忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って頭悪すぎだなぁこのタイトル(苦笑)



常々ワタクシ、好みのタイプは?と聞かれると

「人殺しそうな目してる人(はあと)」と言ってるのですが・・・

ってあくまでも「そう」ね。「そう」。

本当にそんなコトしたら困るから。



とにかく目つき悪くて、性格悪そうで、

腹黒そうで、口悪い・・・ってか辛口。でも良い人。

みたいなのが好みなんですが、

こんな微妙な人いるわけないじゃないですか。

口が悪くて性格良い人なんて、都合の良い人

いるわけないじゃないですか。



っと思っていたらいたんですよね。世界は広いですよね。

柔道の野村選手。まさにドンピシャ。



今日「メントレSP」と「食わず嫌い」見てたんですが

目つき悪いし、コメントも辛口気味(はあと)

でも性格が真に悪い・・・てわけではなさそうだし

柔道やってるから礼儀とかもちゃんとできてる。



しかも先輩には勝てないとことか可愛いし

笑いとれたらいいです。みたいなとこも良い。

前に観た祝賀特番では飽きてしまって

内柴を困らせていたのがよかった(苦笑)

それに黒髪+短髪なのもいいんですよねー

あぁまさにど真ん中だよ。野村忠弘。



っとちょっと思いが募ったので吐き出してみました(笑)



野村忠弘公式サイト(予想外のカンジにびつくりー)

http://www.tnomura.jp/

拍手[0回]

PR
ウォーターボーイズ2



「人間の証明」以外で毎回観てたドラマ。

いつシンクロの練習やるんだろう?

いつ人数集まるんだろう?

ってくらい、シンクロと関係ない話が続き、

やっと本題と思ったら、超スピード展開。

えぇ??いつのまにそんな上手になったんだよ!!

みたいな(苦笑)



しかしかし。最終回で市原くんらがいままで

純粋に走り回った結果が実って

「え?わらしべ長者?」みたいな展開を見た時と

最後の最後での石原さとみのセリフを聞いた時

「そうか。今回はシンクロが中心じゃなくて

この子達が成長がメインだったのだ!」と思ったのです。

シンクロはこの子達が成長するためのひとつの道具だったのです。

だからシンクロが上手くなっていく過程や

エピソードを持たない脇役はそんなに重要ではないのです。



って思えば納得いくドラマだったんじゃないかなーと思ったり。

じゃなきゃいきなり上手くなったり、あんなチームが

揃ったりするのは納得いかーん。みたいな。ね。



それにしても。初めて演技する市原隼人くんみたんですが

なかなか良いですね。最初は知名度もあまりないし

主役はれるのかしら・・・と心配だったのですが

うじうじしていた男の子が強くなっていく姿を好演してたと思います。

これをきっかけに主演が続くのかどうかあれですが

市原くんの演技見れる機会が増えればなぁと思いました。



あとの4人もよかった・・・

チューはこういう役だなーっていう役を見事にはまって演じてたし、

岩ちゃんは一番年上なのに可愛かった(はあと)

木村くんは逆に一番年下だけどあんな嫌味な役を嫌味100%でやっていて、

素なのか?と思ったけど違うよね?たぶん?(苦笑)

斉藤双子くんはちゃらちゃらした役だったけどかっこよかった。

で、もってこの5人が頑張ってる姿。非常によかった。

若い男子が固まってわいわいしたり、悲しんだり、頑張ったり、

そういうのが非常に見てて眩しいし、そして楽しい。



このドラマ、きっと話半分、きゃいきゃいしてるの見るの半分

ってカンジだったと思う。

またそういうのには夏の光がよく似合う。

シンクロシーンは本当に圧巻。上手すぎだよ!ってカンジだったし。

良い夏の想い出をありがとう。ってカンジでした。



ところで。もし来年パート3があるとすれば。

主役誰がやると思いますか?

今回の市原くんもかなり大抜擢と思いましたが

他に主役張れる子がいるかなぁ・・・と。

16〜19あたりで今きてる男の子って誰かな・・・

柳楽くんとか言ってみる?(ちょっと違うなぁ・・・)

拍手[0回]

ここずーーーーーと、

何年も何年も髪の毛長かったのですが

本日久しぶりに結べないくらい短く切ったんですね。

そしたら。



・・・・・・・・・老けた・・・・・・・・・(撃沈)



フレッシュさ狙って(爆)前髪切ったのですが

それが裏目にでたような・・・あぁどうしよう。

「明日会社行きたくないよーー」と

中学生みたいに駄々こねたい気分です。

いや、心の中では駄々ッ子全開(苦)



とりあえず寝る前までになんとか誤魔化す方法考えてですね。

ってどーごまかすんじゃーこれーーーー!!(うりゃーーー)



うぅ・・・現実逃避で漫画読もう・・・(はあ?)

今日やっと「雨柳堂夢咄」の10巻買ったのね・・・

篁さんの話はもうあれで終わりなのでしょうか・・・

終わりだったら・・・ちと・・・ざ・・んね・・・・・・ん(ぱたり)

拍手[0回]

本日トキコン行ってまいりました。

いやー楽しかったーすっごい楽しかったー(はあと)



1曲目がすごい好きな曲だったので

そこでもうテンションガンッ!!と上がって

その後はもう踊るは叫ぶは、人間変わってますの勢いで(笑)

席かなりよかったしなーリアルTOKIOをかなりカンジられて

大満足。あとイノと嵐とMAとミヤケンが来てて

おぉーもうこれ以上幸せもないねー!ってくらい幸せ(ぽっ)



そしてコンサートの内容がすごいよかったの。

好きなあの曲も!この曲も!やってくれたし

とにかくメンバーがすごい楽しそうで、

それ見てるのがまたこれ楽しいわーみたいな。

あの幸せを共有してるカンジがたまらなく好き。



なので最後の最後でのファンの声のみでの

ラブユーオンリーの大合唱とかすごいよかったなー

メンバーも感激してて、あの時間を共有できたコトは

すごい嬉しいコトでした。ヒデキ感激☆



あんまりはしゃぎすぎたので今ぐったりしてるのですが・・・

だって最後にzettaiとかやるから・・・とどめ刺されたかと(苦笑)

そんな疲れてるのが心地よかったりもする。

イイカンジだと思ってたりもする。

ホントよいコンサートでした。

面白すぎてまとめられないので文章支離滅裂だ(苦笑)



明日もうちょっとコンの感想書けたらよいなと。

拍手[0回]

昨日は珍しく同じ課の先輩と飲みに行ったんですが

3000円ちょっとで人生の勉強させて頂きました!!(泣)



なんかねーなんかねーなんかねー・・・

女って怖いなーっと思い知らされました。

自分も女だけどさぁ。

腹黒いですよー私ーとは言ってましたけどさぁ。

本当に黒いのはそれ自覚してない人なんだなぁと。

私なんて可愛いもんですよ、ホント。

いきっちゃってるタダのコモノですよ。ホントホント。



他の会社ってどうなんですかね。

こんなもんなんですかね。

やっぱり私あの会社・・・ってか自分の職場嫌いだ(苦)

絶対なにがあってもこいつらには心開かない!!

っと改めて決意した夜だったのでありました。

ちゃんちゃん。

拍手[0回]

287  288  289  290  291  292  293  294  295  296  297 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]