その年の頭に流行ったが為に、年末に忘れ去られる・・・

とかなったら悲しいなぁと。

ぜひ年末もファンタスティポ!忘年会でファンタスティポ!

みんなうかれてファンタスティポ!でいいと思うよ。

拍手[0回]

PR
時間が時間だし、明日お泊りする支度をこれからするので(えぇ?)

時間ないっちゅーのにヒトコトだけ言わせてくれ!



ファンタスティポ最高!!(絶叫)



もっと空回り感がいっぱいかと思ったら

なんだよかなりイカスでないかーと。

なんか久しぶりに自分的神降臨。ってカンジでした。

素晴らしい。



そしてR30。なんだい、イノの頭わかめかよ(倒)

そろそろストレートいのっちが観たいです・・・



あぁそうそう。Mステの懐かしい映像にイノが出た時

香取シンゴが「いのっち」っとつぶやいてたのが

普段交流が見えない二人な分、ちと嬉しかった。

イノなきに佐野の名前が突如出たのくらい嬉しかったでした。てへ。

拍手[0回]

ジャニゴト。

最近会社でタッキー&翼の「ワンデーワンドリーム」

という曲を聴いたら、仙台で見た渉ちゃん(限定)が出てきて

めっさ踊っていた。大好きな「夢となれ〜」の振りをやっていた。

わっわっ渉ちゃんが見たい!!!!(切望)

ちなみに滝つばコン限定。去年の春コンアゲイン。

どっちみち今年はコンサート無理なんだろうな・・・

渉ちゃんと一緒に夢物語を踊りたい・・・(本気)



会社の後輩がいきなりジャニオタになった。

しかもけっこう病は重い(苦笑)

ショック観たいというので、DVDとか貸してあげたのですが

本音を言えば、他のDVDも見せたい!もっとはまらせたい!

面白いから(おい)

でも「あれ?先輩なんでこんなに持ってるの・・・?」と

思われたくないので、あえて貸さないでおこうという。

あぁサマリーのDVD、ちょーーーーみせてーーー!!(叫)



映画ゴト。

「ネバーランド」を観た。

観る前の予想では「美しくて泣ける映画」と思ってたので

ちょっと退屈するかな・・・と思ってたのですが

けっこう笑えるシーンもあったし、とにかく内容が面白かったので

最後まで引き込まれて、あっというまに終わったな。

ってカンジの映画でした。

4兄弟にもかなりひきこまれたしな〜(笑)

ウワサのピーター少年もよかったですが

一番ツボに入ったのは、一番下の弟かな〜

最初の登場シーンでもうドキュン☆

あ、もちろんジョニーデップは今回も良いカンジでしたよ。

本音言えばもうちょっと小汚い方が好きだが(苦笑)

子供達のお母さん役の人も、そのお母さんも

ジョニデの奥さんも、みんながみんな良い役者さんでね

非常に質の良い映画だなぁと思いました。はい。



フツウゴト。

また酒が強くなりました(がーん)



ドラマ見てます。火曜日は救命。大好き。

今回は内容が内容なので面白いなーってだけでなく

いろいろ考えさせられながらみてます。

まだまだ話は始まってない。ってカンジみたいなので

今後さらに楽しみだな。と。



木曜日。富豪刑事。フツーに面白い。

フカキョンマジックに今回もはまってるご様子。

クリスマスドラマの役はあんまり好きじゃなかったのね。

フカキョンはこういうぽややや〜んとしてるのが良い。

ドラマ自体もくだらな〜いノリが、頭あんまり使わなくて良い。

しかもシメはミッチー。しかもしげるの歌。

最近のテレ朝は良い仕事しますよ。ホント。



土曜日。ごくせん。ついつい。

前の全然観てなかったのですが、とりあえず・・・って

カンジで観たらあら面白いじゃないの。みたいな。

結局あの予定調和(最後やんくみが勝つ)みたいなのが

水戸黄門ズキな私にはヒットなのか・・・(え?)

赤西くんはかっこいいね。亀梨くんもかっこいいよ。

小池くんは激かわいい!!(惚)

もこみちはあそこにいても良い年齢なの?(笑)



日曜日。義経。期待してました。

もともと鎌倉時代あたりが好きだし、鎌倉好きだし、

「源氏」読んでたし(途中で放棄/苦笑)

あと神木くんも出るし〜(はあと)ってコトで

「待ちに待っていた」ってカンジだったのですが

予想外に面白くて、予想外に楽しめて

あら〜よかったよかった。みたいな。

今のとこ渡哲也の素敵すぎるくらい素敵な清盛と

美しく優しい母、稲森いずみの常盤にメロッ。

神木くんは自分的にはちょっと物足りないカンジが。

来週くらいからいよいよタッキー滝沢が登場らしいので

これからがどうなるか心配でもあり楽しみ。

あと小池栄子の巴御前に超期待。

写真みた時、あまりのはまりっぷりにびっくりーだったので(笑)

拍手[0回]

本日鎌倉へ行ってまいりました。



目的として、ある神社へ行くことと、

ある靴屋に行くこと。だったのですが

両方とも行きたくて行きたくて仕方がなかった場所だったので

行けてよかった。とかいうレベルではなく

もっのすごい目的達成感でいっぱい。

小鼻もふくらむっちゅーくらいの自慢毛ボーボー(笑)



特に靴屋。

すっごく可愛くて履きやすい靴を見つけて

しかも約1万円引き!!

もー神が降りてきたと思いましたよ、私は(笑)

あぁやっぱりあそこの靴屋大好き!!(叫)



その後おいしい豚まん屋の新商品が

無駄に感動するくらいおいしくて嬉しかったりとか

大河みて超鎌倉モード(?)だったので

八幡宮見てそれだけで大満足とか

前に買い逃した服を半額で見つけてラッキー!とか

まぁその他いろいろ。

すごい良いコトだらけで、非常に素敵な一日でした。

ある部分をのぞいてはな(がーん)



そして家に帰ってきて、買ってきたものお披露目会する私。

いやー可愛いなーー自分(おい)

いやでも買ってきたものがどれもこれも可愛くて

もー大満足の一日でございました。てへ。



よーし、明日からも頑張るぞーい!!(無駄に気合入れ)

拍手[0回]

最近ブログの調子が悪いようで、書き込みできない!(ぶーぶー)

好きな時にがは!!と書き込みしたいんだよ、こんにゃろう。

じゃないとネタの旬が過ぎちゃうんだよ、こんにゃろう。

今の時点でもうNEWSコンネタの旬は過ぎた予感でいっぱいです(苦笑)

せめてかつん・・・っていうかタグティンの話はしたいな。

ってかさせてくれ(笑)



明日休日消化。ということであてもない休みになってしまったので

なんかいろいろできたらなぁと思うのですが

きっとなにもしないでぷら〜として終わりそうな予感で悪寒(がーん)

映画もなんか観る気しないしな・・・いらないものの整理をする気がおきない。

借りたDVDとためてるRAMが山のようにあるので

それをみないといけないんだけど・・・けどけど。むーん。

さてどうしようかな。



最後に。今年の抱負。

可愛い女になりたい。切実。

とりあえずお酒の飲み方考え直そうかっていうね。たは(苦笑)

拍手[0回]

280  281  282  283  284  285  286  287  288  289  290 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]